テスト 

May 24 [Sun], 2009, 17:38
テスト。こっちいい加減活用しないと…

仕事 

November 25 [Sun], 2007, 8:36
今日仕事(゜д゜)
アーッむしゃくしゃ!
仕事なかったらあと1時間半後には立海ゲト出来てたのに!

お前は〜邪魔!

洞爺 

November 24 [Sat], 2007, 11:08
洞爺湖キタ!
銀魂wwwwww

有珠山ロープウェイ乗ったけど、火山口展望台まで行く元気ナスだから小屋で一人待っていますw吹雪なのに、ロープウェイに乗って一緒に来た私以外の乗客全員が展望台までハイキングしに行ったよwwwwwww皆元気すぐるwwww

部屋 

November 18 [Sun], 2007, 22:18
カオス。

蒲跡 

November 17 [Sat], 2007, 21:31
キャンプから更新してないとか、どんだけ〜どんだけ〜

久々すぎて何から言っていいのか。とりあえず最近一番嬉しいニュースは、2月岩手に行ける事です。やっと生でテニミュ(泣)

初山別 

August 06 [Mon], 2007, 7:13
台風なのにキャンプ行ってきた!土曜はたまに小雨に当たる程度で、日曜は晴天すぎた!

少し日焼けして健康的になろうと思ったら異常にムラが出来て、そして異常に真っ赤です。二の腕痛い(´・ω・`)

放置しすぎ 

July 02 [Mon], 2007, 7:10
サーセン…

昨日はちえりあで、念願の隊長合わせでした♪
楽しかった!

画像はルードの部屋から見える夜景(^ω^)
ココア一杯1200円wwwwwwwwwwwwぼったくりだけど景色良すぎるし雰囲気も良かった〜!またいきたす!

(無題) 

May 17 [Thu], 2007, 8:30
CC発売日9月13日キタアアア!

やばい!ACの前日キタ!公式のザックス神!

(無題) 

May 13 [Sun], 2007, 10:21
今日10時半からだと思って朝ドラエタ見てたら、会社から電話キタwww

今日朝から出勤だったwwwwwww

\(^o^)/

OK 

May 09 [Wed], 2007, 7:11
レツゴー陰陽師は別にいいけど、ゴムがCD出したら買う予感。

ゴム好き過ぎる。
森山ゴム太郎モエス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
それは テニスに捧げた 青春
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる