2007年。 

2007年12月31日(月) 14時22分
いろんなことがあったなぁ。
ちょっと思い出を振り返ってみます。

2月10日
4年間抱えてきた想いを断ち切り、やはぎと別れる。

3月
専門学校卒業。

4月
アニメーション制作会社へ入社。

5月13日
ヒトシと付き合い始める。

8月
マサヤと知り合う。

9月22日
ヒトシと別れる。(交際期間わずか4ヶ月+9日) 
9月27日
マサヤと付き合い始める。

11月
会社の先輩Iさん(27歳)に告白される。
取引先のHさん(23歳)に告白される。
→もちろん、どちらもお断りする。

12月
アニメーション制作会社を退社。
転職先の内定をいただく。(テレビ番組制作関係、1月入社)



こうして振り返ってみると、改めていろんなことを思い出します。
出会いと別れが例年にも増してたくさんありました。
たくさんたくさん泣きました。

けれど今は、こうして笑って2007年を終えられそうです。
それはマサヤの存在が本当に大きいなぁと思います。


彼と出会えたこと、彼の彼女になれたこと。
これでもう全部チャラ。
そのくらい、今はとにかくシアワセです。


とにかく忙しい彼とは2週間に1回会えれば良い方。
しかもお金も無いので、付き合い始めてからまだ外でデートをしたことがなく。。
連絡も1週間に1度むこうからくれば良い方。

そんな付き合い方です。

おかげで周りからはいろいろ言われたりもします。


しかし!!
今は胸を張って言えます。
あたしは彼が、マサヤのことが大好き。
彼と恋人同士でいられる今が最高にシアワセ。

次、いや、今回こそは…!! 

2007年11月14日(水) 22時58分
前回の記事に書いていないことがあります。

「次こそは長いお付き合いにしたいな」

その次が、実はもう始まっています。


まぁ、よくある話。
元彼とうまくいってないとき、ずっと話を聞いてくれてた人がいて。
だんだんお互いに、いいなぁって想い始めて。
別れた直後に彼から告白してくれて…ってかんじです。


彼についてちょこっと書きます。
名前はマサヤ。
2歳上で、今年22歳。
大学生です。
オシャレさんです。
色白で細身で髪はちょっと長め…そしてちょっと(特に笑顔が)老けてるあっさり醤油顔。
↑つまりあたしのどストライク!!
初のAB型彼氏です。
そして、これは本人とても気にしているから秘密だけど…ちびっこ(162cm)です。

9月27日から付き合ってます。



が、しかーし。
いかんせん、彼は激しく忙しい人です。
週6日の学校は毎日朝早くから終電帰り。。日曜日も課題課題課題。。。
全然会えません。
連絡も、1日1通メールが着たらバンバンザイ。

しかも、たまぁに会えたと思っても、いかんせん彼は激しく貧乏な人です。
未だに外でのデートをしたことがありません。
いつもあたしの部屋。
しかも、大体夕方〜夜にやってきて
→ごはん(材料費あたし持ち、あたし手作り)を一緒に食べて
→映画(近所のTSUTAYAで借りる、もちろんレンタル料はあたし持ち)を夜通し観て
→始発で帰っていく(彼は慣れるまで人前で眠れないらしい。。)
このパターン。


彼のことは大好きだよ。
これはホント、こんなに人を好きになれたのは久しぶり。


だけどね。。だから、ちょっと辛い。

これって、やっぱりわがまま?

4ヶ月。 

2007年11月06日(火) 13時43分
お久しぶりです。


もう先々月のことです。

9月22日。

彼氏と別れました。


4ヶ月という、私史上最短の交際でした。


次こそ、長いお付き合いにしたいな。


ダメかもしれない。 

2007年09月21日(金) 21時13分
彼と付き合って4ヶ月強が経った。

もう4ヶ月。
まだ4ヶ月。
やっと4ヶ月。


数え切れないほど喧嘩した。
やはぎのときでは考えられないくらい、毎日言い合った。

理想だったはずの関係。
けれど、言い合いの果てに見えてくるのは。。。


もう嘘で塗り固めた、そんな付き合いはしたくないのに。






彼と付き合って、4ヶ月。
もう、だめなのかもしれない。

セックスをするということA 

2007年08月09日(木) 19時36分
第一弾の記事からずいぶんと時間が空いてしまいました。
でも、逃げずに書き記そうと思います。


ぐちゃぐちゃ。 

2007年07月09日(月) 21時27分
頭の中も心の中も、ぐちゃぐちゃだ。

何をしても最悪の事態しか想起できない。


祈ることしか出来ない、今のあたしはなんて無力なの。

シアワセなジンセイとは? 

2007年06月23日(土) 5時00分

「愛される」 のと「愛する」の。

これって、どっちがシアワセなんだろう?




愛されて愛せたら、それがきっといちばんシアワセ。

だけど、そんなに上手くいかないのがジンセイ。


シアワセなジンセイとは?

1ヶ月記念日。 

2007年06月13日(水) 15時50分
2007年6月13日。
今日はニシノさんの誕生日。。
であると同時に、あたしと彼の交際1ヶ月記念日です。

そんな大事な日に、あたしと彼は朝からケンカしちゃいました。
しかもメールで。
あぁ、気まずぅい。

今夜会う約束してるんですけど、ぶっちゃけ乗り気になれません。



うーん、人間関係ってやっぱりムズカシイ。

2007年5月13日。 

2007年05月15日(火) 14時26分
彼氏ができました。

詳しいことはまた追々書いていこうと思います。

今はとにかく、怖いくらいにシアワセです。

出会ってしまった。 

2007年05月12日(土) 14時34分
出会ってしまった。
そんな表現がいちばんしっくりくるかもしれない。



もう大丈夫って、強がっていても。
結局あたしは寂しかったんだ。

彼との、やはぎとの思い出で溢れる街に引っ越して。
毎朝毎晩、嫌でも彼のことを思い出す。
そのたびに少しあたたかくなり、そして泣きそうになる。

けれど、涙は出ない。

彼と過ごした約1年間がまるで夢だったかのように。
あたしの生活からキレイに彼は消えていった。
いろんなところに少しずつ、厄介な落書きを残して。


消してくれなくてもいい。
それでも、あたしは強くなんてない。
だから望んでしまった。
願ってしまった。

このたくさんの落書きよりも、見つめたいと思えるものが欲しい、と。


そして、あの人に出会ってしまった。




あたし今、どうしようもないくらいに恋してる。
顔も知らない、あの人に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴きます、歌います、叩きます。無いと生きていけません。
    ・映画-劇場、DVD問わず。これも無いと生きていけません。
    ・写真-愛用カメラ:Canon EOS Kiss/マトパラ/Baby HOLGA
読者になる
東京3年生。 恋に悩み、恋に生きる20歳
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 2007年。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2007年。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 2007年。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 2007年。 (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» 2007年。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 2007年。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 2007年。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 2007年。 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 2007年。 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 2007年。 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる