こんだけ 

2007年08月07日(火) 23時06分




こんだけ暑いと本当にビール飲みたくなるよね!!

あたし全然強くないけどめちゃくちゃ飲みます
お酒だいすきです
一緒に飲んでくれる人いないですかね(笑)
理想としては強すぎる人はだめ。あたしより飲めるけど適度に酔える人がいい。
やっぱり飲むなら一緒に酔えなきゃねー
基準としては乾杯のビールを入れてビール3杯そのあと焼酎をちびちび飲むのが好き(笑)
おやじだね…




最近ちゃんと飲む機会がなかなかないから凄く淋しい
美味しい芋焼酎にはまってます
ただ酔いたい時は金宮でも構わない
今週末また旅に出るから美味しいお酒探しこようかな

あぁー 

2007年08月07日(火) 17時33分




うちの親会社が昨日付けで変わったらしい
これスーパー企業秘密(笑)
社長部長課長係長営業クラスの人間しか知らないスーパー企業秘密… なのに何故かあたしの耳に入って来る
秘密って言われるとさ…言いたくなるぢゃんね!!!!!!!!!!

親会社変わったらしいぜー!!!!!おーいえー!!!!!!!!!
この腐った会社立ち直らせてくれ




そのせいでバタバタしっぱなし
おかげで今からお昼です
社食終わってるし食べるもんない(笑)





明日休み
久しぶりにK氏と休み被ったんでデートしてきます
ナンジャラー!!!

ふろさいこう 

2007年08月06日(月) 23時28分



風呂最高




一昨日久しぶりにバスイングで買い物した
バナナのシュガースクラブとイチゴのボディリンス
バスイング最高よ
渋谷ロフトに入ってるから是非寄ってみて欲しい!!店員さんみんな肌綺麗だし!!
ボディショもラッシュもだいすき







あは 

2007年08月05日(日) 16時35分


今日35度らしいぢゃん
気温が
死ねってか





暑すぎてこんな感じだよ

うま 

2007年08月04日(土) 15時56分




カレーうま!!!!!!!!!
インド人のカレーうま!!!!!!!!



今日は仲良しHなさんと緊急ミーティングです
なんか暑くてだるだるなんでシャキッとカレーを食べてみました!!!
うまい!!!辛いけどうまい!!!



という訳でいま上野です
実家の近くにこんなうまいカレー屋があるとはね
Kさん
あたしとHなちゃんさっきまでU2にいたわよ(笑)

ぎゃー!!! 

2007年08月04日(土) 11時46分






昔の恋人に遭遇
髪型ビジュアル系だけど大丈夫かよ(笑)
前は薄紫だから3色
相変わらずお洒落ねー細いねー背高いねーじゃ元気でねー

おしらせ 

2007年08月03日(金) 19時40分



8月1日付けで
新宿小田急店、店長に就任つきました


喜ぶか喜ばないかと問われれば喜ばないし
正直面倒臭い(笑)
三年前に一年吉祥寺東急店で店長やってるのでこれといった感動もなく
半年店長不在で副店長やってて事実上は責任者だった訳で何か大きく変わる訳でもなく
変わると言えば
毎月店長手当一万円つく位で(笑)たった一万で全部責任負えといううちの会社はさすがである


まーなるべくしてなったと思ってます
あたししかいないとね
謙虚になれって?すいませんね(笑)





関東シェア売上一番店
最年少最短での昇進、機会を与えてくれた会社に感謝
でもまだ通過点に過ぎない
女性社員では最高の地位かもしれないがあたしの目指すとこはここではない
あたしはまだ天のイカヅチはうけていない
まだまだ上に昇るぞ








携帯かえます
新しくアドレスも番号も変わるんで変更出来次第個々に連絡します

(無題) 

2007年08月02日(木) 15時33分



ライブが暫くないアタシ
今日愛知だっけ?
流鬼さん声しゃがしゃがだったから喉飴あげたらいい
喉飴は龍角散しか舐めないから龍角散にしてあげて


どうでもいっか


今日は暑いですね
出勤時はおもいっきり雨降ってたのにさ
なんだよちくしょう

今日はこれから営業会議です
なんだか耳を塞ぎたくなるような話しが出そうで行きたくないな

もらいもん 

2007年08月01日(水) 6時54分




ありがとう

本日 

2007年08月01日(水) 0時26分



唐揚げ接種
あたしは具合悪いから食べてないがな




横須賀お疲れさまです
なんかねむい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecosuke
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 言うのはタダさ (2007年07月15日)
アイコン画像山岸
» あはぁ (2007年04月26日)
アイコン画像
» 北海道 (2007年03月08日)
アイコン画像Sき(笑
» お昼 (2007年02月26日)
アイコン画像湫悸
» あは (2007年02月24日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年02月23日)
アイコン画像えび
» (無題) (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる