いちご 

March 04 [Sat], 2006, 22:25
なんだこの形…!!((爆笑))

ゆっちとやっさん可愛すぎです。

お芋 

February 28 [Tue], 2006, 19:35
胃袋みたいなかたちだね、お芋さん。
あーはやくオリエンタルラジオの青春アミーゴみたいな(笑)

はいきたー! 

February 28 [Tue], 2006, 11:24
おひさ!(何様)ようやくリニュしました。お待たせいたしました。大変ご迷惑をおかけしました。またしてもシンプルイズベスト的なデザインです。素材がより引き立つようにシンプルにしたんですよ?(言い訳)

昨日のHEY!HEY!HEY!(←であってる?)でHOMEMADE家族が出てて感動しました…!大好きなんですッ。こう、心にぐっとくるような歌詞とか、すごく良いと思うなぁ。歌えないけど(笑)つい先日、BSでもライブやっててもうばっちり録画しました。良い歌ばっかり☆

KAT-TUNに確実にハマりました。見事にストライクです。亀梨さん(さん?)が格好いいかななんて思っていた小学校から今まで!赤西さん(さん?)、隼人って格好イイんじゃね?と思ったごくせん時代!そして先日、ついに大本命が誕生!(ヲイ)中丸雄一さんですー、イエーイ!格好いいよ、どうして今まで気付かなかったんだろ。ね。ゆっちの次に好きなのは上田さんです。カリスマ性ありすぎです。もちろんみんな大好きです。素敵。友達に「中丸格好いい!」なんて言ったら少数派だねなんて言われました。…そうでもないですよね?え?どこが格好いい?…雰囲気かな?(疑問系?)

アニメのブリーチのりりん?が可愛くてしょうがないです。ガチャピンのあの歌になりそうです。

ミ・アネーハ♪

痩せたい… 

February 22 [Wed], 2006, 17:05
久々にパソ子からの更新です。卒業式だのなんだのの練習でグダグダしてます。

卒業まであと12日♪はやく卒業して高校生活をエンジョイしたいですッ。やっぱり一番にやりたいことはバイトですねー。お金貯めたいっ。頑張ってNANA系&パンクロリータ系を目指したいです。パンクといえば、我が家からわりと近いお店にアルゴンキンのショップっぽいところがあってビックリしました!そこのお店のとなりにはなんとスイマーのお店まで…!わぁお!なんで今まで気付かなかったんだろorz|||

つい先日、幼なじみの友達のお母さんが亡くなりました。すごく悲しくて涙が止まりませんでした。15年間、ずっとお世話になって、感謝の言葉を何度言っても足りないくらいです。本当にありがとうございました。
知ってる人が亡くなるっていうのは本当に悲しいことなんだ。だから何度でも言ってやります、精一杯のありがとうを。

バトン→サイトマスター
-----------------------------
1.サイト名を教えて下さい
Pong

2.その由来がありましたら教えて下さい
思いつき

3.サイトのジャンルはなんですか
夢小説

4.サイトのこだわりは?
デザイン重視…かも

5.次にバトンを回す五人は?
持ってちゃって下さい!

ぇ… 

February 16 [Thu], 2006, 21:47
白夜行みてるんですけど、あの、小出さん、どことなく"ごくせん"っぽいのは何故なんでしょうか(笑)つかケツ出すんじゃないよ!しかも結構際どかったじゃないか!もうどっきんこじゃないか!顔がニヤけちゃうじゃないか!(ヲイ)しかしこの話は暗いなぁ…。

明日はテストで4時間授業です。早くかえって来れます♪小説を更新したいなぁなんて。うーん他のジャンルに手を出したい。

アボガドあおいなあいうえお〜♪

スイマー!! 

