no title 

November 25 [Fri], 2005, 19:26
涙があふれてきても

弱気になっても

どんなに辛くても

僕は君の前では笑っているよ

君に悲しい顔なんて見せたくないんだ

no titile 

November 25 [Fri], 2005, 17:31
君の呼ぶ声がして
振り返ると
僕のことを待っててくれた君がいた
嬉しくて 嬉しくて
走って君の元へ行くよ

君に会えたことが何よりも嬉しくて
君と過ごすこの時間がずっと続いて欲しい

no title 

October 18 [Tue], 2005, 15:34
もう少し君といたいから くだらない話で繋ぎ止めている

君の笑顔が見たいから 君の笑い声が聞きたいから

そんな時間がずっと続けばいいな

no title 

September 03 [Sat], 2005, 23:36
君の声が聞こえたような気がする

振り返ってみても 君はいない

君に呼ばれたような気がする

返事をしても 君はいない

どんなに探しても 君はもういないんだ

no title 

September 01 [Thu], 2005, 23:29
君と初めて会ったこの場所
初めて会った時のこと 君は覚えてるかな?

僕は今でもちゃんと覚えているよ
君を見た瞬間 僕は恋に落ちた

君に会いたい
いつだって考えることは君のことなんだ

no title 

August 31 [Wed], 2005, 16:50
「今まで通りの関係」をあなたは望むから
私は「今まで通り」であなたに接するつもり

それでもあなたは気づいてないよね
私はまだあなたのことが好きだよ

嫌いになんてなれない
あなたの存在が私の中から消えない限り

こんなにもあなたのことを想ってる
私はそれだけでいい

あなたのことを想えるのはとても嬉しいから

no title 

August 31 [Wed], 2005, 16:47
こんなにも人を好きになったのは初めてだった

いつもいつも考えることは あなたのことばかり

今、何してるんだろうとか そういうことばっか

気になって気になって仕方がない

no title 

August 28 [Sun], 2005, 12:02
雨がやんで 空を見上げた
君も今見てるのかな

さっきまでは一緒にいたのに もう遠い存在になってしまった

どうして終わりなんて言うの?
どうしてさよならなんて言うの?

僕には全然分からなくて ただ悲しくて

今でも君のことが好きだよ
君は僕の事をどう想ってるか知らないけど

偶然すれ違うことができたら 笑って話せるかな

no title 

August 26 [Fri], 2005, 22:24
いつでも 僕は君を見てるよ
君が寂しくなったら どこにいても飛んでいくよ
君の優しさ 僕は知ってるよ
君の涙は見たくないから 僕がずっと笑わせてあげる

no title 

August 20 [Sat], 2005, 23:27
そういえばあの時持っていたあれはどこに置いてきたっけ?
少し前までは持ってたはずなのに
いつの間にか僕の手から離れてた
あの時のあの気持ちを思い出すため探しにいこう

きっと見つかるから きっと思い出すから
忘れないように 大切にするから
見つかったら絶対に今度は離さないから
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pedestrian27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる