October 28 [Wed], 2009, 10:35
ヴィーナススパのボディミルクを売ってるお店をやっと見つけました

昨日は黒いファーの帽子も買いました

October 24 [Sat], 2009, 16:23
うひあーきぶんがわるい!
梅干し食べても治らない!
あーもう吐きそうだめぽだめぽ・・・・・


ここ1週間続く体の異変に恐怖を感じて、昨日やっと医者行ってきた。
お薬いただいたんだけど、副作用で眠気がやばい。。。
全身麻酔から目が覚めた時みたいなかんじ。
トランサミンで眠気の副作用でるの0.1%の確率らしいのに。


来月からシューカツ関連のイベントいきます。
パンプスに慣れなきゃと思って、家の中で履いて歩きまわってるw迷惑ww
今もパンプス履きながらこれ書いてます




ルードギャラリーのこれ、ちょうほしい
オールスターズの4倍くらいのお値段だけども。。。

オールスターズのこの形を愛用しているんだけど
外出すると必ずこれ履いてる人みるよねー
彼氏もこれ履いてるし、サークルにも2,3人いた気がする。

今履いているのサイドがぼろぼろだから、新しいのいつか買おうと思っているんだけど
これ、いいなああああほしい。

October 10 [Sat], 2009, 19:04
今日はサポートでベースやってるバンドの練習。
ギターの子と地元がめちゃめちゃ近いので、車のっけてもらった♪





中学生の時に出会って、高校時代とかヘビロテしていたLinkin parkを何年かぶりに聴いているんだけど
やっぱかっこいい。
久し振りすぎて、こんな曲あったっけっていうのばっかw


久しぶりの家族団欒が楽しかったです。
酔った私は9歳下の妹とアイスを買いに行きました。

October 10 [Sat], 2009, 7:40

















  ・
    





        。






10月9日9時40分ごろの空

October 08 [Thu], 2009, 15:35
台風で休講になったためひきこもり
バイトも明日に変更
ひまだあああああああああい


こんな日は高音質なコンポにヘッドフォン繋げて音楽を聴こう。

最近のヘビロテはこれ
激しいのより穏やかな気分


GHOSTS T-W / Nine Inch Nails



うーん
あまりにも暇すぎて3カ月ぶりにきたレディースデーを口実に大しておなかもすいてないのにカップめん食べたんだけど、カップめんとかインスタントものって食べた後ぐあいがわるくなる









海いきたいなあ
こんな日に行ったら自殺行為なんだろうな
今度の土曜日は予定が午前中に終わるはずだから、そのあと元気があったら行きたいな

October 06 [Tue], 2009, 16:42
今日は厄日ですかね
事あるごとにいらっいらっぴりぴり
そして極度の被害妄想
オワタ\(^o^)/
こんな日は温かい飲み物をのみながらのんびりするに限る

October 05 [Mon], 2009, 23:21


これすんんんごくいい香り!こういう香りだいすき!
ローズ&ホワイトフラワーの香りっていうけど、シャンプーしたてみたいな感じの香り!
いい買い物したわ




最近こればっか食べてる
学校いるときどーーーしても食べたくて学校のセブン行ったけど売り切れてた・・・
から、かわりに骨なしフライドチキン食べたw
学校いると飲み物代食べ物代がばかにならない


あしたも雨かーめんどくさ

October 03 [Sat], 2009, 9:50
昨夜はずしたつけまつげが行方不明になったため、つけまつげ無しででかけます

他人からみたらつけまつげの有無とかわからんていわれるけど当人のテンションは下がる一方ですよ

よって服装もてきとー

化粧品に頼りすぎるとこうなりますw


雨が降るとかきいてないぜ

September 29 [Tue], 2009, 13:28
授業うけたらアフターシックスでディズニーシーよん

September 26 [Sat], 2009, 21:49


昨日ヴィヴィアンのストッキング買ったよん

髪の毛を黒く短くしてからというもののTシャツが面白いくらい似合わなくなった・・・


今日は昼間サイクリングロードでチャリぶっ飛ばして海行って
ビール飲んだり写真撮ったり寝たり自由で穏やかな時間を過ごした
最近は一人で化粧品見に行ったり本屋入り浸ったりなどふらふらノープランに行動するのが好き

香水はあんまり好きじゃないんだけど、ほんのりいい香りのするボディクリームみたいなのほしいなー
P R
M E
  • アイコン画像 ニックネーム:ノゾミ
読者になる
音楽・酒・空・猫・海・カフェイン