February 12 [Sun], 2006, 22:15
新しいお財布です♪念願のスイマーです。かわいすぎ☆

ケータイ機種変しました。やっとこさWINに!しかもW41CAという新機種!お母さんホントにありがとう、大好きです。もう嬉しくて嬉しくて…、すでに使いまくってます。

有頂天ホテル、見に行きましたー(・∀・)面白かったです。三谷サンらしい作品だなぁと思いました。いろんな話がごっちゃになってて、少し分かりにくいところもあったんですけど、最後はさっぱりした感じで終わって良かったと思います。一つ気になったのは、どうしてあんなに新撰組!のメンバーが出演してるのかなぁと(笑)やっぱり三谷さんは新撰組!の役者さんが好きなんでしょうか?個人的に新撰組!の役者さんが好きなのでウハウハでした。オダジョーはイイキャラしてましたね…。

まめちち、お前はウマすぎるぜ☆

なりぃ 

February 09 [Thu], 2006, 14:09
銀魂11巻、ようやく購入しましたッ。やっぱりこの漫画は面白いですよね。局長…じゃなくて、真選組が出てないのが少し痛いですが(ェ)アニメ化ということをこの巻で初めて知り、とても驚きました!アニメ化しちゃっていいのかな?ね。空知先生の絵って独特だから、アニメになったら原作とは全然違う絵になるんじゃないかなー…、なんて思ってます。漫画のアニメ化ってあまり好きくないんですけど、自分が想像している以上に面白かったりするとアニメ化して良かったと思います。逆のパターンは嫌ですけどね…(笑)しかし深夜とかに放送した方がいいんじゃないかなー。

明日は開校記念日で学校がお休みだべ!有頂天ホテルを見に行くかもしれない。最近ずっと映画館で映画をみてなかったので楽しみです♪:)

(無題) 

February 07 [Tue], 2006, 22:28
じ、重大発表が…!なななんと、ご、合格しました!うわ、まだ信じられないよ…。とにかく落ちる心配はなくたったんですけど、どうもまだ実感がなくて…。緊張がとけたから風邪とかひきそうだな(笑)すっごく嬉しいです。これからは今までよりネットができるのでたくさんアップしていきたいと思いますッ☆

アニメのランキング(?)みたいなのを見たんですけど、松本梨香さん無駄にかっこよくないですか…!大好きだーー!…しかしサトシが歌っているようにしか聞こえなかった(爆)歌うまいし、格好いいし、最高です。初代ピカチュウ可愛かったな;)

愛と勇気だけが友達さ♪

♪♪ 

February 06 [Mon], 2006, 23:29
いつか言ってた格安購入のBANANAFISHのバッグ(*`・∀・´*)古着屋さんに行きたいなぁ♪

最近友達とKAT-TUNのライブに行っちゃうか!なんて結構本気で言ってます。あひー!ジャニファンの子って怖そうなイメージがあってちょっとビクビクなんですけど、4月で新学期が始まってるし、せっかくなんだからお祝いとしてパー!っとやるべ!とプラスに考えつつあります。多分チケットが取れたら行ってきます(笑)見掛けたらゼヒ声かけてください…!(顔分かんないぢゃん)

YUKIのメランコリニスタ(?)と東京事変の大人が欲しいです。借りてこようにもまだ新譜だから1日しかレンタルできないし…!買っちゃおっかなー?でもCDを買ってもMDにとっちゃって、そのあとずっとMDで聴いちゃう人なんでお金の無駄遣いになっちゃうんですよね。まぁなんとかなるさ!(何

ケラ!の発売日まであと10日☆待ち遠しいですYO!

眠ィ… 

January 31 [Tue], 2006, 22:22
戦国自衛隊ヤバいでしょ!タイトル見た瞬間、関ケ原ー!と叫んだなんて言えません。実は関ケ原が大好きだなんて口が裂けても言えません。そして、何この豪華キャスト…!相変わらず全く嘘の歴史をやっていますが(笑)、かなり楽しめました。だって関ケ原の戦いの前に石田三成と豊臣は…ねぇ。何はともあれ藤原達也が格好よすぎですよ。というか可愛いです。藤原達也キター!とか思ったらなんとなんと小早川ひであきでビックリでした。個人的に小早川が大好きなんで、かなりうはうはでした。小早川が"私はいつ死ぬ?"という質問をしてた時、2年後だよ…と無意識のうちに口走ってました。いやーん死なないで!(何)次の回が待ち遠しいです。

面接終わりました…!7日に結果が出るそうです。うぅ、早く発表してほしいよ。

ブクマやリンクを貼ってくださっている方、そして立ち寄ってくださっているみなさん、ありがとう!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
♪
名前...えな
血液...AB
漫画...WJ(死神,D灰)
音楽...東京事変,YUKI
ブーム...エチャと野ブタ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecoxx_966
読者になる
Yapme!一覧
読者になる