むむ。 

2004年08月11日(水) 1時49分
HP設置したはいいけど、
まだまだグランドオープンには程遠い…[トホホ]

とりあえず、今はリンクページ作成中!
普段はロム族のペコなので、
ほとんどのサイト様にはリンク報告が初
になってしまうのですわ。。。
ちゃんとカキコもしたいのですが、ね!
これでも気がちっさい者でして…。
それがサイト立ち上げた理由でもあるんですね〜。
どうしても人様との交流がしたくっ…[ぐぐっ!]
このHPを間接的に使って色んなトコロへ
赴きたい次第でありますのよ!!

…とりあえず早く正式オープンさせなくてわ…!

祝。 

2004年08月08日(日) 15時55分
HP開設

そんなわけでして、
ピコティOPENなわけでござーます。ヤンヤヤンヤ!
管理人のペコリコをこれからよろしくお願い致します!!

さてさて管理人ペコでございますが、これまでにもHPを
両手に収まりきらないほど作成してきたのですが、
哀しい事にどれも長持ちいたしませんでした…
[典型的な熱しやすく冷めやすい性格]
そんなペコから生まれたこのHPです。
またいつ消えるかわかりませんが[オイオイオイ]
とにかくも、容赦無く削除&放置してきた
今は亡きHP達[笑]より1日でも長く
このピコティを運営していきたいと思っております故!!
どうか暖かい目で見守って頂けると幸いです。
とは言いつつも、さみしがりやのペコですので、
どうかBBSへのカキコもよろしくお願いします!
こっそりペコのお友達も募集中ですので、
メールもお気軽に送りつけてくださいまし〜!!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecorico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる