はいはいはいはいぃぃぃ 

2006年07月16日(日) 1時26分
やっと更新できるよヤプログ。

ホンマ何だよまた私の日記消えてたってばよ。






もう、耐えれないよウッフフフフフフ。



という訳で、ヤプログやめることにした(笑

新しくFCで始めましたよ。
やっと報告できるよフハハン。


という訳で、これからもみなとさんの日記をよろしく。

新しい日記はコチラから。



まだまだみなとの駄文は続いてますよ(いらん

スーパー何人だよ!? 

2006年07月12日(水) 21時56分
お前はもう、漂白されている(決めゼリフ)





どうも。

頭空っぽの方が夢詰め込めるんやぞ。

みなとですコンバンハ。



今日の日記は置いといて(ぇ
まぁ学校行ってレッスン逝ってきたってハナシですわ。

フハハン。



それより、


そうです。

昨日の日記の最後に載せたアレ。

(見てない人はコチラ


ホンマ、ドラゴンボール好きには面白いと思う。




それで、他にも色々調べてみたら、


動画を発見した(キラーン



こっちの方が情報が多い。
色んなキャラがフュージョンしまくってた(笑


という訳で、

どうぞコチラから。



私は

「ギター持ってこい」

「黄色いハゲ」

で爆笑した。



まぁ見たら分かりますよフハハン。

のび太君のテレビ 

2006年07月11日(火) 23時04分
カテキョで、


生徒「この前のび太君のテレビでなぁー」

私 「それってドラえもんのことかなぁ?」

生徒「あ、うん。」




どんな代名詞やねん(笑





グーテンアーb………みなとです。


今日も学校行ってきたYO。

早く行かないと練習室が取れないということで
フツー通りに学校行ってきた。

それから今日はカテキョがあったんでそのまま
学校で5時まで粘ってきた。


………しんどい(泣


まぁでも練習室2回も取れたし、
友達もおったからよかったけど。


………しんどい(2回目




最近家に帰るのが遅い。

バイトやら演奏会やらサークルやらで。

夜ご飯が家で食べれない日が続いとる。
嗚呼……お金がグハァ。



明日は発表会前最後のレッスンがあるぜパッフォイ。

逝ってきます。






あぁ。

もしかしたらもう一人カテキョ生徒持つかも。


今日会社から電話かかってきて紹介あったから、
まぁ別にもう一人ぐらい〜と思って承諾。

講師の最終選考で選ばれれば決定なんだけど。



まぁ今回は選ばれそうにない。

今教えてる子は音楽とか好きやって
じゃあ音大行ってる私でとかいう感じで決まったモンや。


今回はフツーの中学生。

しかも男の子。



そりゃオメー男の先生の方がいいんじゃネェの?
しかも中心は英語と数学みたいやし。

英語はともかく数学はm(略


まぁどっちかというと選ばれたいけど。

給料が割とy(略




ハイ。



あ、そうや。

つったんのブログでめちゃおもろいの発見。
腹よじれるぐらい笑ったYO。

ドラゴンボール好きにはたまらなく面白いと思う。

ホンマ「SPARKING!!!」って感じです。


コレ。


(´∀`)=○ Yeah!

永遠に不滅です 

2006年07月10日(月) 23時03分
らららーららららーらららーいえーいえーい。

なんじゃこの歌は(笑





最近の口癖は「ヤバス。」です。

みなとですコンバンハ。
あべぎゃー。




今日補講で早速学校行ってきました。

なんだよやっぱ人数少ないやんけ。
みんなちゃんと来いやぁぁぁ。


と思ったら後からワラワラやって来た(笑




まぁなんか今日はフツーに3限まで授業受けてきた。

夏休みしょっぱなから補講てヲイヲイ。


嗚呼。







で、

夕方にコンサートがあったんでそれまでのんびり。



……アレ?

なんか私に「のんびり」って単語合わない気がする。
あと「のほほん」とか「のどか〜」とかも合わん。




訂正。


夕方にコンサートあったんでそれまでグダグダしてた。




はいそこ「言い直してるし」とか言うな(何




凛翔さんと一緒に行ったんで、ちょっとだけ梅田デート。
昨日までのバァゲンの名残で服がまだ安かった。

が、所持金の関係上何も買えず(泣



ププププリクラ撮ったりしましたよお館様ぁ!

いつも思うが、凛翔さんが美人なんですよ。
隣にならんでいいんですか私。

あべぎゃー。




それから夜ご飯一緒に食らってコンサートへ。


前から言ってるけど、私は感想とか書くの苦手なんで
コンサートがどうだったとか詳しく書けん(ヲイ


まぁまとめてしまうけど、

感動してマジで泣きそうになりましたYO。
ウチの大学の先生の退任コンサートやってんけどや、
なんかあんなに慕われてる先生っていいなぁと。


どうやったらあんな歌うまくなるんですか?

あ、練習あるのみですか?

練習してもうまくならんのはどないしたらいいんすかね?



…………OTL






っていうか言うほど練習してないんやけどな(滅殺

11時からかYO 

2006年07月09日(日) 22時42分
アフォか。


またヤプログの調子おかしいんですけどっ
なんか私のブログの背景が消えてたぞさっき。

アフォか。






まぁいいか(流した



こんばんは。

ウキャキャキャ1番はもらったぁぁぁ。

みなとです。




あ、そうそう。


昨日から夏休みなんですよ。




(゜д゜)


早ぇよ。
ホンマ授業料返さんかワレェ。


と言っても、明日早速学校行かなあかん。

1〜3限まで補講やってさアッヒャヒャ。
いきなりフツーに授業あるやんけぇみたいなね。


(゜д゜)





今日は発表会で着るドレスを決めに行った。

先週の木曜日に一回見るだけ見たんやけど、
今日は買う目的で再び来店。


なななんと、おのっちが付き合ってくれるとのことで
一緒にドレス選びやってくれた。


(゜д゜;)イインデスカー


あわわ。

マジで付き合ってくれてありがとう。
お陰でいいの買えたぜパッフォイ。


今バァゲン中ってことで30%も引いてくれた。

マジかよオッファ。



あと発表会で使えるアクセサリーなんかも買ったが
全部バァゲンのお陰でだいぶ安かった。

オァマァ。




良いものは買えたんだけどや、
歌がうまくなかったら意味ねぇYO(滝汗


あと一週間しかないし…

多分この一週間は死んでると思います。





(゜д゜)アホ?


……………orz

えいえーいい 

2006年07月07日(金) 22時00分
あ、七夕ですか。

なんかフツーに忘れてたYO。
何かお願い事をすればいいんですか?(聞くな




去年日記に書いたかどうか忘れたけど、

去年ウチの近くの家が、家の玄関から外に笹を垂らして
そこに短冊つけたりしてた。

ちっさい子供がおる家はやっぱやるんやなーと。

それでちょいと勝手に短冊を覗き見してみたんすよ(ヲイ
そしたら、

















プリキュアになれますように





ブホァ。

プリキュアてオメー。
実際にあんな女の子があんな格好して街で戦ってたら怖ェよ。


まぁ私らの時代で言うところの

「セーラームーンになりたい。」

ってとこですか?(聞くな







まぁそれは置いといて。

みなとです。

Wie geht es dir ?



とかこんなとこでドイツ語使って覚えていくと。

日記っていいね(使い方違う





今日は朝からえらいビックリした。

1時間目がピアノ構造論て授業で、
前書いたけどピアノ解体した授業ね。

今日の授業で前期のテストの話すると聞いてたんで
ちゃんと聞いとかなーと思ってたら、



先生「じゃあ今日はテストに出る問題とその答えを
   言っちゃいますのでよく聞いといてね。」
























Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!


ありえん。

しかも先生もうできあがってる試験問題
微妙にちらつかせてきたし。

ありえねっ。



先生「じゃあ1問目は〜」


とか言ってホンマにテストの問題読み始めた。
どんだけ甘いねんこの先生。

でもこれで満点採れないとおかしいって話になってくるやん。

ちゃんと全部メモれてるよな…
自信なくなってきたぞヲイヲイ。




ま、なんとかなるか(適当





今日学校帰りに凛翔さんとバァゲン行ってきた。
バーゲンですよ(何


パッフォイ。

服3着も買ったYO。
でもバーゲンだからまぁ安かったかも。

今日は楽しかったっす、ありがとうv
また行こうぜ!


めっちゃ私信(汗





もっと服欲しい。
ってか色々買いたい。

でもお金がないないお金ない〜。

だれか恵んでくれよコラァ(黙れ

アジ野アジ夫 

2006年07月05日(水) 20時56分
だだだダメだぁぁぁぁ。

なんて情けないことを…


今日ピアノのレッスンで泣いた。







(゜д゜)アホ?




いやもうレッスン中から泣きそうやったが、
はいもう終わりーってなったらこらえきれず。




(゜д゜)ヴォケ?





いやホンマ言われたことができないんすよ。

私ガンガン弾いてまうから全然音楽性なくってや、
綺麗に弾けないんっすよねー(棒読み

先生めちゃくちゃフォローしてくれたけど
いやいやそんな無理して言わんで良いですよ状態。



チクショウ。

ピアノの発表会出るって言ってから大学の先生いきなり
ピアノ科みたいな指導してからにゴルァァ。

こちとら声楽じゃて副科なんじゃピアノはああああ。




とかも言いたくなってしまう(殺





ハァ。

ホンマ大学入ってから歌じゃなくてピアノで
落ち込むことが多くなったんやけど。

そりゃ専門の歌でももちろん凹みますが。

ピアノの方が死んでる(泣




だって弾けないんやもん(小声




てか言い訳になるけど。

来週歌の発表会やってピアノ練習できん。
だから譜読みがまだ微妙やって余計ヘナチョコ。

おまけにリコーダーもやらなあかんし。

なんか知らんが連弾まで追加されたし。




(゜д゜)イッペンブチマスYO





まぁなんとか頑張るさ。

なんたって今週で学校終わりやから。




(゜д゜)カネカエセ〜

夏休み無駄に長いよウチの大学。
学費返せーっ


ま、そんなこんなでみなとさんです。


今日はイタリア語のテストがあった。

モショーーッッック!! 

2006年07月03日(月) 23時16分
しまった。

電車でギャグマンガ日和を読むというバカをした。

一人で笑っててだいぶ怪しい人になってた私(アホ




ウッヒャッヒャ。


みなとです。

モヘアー

こんばんは。






とりあえず何かとショックです。

アレですよアレ。
今日何か知らんが学校の食堂に
今週号のジャンプが放置してあった。

ので、ちょいと見てみ……




ん?

今週号の表紙の絵は何の漫画………






え、






エエエエエエェぇぇぇぇ!?


これDグレかよ!!!!



何があったんだ!?

全然絵が違っててマジで何かわからんかったし。
なんでこないなことになってるんですか。



で、家に帰ったら、


パパン「色々漫画買ってきたよ〜」



ほうほう何買ってきたのかな?
えーとコナンとワンピースと………




ん?


コレ何?






あ、



これDグレかよ!!!!(2回目



何か絵が……

中身の漫画はさほど絵変わってないけど、
カラー絵が前とまっっっったく違う。


何があったんですか?(聞くな





……前の絵の方が好きだな(ボソリ

いやこの絵も別に好きだけど。
カラー絵がホンマ変わりすぎてちょっと引いた。

まぁずっと描いてたら変わるよね。。。


でも…ちょっと変わり過ぎやないですか?(聞くな



ペオバーッ。






あ、騒いでる場合じゃないよ。

音楽療法のレポートがあるんやけど
めちゃくちゃ適当に終わらせたんよね。

こんなんでいいんですか?(だから聞くな

元禄のファイナルウェポン 

2006年07月02日(日) 17時52分
マジですか。

Dグレアニメ化するんやってグヘァ。


もうちょい先かアニメ化はしないかと思ってたのに。

どこのアニメ会社がやるんか知らんけど、
絵が崩れないように頑張っていただきたい。

っていうか星野先生頑張れ(汗







どうも、ボンジョルノなみなとです。


ママンが、

「流しそうめんの機械買いたい」

とか言い出して困ってます。





さて日記。

髪の毛がボドボドになってきてたんで
切りに行ってきた。

あと激しくプリン野郎になってたんで
染め直してきた。




……………




……あぁしまった文章が続かない(笑






じゃあまぁこれは置いといて。


昨日から何気にギター練習してる。
せっかくいただいたのにたまにしか弾かないのは申し訳ない。

という訳でアルペジオの練習。



なんか…










コード押さえれねぇぇ(泣


何??なにめっちゃ左手痛いしっ

Fとか押さえるの不可能じゃないの????


どぉりゃあ(投げた







まぁギャグマンガ日和でも読んで元気出します(何



あぁそうだ、今週から授業内テストあるやん。
一瞬忘れてたYO。

まぁ適当に頑張ります(滅殺

ドンマイケル☆ 

2006年06月30日(金) 23時06分
天気予報のバカヤロォォォォォォォォ!!!!


お天気お姉さんが、

「今日は傘が手放せないでしょう☆」

とか言ってたからフツーの傘持っていったのに、

晴天ってどぉいうことだよゴルァ。



今日に限ってやたら荷物多かったのに
おまけにいらぬ傘まで持って意味ないやんけぇぇ。

アフォか。









出だしから乱文(殺

みなとです。





昨日の体育のせいで朝からふくらはぎ痛い。
筋肉痛ですよハハン。


ってかね、

昨日朝に地下鉄がぶっ壊れて車両点検とかし出すから
電車が微妙に遅れよってよ。


駅着いたら走ったんよね。


なんか昨日も体操服あったりで荷物多かった。

けど走ったんよね。

しかもサンダルで。



そんなことしたから余計足に来てるんかも。
まだ痛いんですけど。

普段どんだけ足の筋肉使ってないねん私(泣




まぁそれは置いといて。


今日の日記を書こうとしたが何もな…

あ、














やっぱ何もないわ(笑





また昨日の話になるけど、

昨日サークルあったから教室行ってみたら、
部員が全然いない。

部長と私と、あと3、4人。










集まり悪すぎっ(どーん


みんな用事あるんか知らんけど、
ちょいと集まり悪すぎるんちゃいますか?

ホンマは30人近くいるのにな。

部長あたふたしてたし。
なかなか見てて辛そうやった。。。



2月に舞台やるとか言うてるのに大丈夫なんかいな。

今のままやとかなりグダグダになる気がするんですが。



フッ。







この夏休みに色塗り勉強したいなー。







昨日半分寝ながら描いてた(死

最近絵ぇ描いてないな………嗚呼。
最新コメント
アイコン画像みなと
» のび太君のテレビ (2006年07月12日)
アイコン画像山松
» のび太君のテレビ (2006年07月12日)
アイコン画像みなと
» 永遠に不滅です (2006年07月11日)
アイコン画像凛翔
» 永遠に不滅です (2006年07月11日)
アイコン画像みなと
» 11時からかYO (2006年07月10日)
アイコン画像奈々子のパパ
» 11時からかYO (2006年07月10日)
アイコン画像山松
» 11時からかYO (2006年07月10日)
アイコン画像つったん
» 11時からかYO (2006年07月10日)
アイコン画像エビハラ
» 11時からかYO (2006年07月09日)
アイコン画像みなと
» えいえーいい (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peculiar_3710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる