ぺこ姫(・∀・) 

2007年05月05日(土) 21時47分
今さ、ふみの美容の話題でおしゃべりのところいるんだけど、
めっちゃタメになるスレがあった!!
少しメモる(・∀・)

うおーーーすごいぜええうぇえうぇっうぇヽ(`Д´)丿
今日ノート買えばよかった(´・ω。)

ぺこぽこハウス 

2007年05月05日(土) 21時33分
あのさ、目標の2kg落とすとか言ったけど、
合宿でご飯大盛りで3杯もおかわりしちゃったよ(´゜ω゜):;*.':;
いやいや、ちょっと友達と勝負してたんだよね(´・ω・`)
結局負けちゃったけど←
でも、体重計乗ったんだけどあんまり増えてなかったから、
よかったー(ノ)'д`(ヾ)
はー本当は食べちゃいけないんだけどシュークリームさっき
食べちゃったよ(´・ω・`)
美容ブログつくろうかなooo

あと、今日ばーちゃんに服かってもらったヾ( ^ω^)ノ
ポロワンピ え
がほすいいいいヽ(`Д´)丿
めっちゃかわいいのあったけど今度買う(・∀・)
まだあるといいなbbbbbb
でさー、ほしかった鏡が今日売り切れてたそれにかばんもΣ('A`)A`)`))
は??って思ったんだけど←
今、ブレイブストーリやってるねo
食いたんやめて、ブレイブ見てるんだけど、全然話しに
ついていけないよd(´`*)

今日さーやっとニコラ買ったんだけど え
2ヶ月ぶりかなppp
いや、先月も買ったけど←
ひとみちゃんスタイルよすぎだぞおい(・∀・)←
うん、まぢでpppてか、サヤかわいいって今月思ったd(´`*)
だけど、サヤが二重あごになってたのに
めっちゃ「この人誰!?」みたいな感じだったんだけどヾ('д`)
あとさ、ほしい物(日焼け止めとか
美容系のものをね計算したら6000円だったようΣ('A`)A`)`))
日焼け止め2つもいらないよね(´・ω・`)

ぺこぽこ 

2007年04月30日(月) 20時41分
ちょっと聞いてよ

昨日わ、ちょっと携帯小説にはまりまくってて←
ブログ書かなかったよ(ノω`*)ノ
あと、目標のお片づけ達成ヾ( ^ω^)ノ

それでね昨日ドレッサー作ろうと思ったわけよd(´`*)
で、僕は頭を使ってねベッドの下に引き出しがあるんだけど
それが、白でお姫様っぽかったから、それをドレッサー
にしようと思ったわけ(・∀・)

それで、漫画とか積み重ねて本当は白いレースが必要
だったんだけど、画用紙をしいたわけ、それで
ものを置いていったのbb
見事に
失敗(・∀・)
笑えねーよヽ(`Д´)丿

だから、仕方なく机の上においたd(´`*)
机のほうがって感じがしたけど、
果たして、勉強に集中できるのかしら(・∀・)

僕の机の目の前には大好きなブライスちゃんがいるお(´゜ω゜):;*.':;

僕はねバリバリのピンク好きなんですお(・∀・)
バスケ行くときの、スポーツ用かばん(?)ピンクだおヾ( ^ω^)ノ
部屋もピンクにしたいおおおおお.+(´^ω^`)+.
よく、皆ブリッコっていうけど、お前だよ(・∀・)
みたいな←
ピンクをけなすようなやつは許さんヽ(`ω')ノ

目標(ノω`*)ノ 

2007年04月28日(土) 21時51分
僕ね、目標決めないとやらない人なの←
だから、1ヶ月に、目標を達成させる!!
えっと、5月の28日21時51分までに!!え
はい、そこ細かいとか言うな(´・ω・`)

目標

ほんとは目標をドーンと書くのに
めんどいからやらない僕(´・ω・`)←

2キロ落とすヽ(`Д´)丿
デブわもういやだ←

いらないものは捨てましょう
お部屋リニューアルしないとね

時計を買いましょう
壁にかけられるやつと、目覚まし時計がほしい(ノω`*)ノ

リップ・ハンドクリーム・日焼け止め買い
ほしい(*ノェノ)

サロペ・チュニック・ワンピ・スキニーが欲しい え
スキニーとか入らないし え

メガネけーすをかいかえよう え
割れているのは、もうやだよ←

あとは、お部屋お方付けかた(ノω`*)ノ
がんばろう(*ノェノ)


にしおかすみこきたああああああああああああああああああああああああ(ノω`*)ノ
ちょーーーーかわゆすううううなああああ

ぺこ姫(・∀・) 

2007年04月28日(土) 20時09分
あー、きたろうちょー面白かった(p'∀`q)
今日の一日書いちゃう(・∀・)

11時30分に学校の玄関前集合で、お母さんに送ってってもらったo
そしたら、ひーちゃんの車にゆーが乗ってて、
「なんで、早くいるの(・∀・)」って聞いたら、
「間違えて1時間前にきちゃった」とか(´゜ω゜):;*.':;

そんで、みーちゃん待って、来て映画館直行('ω`*)
ついたら、ひーちゃん家は、帰って
そのまま映画館に入ったd(´`*)

お土産やさん見てたら、バスケの友達が結構いたΣ('A`)A`)`))
それで、ポップコーン買うときにゆーとわりかんして
でえっかいポップコーン買った(´゜ω゜):;*.':;
で、時間になったからきたろう見たo
面白かったヾ( ^ω^)ノ

1人だけ、大爆笑&泣いていた←
それで終ったら、昼飯食って、
ショッピングヾ(Д)ノ
100円の豚のハンカチ買った!!
そのあと、ゲーセン行って、プリ撮ったo

次に買い物(*ノェノ)
スイマーのところでちょーかわいいの買ったd(´`*)
明日、載せる(ノω`*)ノ

まー、ほかにもあるけど続きはまた明日ヾ( ^ω^)ノ
今、ちょー重い(´・ω・`)

ぺこぽこハウス 

2007年04月27日(金) 22時14分
ニコラのレイちゃんめっちゃかわいいんだけどd(´`*)
あやのちゃんも可愛いわ(N´ω⊂)
「どうして、そんなに可愛いの??」
と、雑誌に問いかける危ない僕←

ピチレだと、この前までは、まえのん生意気だーって
思ってたけど、可愛いと思う←
あと、小6のゆりちゃん前よりはいいね(ノ'ω'ノ)
前、なんか作り笑いっぽかったからbb

明日、私服公開するかヾ( ^ω^)ノえ

ぺこぽこ 

2007年04月27日(金) 22時05分
ンー(ノ)'д`(ヾ)

将来どうしましょうΣ('A`)A`)`))
どの職についたらいいかなう(Ο´Дヽ)゜

スタイリストとかにもなってみたいんだけど、
センスがね←
イマイチずれてるんだよ(p'∀`q)

あと、洋服やさんとか、富士家でアルバイトも
したいー!!早く復活してくれないかなうd(´`*)

あとね、ネイルする人にもなってみたいな!!
もし、それがだめだったらたまのこししか
ねーだろうーーー.+(´^ω^`)+.
その前に、大学にも出たいな( ´Д`)=3
そうしないと、お給料が増えないんだって!!
受験落ちたらどうしよう(Ο´Дヽ)゜
まー今からそんなの心配しなくてもいいんだよね!!
中2になったら考えるか('ω`*)

お部屋模様替えしたい!!
明日、買い物行くから、鏡買おうかな!!
かわいいお部屋にするのが僕の夢なんだ!!
かわいい服もそろえなきゃね!!
ぬーん(N´ω⊂)

お洋服(*´Д`*)  

2007年04月27日(金) 18時11分
明日着ていく服大体は決まってるんだけどooo

靴がoooパンプス持ってないんだよねえ(´・ω・`)
だって、パンプスってどこはいてけばいいんだよ(´゜ω゜):;*.':;
って、ずっと思ってたけどいざとなったら必要だね

赤い色のパンプス買おうかなo
友達に、ショーパンはいてる人いるけどooo
恥ずかしいぞ(*´Д`*) 
まー足が太いからね←

ぺこ姫(・∀・) 

2007年04月27日(金) 18時01分
題名、あんまり関係ない(´゜ω゜):;*.':;



僕のポーチ(*´Д`*) 
この前、お店行ったときに買ったよo
スイマーなんだー( ´Д`)=3
めっちゃ可愛い(∀)

明日、映画見に行くんだ(*´Д`*) 
ゲゲゲのきたろうだよう(・∀・)
しんちゃんもみたかったけど←
友達に、しんちゃん面白そうだよねって言ったら、
「1人で見に行けば??(´゜ω゜):;*.':;」
だったo
一緒に行こうとか言ってほしかったな( ´Д`)=3

もうすぐで、ぺこの誕生日だよう!!
修学旅行6月7・8なんだよーo
6.7だったら、ぺこの誕生日だったのになう( ´Д`)=3
ちょっとショック(´・ω・`)
でも、プレゼントいっぱいもらえるー!!
早く6月6日になってほしい!!

ぺこぽこハウス 

2007年04月27日(金) 17時47分
ぺこぽこハウス
ブログ作ったのだうヾ( ^ω^)ノ
てことで、自己紹介だー(*´Д`*) 

名前 ぺこ
誕生日 6月6日
星座 ふたご座
血液型 A型
好き 可愛いもの、ねこ、うさぎ、友達、その他
嫌い たけのこ、きのこ、ブリッコ、いぢめっ子


だー(ゝω・´)
いろいろな話題のブログだお(・∀・)

ぺこぽこハウス

をよろしくうううbb(N´ω⊂)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecos2
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる