February 24 [Sun], 2013, 1:52



おじいちゃんが死んでから、皆、おかしくなった。

まず、従姉がおかしくなった。

次におばあちゃんが。

その次はお母さんが。

その次はお父さんが。

従姉はおばあちゃんにいっぱい虐められて気を違えてしまった。
そして家を出ていった。

従姉が出ていっておばあちゃんがもっともっとおかしくなった。もう、醜くて頭のおかしい老人だ。

おばあちゃんがおかしくなって、お母さんにいっぱい文句や意味のわからないことをたくさん言うから、お母さんはいつも疲れた顔だ。

そしたらお父さんがお母さんに黙って休みの日や病院に行くから休むと言ってパチンコに行き始めた。

お父さんとお母さんはきっと、相当くないうちに離婚する。

子供は愛の結晶と言うけれど、その愛が夫婦の間から消えてしまったらどうなるのだろう。
子供は、どうなるのだろう。

愛が無いのに、愛があった頃に造ったモノがいたら、どうなるのだろう。
愛が無いのに、愛があった頃に造ったモノは、どうなるのだろう。

きっと、二人にとって、過去の異物だ。
きっと、要らないものになるんだ。

私は、要らないものになりつつある。

誰かが、必要としてくれればいいのに。

これが後のオウムである←

August 18 [Sat], 2012, 19:31
 
 
 
サラダつくったらオウムっぽかったのでうP
 
 
 
 

あうあう

August 04 [Sat], 2012, 14:06
 
 
 
風邪引いたなう
 
ひさびさすぎて体だるいお
 
吐きそう
腰痛い
背中ぱきぱき
 
もういややぁ
 
 
 

まさかの( ̄□ ̄|||)

June 04 [Mon], 2012, 15:58
 
 
 
まさかのメニエル病なう
 
点滴のせいで吐き気ヤバイ的な
 
一週間は点滴通い的な
 
針刺す瞬間が一番痛いなう
 
 
へるぷ!!へるぷ・みー!!
 
 
 

あ゛あ゛!!

June 02 [Sat], 2012, 11:54
 
 
 
 
目がヤバイなう
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lily39
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-『恋愛小説家』
    ・音楽-『椎名林檎』『Ne-Yo』『Nickelback』
    ・読書-『トワイライト』『デモナータ』『ダレンシャン』『ハリー・ポッター』『タナトス』
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Yuri☆
» Birthday (2012年02月14日)
アイコン画像(゚_゚たにぐち)
» これは大根です2 (2012年01月17日)
アイコン画像愛里
»  (2011年06月03日)
アイコン画像鈴宮直輔
» わぁいww (2011年03月25日)
アイコン画像管理人
» わぁいww (2011年03月22日)
アイコン画像愛里
» わぁいww (2011年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる
バナーへの直リン禁止 素材提供 ・ Sky Ruins 様 URL  http://skyruins.com/