2009年01月01日(木) 1時47分
全てにおいて不安が付きまとう
今年もきっと冴えない1年で
悪いことしか起こらない気しかしない
日本語あってるの?
しゃがみ込みたくなる
YOU SAY NOとか聴いて寝込みたい
日をおうのが怖い

 

2008年12月29日(月) 2時22分

感情の起伏が激しい
全部中途半端

実際受け身臆病小心者
みんな知っているでしょ
あまりらしくないことしない方がいいのかな
ワカラナイ;一番の口癖
ワカラナイワカラナイ
他人を通してみないと自分なんかうつらないから
わたし結構要らないね
要らない要らない要らない要らない要らない消えてもいい
本当に素直じゃなくてごめんなさい


君の犬なら悪くない 

2008年12月27日(土) 0時36分

悪くない
悪くない?
死んでもいいとか
刺されてもいいとか
きっと痛くないとか

 

2008年12月14日(日) 1時13分
こんにちは
落ち着かなくてね
不確定要素が多すぎた
傲慢な人間には興味がない
格差社会ってなくならないの?
優しさに意味がないことは知っているよ
何も不安がない日になら布団にくるまっていてもいいかなって思う
だけどそんな日ないからそうもしていられないんだ
外に出掛けて得られるものが
喪失感でもいいと思った
何が絶望でどこが最低なのか?
教えてほしい






追記:200812140355

最近本当に元気がありません
今日なんかは一段と眠れない
誰と何していても幸せだと思えない
ごめんなさい
楽しいとは感じるけれど
不安が付きまとってしまう
欲しい物は気力と安定だけなのに
手に入らなくて
傍観者でありたい
傍観者でありたい
傍観者でありたい
自分辞めたくなってしまう
私はわりと気長に待っている方だよ
こんな生活いつまで続くのかな

168cm 

2008年12月04日(木) 22時57分

絶不調みたいで私は。

 

2008年12月04日(木) 4時33分
将来が不安すぎてね
1年後も2年後も。
考えずにはいられなくて
過呼吸不整脈発作救急車
一連の流れ一通り
人生おやすみしたい
泣きすぎて発狂しすぎて
頭と喉が痛い
狂ったわたし気持ちが悪い
眠れない震えとまらない
眠剤眠剤眠剤
思い詰め過ぎの集大成
思い詰め過ぎの集大成
思い詰め過ぎの集大成
思い詰め過ぎの集大成
思い詰め過ぎの集大成
人見てると羨ましくて仕方ない
学校行きたい就職したい
他人の日常が私にはそうでなくて
いつからですか
いつか他人への嫉妬だけで殺意とか芽生えちゃうのかなとかね
考えると自分が怖くて仕方ないよ
残念だけど優しい言葉をかけられても何もかわらないから
ほーんと嫌になる
何にも出来ていないうちから人生お疲れ
私にできることいったら
尋常じゃない量の薬を飲むことくらいで
不気味ですね雑魚雑魚雑魚
完璧な帰還?実に困難
ご飯いらないいらないいらない
こんな時に限ってタバコきれてる
最低だな

ちょっと大人になってみようか 

2008年12月03日(水) 2時40分
わたしはいきなり変われるかな
自分でも分からない

 

2008年12月02日(火) 18時14分
人に苛つくことなんてめったにないのに
いい加減にしろって思ってしまう

嗚呼殺したい^^
死んで欲しい^^
消えてくれないかな^^

蹴り飛ばしたい^^

 

2008年12月02日(火) 1時19分
思い出せばあたたかい気持ちよりも遥かに大きな哀しみが付きまとってしまうよ
愛ある人間というよりは当たり前の傾向で
なぜか生きちゃっていて
私まもなく成人を迎えてしまう
全てキリがないからいつからか滅多にそんなことも言わなくなって
すっかり自分じゃなくなって
変わってしまった自分をみると

毎日が信じられないことに気付いてしまいました



本当に居心地の良い場所なんて探しても見付かるはずがないよね

嗚呼本心だ




好き

 

2008年12月01日(月) 0時02分
ユメがいきなり変わって
更に不安になった
まだわからないけれど。
社会復帰出来るかなって
毎日思う
いつまでもフリーターは辛い

でも取り戻さなきゃ
自分で。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GRAPEVINE
    ・アート-スクール
    ・音楽-BURGER NUDS
読者になる

◇生息地:お花畑
◇ 趣味 :大学侵入
◇ 口癖 :たかはしは。
◇ 音楽 :ART-SCHOOL
     BURGER NUDS
     GRAPEVINE

Blankey Jet City / bronbaba / COCK ROACH / downy / envy / mono / MO'SOME TONEBENDER / THE NOVEMBERS / Number Girl / pegmap / ROSSO / Syrup16g / toe / unkie / World's End Girlfriend / コーネリアス / 相対性理論 / にせんねんもんだい / ハイスイノナサ / ゆらゆら帝国 / 凛として時雨.and more


病み病みmission
2008winter(´゚Ж゚`)

ART-SCHOOL聴いてたら青春おわっちゃいました(´゚ρ゚`)

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年12月30日)
アイコン画像りた
»  (2008年12月29日)
アイコン画像りた
» 君の犬なら悪くない (2008年12月28日)
アイコン画像おかざき
» ちょっと大人になってみようか (2008年12月03日)
アイコン画像
»  (2008年12月02日)
アイコン画像まりこ
»  (2008年12月01日)
アイコン画像まゆこ
»  (2008年12月01日)
アイコン画像
»  (2008年11月26日)
アイコン画像
»  (2008年11月26日)
アイコン画像まゆこ
» ごめんね (2008年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる