プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Natasha Thomas / 2005年06月14日(火)
Natasha Thomasにハマってます彼女って凄く可愛いそれに声可愛いし歌上手いし言う事ナッシング(古っ)Natashaが歌ってるIt's Over Nowが最高に好き携帯のMail着信音にしている程それにこないだCDとうとう買っちゃいましたず〜っと前から買おうって決めてたんだよねぇってか歌詞カードのNatashaがめちゃめちゃcuteでヤバかったです友達がテニスのシャラポア?に似てるってほざいてたうち好みの女性だなぁ

Natasha Thomas Online
 
   
Posted at 00:56 / 音楽  / この記事のURL / Comment(0)
I LOVE LEE / 2005年06月05日(日)

今回は私の大大大好きなLeeRyanを紹介します
LeeはBLUEのメンバーの一人声がとっても綺麗細い目がとっても素敵今BLUEは休止中で新しい曲を歌ってるLEEの声が聞けなくなって悲しいけどCDやDVD見てるから平気さっLeeって女の子に興味がないイメージがあったけどメンバーの中では1番らしいですちょっと(いやかなり)ショックだったなぁ〜(笑)Lee以外のメンバーは赤ちゃんがいますもしLeeに赤ちゃんが出来たら←こんな感じになります(笑)Leeといったらパパラッチとの騒動ですねパパラッチに暴行して裁判(結果は無罪)、パパラッチと口論とかいろいろパパラッチって本当迷惑ですねこれ以上Leeの好感度下げないでもらいたいわ
BLUEのメンバーで人気なのは一番左端のDank今年の2月28日にDankの子供ティアニー=フィン(アイルランド語で"眩しいほど輝く星")ちゃんが誕生しましためっちゃ可愛い名前だと思うんですけどDankの子供っていうのが羨ましくてしょうがないですまっ、一番羨ましいのはLeeの赤い糸の女性として生まれてくる事だけどね(撃沈)BLUEってハーモニーが本当に綺麗いいとものタモリさんも「BLUEはハーモニが良いBLUEがMステに来た時、4人楽屋裏で練習しててそれを聞いて凄かったから私も一緒に歌っちゃいましたよ(笑)」っていうような事を発言していたのを覚えています4人のハモリに感動したりする事とかいっぱいあります

一度でもいいから生でIf you come backを歌ってるLeeがみたいです
 
   
Posted at 12:22 / 外国&外国人  / この記事のURL / Comment(0)
Paris and Paris婚約! / 2005年06月04日(土)
Paris Hilton(24)とParis Latsis君(27)婚約しましたね今日の目覚ましTVでもこの話しが出てきてました何ていうか二人とも同じ名前だから訳分からなくなります(笑)Parisって金持ちなのにもっと上の上の大金持ちさんのイケメン(死語笑)御曹司(総資産約8000憶円)をGetするとはさすがParis本当Paris尊敬しちゃいますっていうか、お金わけてほしいです〜(笑)約8000億円ってどんぐらいなの一生私には想像出来ない大金だと思いますお金持ちの子ってやっぱワガママなのかなそしたら続かないんじゃ…
Parisを知ったのはBackstreetBoysのNickと付き合っていた頃。その時私はNick大好きだったので「えっ何この女」って思ってました(笑)けどHilton姉妹の姉だと知った時「すごい有名なHilton姉妹の姉じゃないのNickやるなぁ〜」って感心しちゃいました(笑)結構似合ってたと思います別れちゃった時は本当に残念でした結婚するっていう噂もあった程LoveLoveだったのに別れた理由はいろいろあってNickがFanの子とやっちゃってそれを知ったParisが怒って別れたーとかとにかくショックでしたよ出来たらNickと結婚してほしかったな
 
   
Posted at 20:45 / 外国&外国人  / この記事のURL / Comment(1)
赤僕&花君 / 2005年05月31日(火)
今読んでる漫画を紹介します前からこの2作読みたいなぁ〜って思ってて古本屋に行った時、2作とも全巻揃って売ってて即買いしました〜めっちゃ私ってついてる(笑)
赤ちゃんと僕(全18巻)「事故で母親を亡くした、小学生の拓也と保育園児の実の兄弟を中心にくり広げられる愛と感動の物語」何かもう実がとぉ〜っても可愛いんです私の親戚にも実と年が近い子がいるので何か納得する部分がいっぱいあって楽しい
花ざかりの君たちへ(全23巻)「憧れのヒトに会うためアメリカから桜咲学園に転入した少女、瑞稀。だけどそこは男子校で…」この漫画は小学生の頃友達のお姉ちゃんから15巻まで借りてすんごく楽しくて続きが読みたくて読みたくてしょうがなかったんですだから古本屋に全巻あった時は声にならないくらい喜びましたまだ両方とも読み終わってないので読み終えたら感想とか書きたいなぁ〜って思ってます

*6月4日(土) 「赤ちゃんと僕」の感想
最終巻の後半泣きましたかなり涙が出ましたひとつひとつの言葉が辛かったです。内容は詳しくは言いませんけど、「えっ?どうなっちゃうの」っていう気持ちになって落ち着きませんでした拓也・実のパパ、ママの恋物語りも良かったです最初らへん泣きました(泣きまくり)拓也は中学1年になるんですけど、その時の髪型が良かった拓也も成長していくんだなぁ〜って思いました実は本当に可愛いあんな弟がほしいですもし読もうかな〜って考えている人がいたら買って下さいそして一緒に感想言い合いましょう(笑)
 
   
Posted at 22:45 / 本&漫画  / この記事のURL / Comment(1)
P R
My neme is Liv
私について
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Comment.
アイコン画像Tiffany
Paris and Paris婚約! (2005年06月11日)
アイコン画像奈緒
赤僕&花君 (2005年06月03日)
 
 
Global Media Online INC.