土曜日 

2005年12月10日(土) 17時32分
今日は土曜日だあ
でも特に何もしなかったな
勉強もしてない・・・
自分受験生だよね 笑
心配だわあ

どべーい 

2005年10月23日(日) 23時23分
あーーーーーーーーーー

中間ですテストがあります

まぢだるい・・・
こんなにだるいことがあっていいんですか 笑

だあー(・∀・) 

2005年10月21日(金) 21時00分
はーあ・・・
もうすぐ中間テストがあーる
勉強する気がおきなーい 素
でも頑張らんと携帯がカカってるんだから あ

(ノ≧∀≦)ノ 

2005年10月19日(水) 1時21分
今日の数学はかなり難くて頭爆発しそうだったあー
これから数学についていけるかなあ

帰ってからは見たいテレビがありすぎで困った
数学の宿題は兄貴に聞いてなんとか終了・・・ はあ・・・

明日も学校授業がだるいなあ
授業がなければ学校最高 わら

(´Д`;;´Д`) 

2005年10月17日(月) 23時45分
今日も朝から授業A
しかも忘れ物して最悪やったあ
昨日の分の宿題も終わってないし
勉強も頑張らないと

(;´Å`) 

2005年10月16日(日) 18時54分
今日は朝から爆睡
起きてからご飯食べて、そのあとは家でゴロA・・・

宿題しようと思ったけど中々手が出ず・・・
結局しないままo

んで友達からの電話で友達ん家に行って、まったり
今日はゴロAの一日やった・・・

(ノ≧∀≦)ノ 

2005年10月15日(土) 18時01分
ヤプログ登録完了
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecoriii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる