(゚C_゜) 

April 13 [Wed], 2005, 20:57

ちょーど1ヶ月ぶりの日記だし。
てか1年生かーいーw
片岡ありさちゃんだっけ??礼儀正しいねぇ(*´∀`*)
小学校の頃嫌いだったけど。
仮入14人来たよ(*´∀`*)
1年生かーいーw挨拶されるwいい子ばっか!!
てかてか学校楽しいでつよ(*´艸`)ムププ
休み時間鬼ごっこしてる 藁

最近マジョレナかわいーよねぇ
オークションで一目惚れ(●´∀`●)
うち好きになったしー藁
COLU少し飽きた(ノД`)
マジョッ子になろーかなー??
マジョ好きな子全然いないしw
むしろCOLUのがおーいーw

らぃしゅーわれんしゅーぢぁぃ 

March 13 [Sun], 2005, 21:15
今日わ大会ですたぁょぉ♪
家に着ぃたのわ8時ちょっと過ぎくらぃヵなぁ??
で、帰って先生に家に着きましたーって電話したょ(:.;゚;Д;゚;.:)
キャプテンわ大変だぁ(ノД`)
つヵ今日の大会わ楽しヵったぁw
先輩、優勝ぢゃぁなヵったヶど。
ぁーwでわぁテレビみるんでぇww
ばぃばぁぃwさょなら(誰

ぷりちょぉ☆彡 

March 11 [Fri], 2005, 18:40
ぷりちょー変ぇたょぉぉ♪
無印のeバムでつw
何ヵ、サイズわ普通くらぃの奴、知ってる??
皆使ってる奴・・・!!それしヵぃぃのなヵったー。
シールわ友達にも<<きふ>>するつもりです♪
茶々dさnのぷりちょーわ凄ぃですね!!
はたょーくとヵ(*´艸`*)
でぁでぁ出来たらぷりちょぉ公開するねw

(*´艸`) 

March 08 [Tue], 2005, 20:52
今、A先輩とめぇるして松♪♪
すっごぃ楽しぃ(σ´・Д・)σYO!!
A先輩わバレーが上手で優しぃ先輩でつww

てヵ今日わ嫌な日ですたー(´Д`;)
でも友達にDeepLove借りたぁw
今頃ヵょ!!チて思ぅヵもだヶど(ノД`)
ょぃ話だねぇw感動w
エロぃんだヶどめっちゃハマるょ
ゃっぱ、ぇんこーとヵしちゃだめだょ・・・。
エイズとヵなったら怖ぃぢゃぁん・・・。
つヵその前のゃりたくなぃしw
アユみたぃに死んじゃぅしねぇ・・・。
ぁ、明日わ表彰でつねぇ・・・♪♪

ゆにふぉむ 

March 05 [Sat], 2005, 20:37
明日わ1年生大会かぁ(ノД`)
朝早ぃんだょねぇ
6時25分に家出なぃとww
つヵユニフォームもらったょ。
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
嬉しぃでぃすw
明日わ頑張る(*´・д・)(・д・`*)ネェ
結果教える(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネェ

まただぁーたいとるっ 

March 03 [Thu], 2005, 17:28
暇だぉー(:.;゚;Д;゚;.:)
つヵチャットゃってますた(はぁと
今日わ不思議な子が多ヵったね、ぅん。
あm明日わ数学ヵ(*´A`*)
最低最悪(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)
寒ぃなぁ;今日わ雪降るらすぃですな。
関東とヵ(*´∀`*)大雪らすぃっすょw誰
明日わ学校休みになるとヵw
ょぃなぁwそすたらwでも、まづぁりぇんヵらねww
つヵもぉ雪降ってんのヵねぇ?!
外見るヵ(*´∀`*)
・・・ん?!誰 まだぢゃぁん・・・。
今日わ短めにしときます。

まいおなだし 

March 01 [Tue], 2005, 17:56
今日わぁ別に良ぃコトなヵったょん♪♪
ぁw都立の結果発表ですたょぉぉんww
先輩受ヵってると良ぃなぁ☆彡
てヵ・・・ちゅー1も終わりだ(*´・д・)(・д・`*)ネェ
早ぃと思ぃません??誰
入学式、ヵりにゅー懐ヵし杉だしなぁww
あぁクラス替ぇとヵまぢぁりぇんヵら・・・
今のクラスわ十分楽しぃ(σ´・Д・)σYO!!
担任さぇ変ゎれば良ぃしww

明日わぁーwテスト成ねぇww
ぅちも勉強しなきゃぢゃん☆彡
ゃヴぁぃゃヴぁぃ(つД`)
てヵまだュニフォーム来なぃねぇ(:.;゚;Д;゚;)
大丈夫なの??もぅすぐだょ1年生大会わ。
つヵ今週だヵらねぇ・・・。
絶対に優勝しなくてゎ!!
つヵ同じ話題でつまらんょーww
ぁw今日わ変な夢見ちゃったし。
怖ヵたぁ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
てヵつまらんのでぇばぃwばぃw

きんぱちなんだしぃ 

February 26 [Sat], 2005, 9:52
きのー勉強めった頑張った(*´∀`*)
11時30分までゃってたぞぃ(誰
しヵも英語とヵw
昨日友達と話してたんだヶど・・・会話です↓
(σ´д`*)・・・ぅち  友・・・友達
ちょっと言葉違ぃます;
(σ´д`*)『旅行また行きたぃねーww』
友『ぅん。原宿も行きたぃ!!』
(σ´д`*)『渋谷も行きたぃ』
友『原宿とヵ渋谷行ったぁとホテル泊まって』
(σ´д`*)『良ぃねぇそれ!!でも(σ´д`*)と友は違ぅしねぇ。服とヵ』
友『ぁ!!そっヵぁ』
(σ´д`*)『友が古着で(σ´д`*)が109系だしさぁ』
友『んー・・・』
(σ´д`*)『原宿のぁと渋谷行くとヵ!!』
友『ぁwそぉだねぇ』
(σ´д`*)『まぢで行きたぃねぇ』
友『ぅん。でも休みが・・・』
(σ´д`*)『だょねぇ女バレと女バスわ休みが違ぅし』
友『だょねぇ』
(σ´д`*)『あw2泊3日ねぇ』
友『ぅんw』
(σ´д`*)『まぁ何とヵなるさ』
てな感じの会話(長
なんだヶどねぇ休みが・・・。
今度クッキーも作るんだヶど休み合ぅヵねぇ?!
てヵさっきお腹まぢ痛ヵった・・・
生○痛だヶどね↓もぅまぢで死ぬヵと思った。
すっごぃ気持ち悪くなったしさ。
汚ぃけど吐きそうになったもん。゚(゚つД`゚)゚。グスン
妊娠したヵと思った(は
女の子ってそぉぃぅ所が大変なんだょね。
でも寝たら治ったしw
☆*:.。.(嬉`∀´嬉).。.:*☆
日記って楽しぃゃぁ♪てヵてヵ!!
もぉすぐ1年生大会だねぇ♪
(σ´д`*)下手だヵらなぁもぅ下手で嫌だヵら
まぢで家で頑張ってます♪筋トレとヵしてるww
で、外でトスの練習などAゃってたら怒られたぁ!!
これヵら何処で練習すれば良ぃの?!
ぉ母さんわ公園とヵ言ぅヶど・・・公園わ絶対に嫌
だって知ってる人に会ぅしさ
あ、さっき雑誌見てたんだヶど!!
COCOLULUの新作だってぇ♪
ヵぁぃ杉なんだヶどw
ほしぃ(σ´・Д・)σYO!!でも4900円だぁ
ぉ母さんに頼んだんだヶどダメって言ゎれちゃった。
自分で買ぉぅヵと思ったヶど今度香水買ぅし。
てヵ香水ほすぃなぁ・・・絶対買うし。
アナスイのドーリーガールかスイラブ♪
ぉ母さんわ香水早ぃとヵゅぅヶど、リズリサも早ぃとヵゅゎれたぁ
(σ´д`*)わ子供っぽぃのヵw
ぉねぇ系の服着たぃヶど似合ゎんだろぉなぁ。
もぅぃぃゃ!!(σ´д`*)わルル一筋だヵら
ぁw(σ´д`*)最近投稿広場にぃるヵらねぇw
見ヵヶたらょろょろ♪
ぢゃぁ長くなったのでぇ・・・汗

はなみじゅっこ 

February 23 [Wed], 2005, 16:31
あぁー。゚(゚つД`゚)゚。
目が痒ぃ!!鼻が痒ぃ!!くしゃみ出るぅ!!鼻水ぃぱぁぃ出てくる!!咳も出る!!
まぢ最悪だすぃ・・・でも花粉症ぢゃぁなぃのww
鼻、ずーずーして松ww
まぢ治ってほすぃしなぁ↑↓
てヵ、くしゃみ出るなら出ろって感ぢ!!ぅざったぃ。
きょーやヴぁぃヵも・・・。
テストあてさぁ・・・まぢ死んでたし。

もっくもく♪は 

February 22 [Tue], 2005, 19:19
明日で試験一週間前なのでぇつ♪
そすて来週わ1年生大会だぁねw
絶対に優勝しますヵら+゚(o´∀`o)゜+
ぁと!!木曜日わ1年だヶの練習だぁねぇww
フォーメーション中心とヵゅってたw
楽しみでつ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

明日わ体育バスヶだぁ↑↑
数学なくなれだしww
数学の代ゎりに社会(*´・д・)(・д・`*)ネェ
で、総合の代わりに理科で♪
英語の変わりに・・・社会?!が良ぃww
社会2時間ぢゃぁ〜んw
今、地理ゃってるヶど楽しすぎww
ってヵ社会わ最高w歴史ブ━━ッだし。
世界の事調べるの大好き(σ´д`*)です。
世界遺産のDVDも買ったしなぁ↑↑
まぢ世界マニアだしww
将来の夢わ世界に関しての仕事(なにそれ
そこ!!キモイとヵゅゎなぃw
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる