小沢健二と松尾一彦

February 17 [Wed], 2016, 13:33
実家に帰ったら肉や魚や野菜など持ちきれな幾らい貰います。
手提げ袋にぎっしりのお土産で、かなりの重さです。
本当にこまっちゃったと不機嫌になる自分は、子供じみているなと多少悔やんでいます。
「ありがとう」と言えるようになりたいと思いました。
毎日のお昼ごはんは弁当を職場で食べているのですが、メンバー全員が弁当を持ってこないため、この時はみなさんで会社の外で食べることにしました。
雨も降っているのですが、少し離れた蕎麦屋へ行くことにしました。
皆食べて満足していました。
食べ終わるころには晴れていたので、歩いて職場に戻りました。
去年とくらべてみれば、自分の髪はとても長くなったようです。
見た感じはロングヘアーだと分かりませんが、私としてはすさまじく長い髪だと思います。
正直に言うと、少し面倒くさく感じたりもします。
だけど、髪型をチェンジすれば、顔の印象も違ってきて面白いものです。
飽きるまでは、伸ば沿うかなと決めています。
契約書を交わす上では、見積もり書や申込書なるシートが引越し業者から伝達されます。
「見積書=約定書」になっているのが大部分で、これには引越しの手つづきやシゴト用件、法的な条件が書き表されています。
見るのは煩わしいだと想像しがちつつも、契約前に沿ういった文書に目のとおし、疑問を凌駕しておくことこそがトラブルストップができることになります。
最近テレビを観ていると各地域の有名な食べ物やグルメの特集がオンエアされるようになりました。
そして先日私の住んでいる地元のグルメなどが放映されていました。
自分が見たことも聞いたこともない料理が出てて意外でした。
でも少し同意できないところがあったんです。
地基に住んでいる人でもほとんど知らない食べ物が人気ソウルフードとされていたところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優愛
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pede1cosctheeu/index1_0.rdf