seeeeeyouuuuu 

January 25 [Fri], 2008, 18:09

BLOG移転しまーす

てかしましたぁ(笑)

一年経ったら移転するつもりだったけど

気付かないで過ぎてしまったw

移転先のBLOGの機能が

自分的に使いにくくて、

苦戦しています。

て事ですぐにヤプに戻ってくる

かも...ねw

今まで見てくれた人には

私から教えに行くから心配しないでー!

ではさようならぁ

greentea 

January 25 [Fri], 2008, 3:00




抹茶アイスうます

すきよ抹茶味

アイス
クレープ
パフェが

非常に食べたい

てかこの色綺麗

この色入れたいなっ



んーひま。




N 

January 24 [Thu], 2008, 2:50




がんばりまーす。

100問バトン(1〜25)

1 生年月日、出身地を教えてください。

千葉.4.9

2 血液型、星座は?

AB.おひつじ

3 身長・体重・靴のサイズは?

149
体型維ry
22.5~23

4 家族構成は?

父母姉私ペット2匹

5 自分の長所と短所を述べよ!

さっきも言ったわーん

6 座右の銘は?

自 分 流

7 好きな単語は?

ウンパルンパ

8 自分を動物に例えると?

ワンコロ

9 趣味を1つだけあげるとすればなんですか?

ネトサ

10 特技・資格があったら教えてください。

ないっすねー。

11 好きな人いますか?

いますいます

12 友達何人ぐらいいますか?

しらんがなぁ!

13 インターネットを始めたきっかけは?

PCが好きだから。

14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

集中出来るから。
ひまが潰せる。
いろいろ発見できる。

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

どこかで
荒しや中傷や詐欺が
絶えないこと

バグる事wwwwww

16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

大黒摩季
相川七瀬
ドーパン
AKB48

めちゃくちゃです

久々にジャニ聞いてます

17 好きなテレビ番組はなんですか?

バラエティ

18 口癖はなんですか?

なんかぁ
まぢかぁ
うそーん
うっけーる
わっかーる

ウンパルンパ!

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

吸いません

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

ネトサ

21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

お好みやき

22 好きな飲み物は?

カフェイン

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?

好き
からあげ
お好み焼き
ホルモン
タン
ティラミス
ロールケーキ

嫌い
なまもの(マグロ!)
チーズ

から選ぶ。

24 得意料理はなんですか?

カレー

25 好きな花は?

薔薇

26 洋服はどこで買うことが多い?

原宿でしか買わなくなった
おませなんでs

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

ほっとくw
ブランド物は売る

28 指輪をもらったことありますか?

ないないwww

29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは?

どこも
バイブ

【あれ?!30番目の質問がなーい!!】

うっけーる

31 好きな人のイニシャルは?

最近キテる人は

N.Y

おwwwww
ニューヨーク!w
中田さんです。

32 好きな車は?

しらんがなぁ!

33 住んでるのは一軒家?マンション?

一軒や

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

こっそりか・・。
さむらいry

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい

マシェリから
椿になりましたw
ヘアケアしてません

髪の毛ちーん

36 化粧について一言ドウゾ

チークとはすばらしい

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

趣味が合っていて
系統とか似ていたりね。
喧嘩しつつも分かり合える!

喧嘩してすぐ別れ話を
出すのはいけない!

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

お洒落なら。

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。 格好いいけど性格が悪い異性、不細工だけど性格の良い異性。どっちとつきあう?

性格いい人でしょ!
不細工でもいいよ
性格にほれたらねー
顔もかこよく見えるもんだよ

ま ぢ で

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

笑顔は武器ですよ

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

もういぱーい
欠点ばかり見てしまうから

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち?理由は?

マッチョ
KIDみたいになりなさいって言う。

43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)

人それぞれ。
それぞれ個性があるの。
だけどたまにキツい事いうが。

44 今好きな異性に一言

中田様万歳

45 どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?

今は身近にいないけど
くどいひと

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?

現役女子高生ですがw
今のままです

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

早い時はまぢで早い
あたま

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

うん
あーでもなw

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか…)どう過ごす?

どうしよどうしよw
WEryにいる池面になって
接客しまくろうかなwwww

50 男or女に生まれてよかったと思うときは?

同性の気持ちがわかる事。

51 逆に男or女に生まれてヤだな〜って思うときは?

辛い思いいっぱいする
精神的にとかじゃなく
体のことやらね(´・ω・`)

52 自分らしいってしみじみ思うところは?

わからん

53 自分がイヤだと思うときは?

器が小さい
心がせまい
臆病なところ

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

やり直したいと思わない
突っ走りたいww

55 遠距離恋愛したことありますか?

さぁ

56 結婚と恋愛は別ですか?

違うって言う人ばっかだけど
恋愛しなきゃ結婚出来なくない?
内容の話?←

57 1日だけ猫になったら何をする?

好きな人にベタベタする
(男女問わず)

58 1日だけ透明人間になったら何をする?

え、どうしよう
飲食店に侵入して食べまくる

59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。

あーどうしよう!
何か思い出せない!!

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

カラーです。
意外と覚えてない。

61 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?

なんだろ
安いものばっかだからな
ブランド物かなー

62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。

結構ずっと引きずってる。
ひたすら心優しい友達に
話を聞いてもらってた。
カラオケとか。

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

自分の自信のなさに泣いた。
臆病すぎて踏み出せない悔しさに。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

いっぱいあるよぉ

65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい

ふっ
言わない

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友のことが好きになった」or「自分の親友のことが好きになった」

私の親友

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。

Flowerの服
モナスカス
Vivienneのもの

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

とにかくほしいの買う
頻繁に髪型変える
友達と旅行
家族と旅行
家のリフォーム
愛犬をペットサロンに

なくさないように保管w

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

FRUiTS

Zipper
CUTiE

最近KERAは読まない。

70 最近読んだご本は?(マンガ可)

読んで茄子。

71 ピアスはいくつしてますか?

今はナッシング。

72 オススメダイエット法を教えて下さい。

ダイエットしようと思わない。

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうなる?

泣く。
切れる。

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

週だなんて。
頻繁飲んだりしません。

75なーし

へ?

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

丈夫じゃないんですぅ

77 今の自分を愛してますか?

はい

78 自分は二重人格だと思いますか?

まさに!

79 下着は何色が多いですか?

うーん
なんだろ見てくる

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えてください。

melodyの曲
青いベンチ
サンダーバード

コスモス
会いたかった

81 カバンの中身を教えて下さい。

手帳
化粧ポーチ
携帯
香水

ブラシ
財布

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

最近、家族っておもった。

83突然ですが、神様は存在すると思いますか?

うん

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?

3億お願いしますよぉう

85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

ネトサwwww乙wwww
ネトサしながら思ってるとオモ

86 嫌いな体の部分 その理由は?


大きくなりたい
あと足が部活残り←

87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

うわーお
被ってんじゃん!
最悪やぁ

88 大きくなったら何になりたいですか?

アパレルのお姉さん。

89 自分って天才?と思うときは?

ヘアスタイリスト
ファッションアドバイザー

90 最近ムカついたことは?

自分

91 最近うれしかったことは?

るんるん(o・v・o)
へへ♪

92 好きな人はミクシーにいますか?

えちょww
みんなすきよ

93 勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

なんだろ
よくある

94 こいつに一言、モノ申ーす!誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。

言わない

95 男女の友情は成立すると思いますか?

うん。何で?

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。

いっぱーい

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?

3億お願いしry

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

1日中家族といたい

99 一句詠みなさい。

え、むずいwwwwwww

100 誰に回す?

誰かやって。

添付:PUFFY

T 

January 24 [Thu], 2008, 1:36


タイプバレバレバトン

1:どんな服きてる人がいい?

スキニーは罪だよね。
ブーツインしてたら尚更

2:どんな髪型の人がいい?

もさい人や
奇抜なひとや
個性的なのが。

引かれる位の感じ

3:どんな性格の人がいい?

やさしい
馬鹿できる人
親友になれるひと

4:なるべく一緒にいてくれる人がいい?

うんww(ハァト

5:二重派?奥二重派?一重派?

何でもいいんだけども
一重に惚れ易いwww

6:つり目派?たれ目派?

あー!!
これは究極www

7:下ネタとかいう人どお?

内容による
基本凄く嫌い

8:変顔する人どお?

大好きwwww
寧ろ大好物でs

9:クールな人どお?

いいねぇ

10:俺様どお?

限度がありますのよ

11:子供好きじゃない人どお?

別にへいき!
でも子供に優しくない人は嫌。

12:煙草すう人どお?

気を使ってくれればw

13:お酒のむ人どお?

いいお(^0^)

14:マザコン(ファザコン)どお?

いいんじゃない?
でも自立してほしいかな

15:家庭<仕事の人どお?

うーん
どの程度かだけど、
家族を大切にしてくれて
しっかり仕事出来る人は
素敵ですよねぇwwww

お疲れ様でした。
最後に回す人を3人↓

もってけや!

添付:ジョニー

ジョニーかっこよす(´;ω;`)
タイプすぐるwwwwww

B 

January 24 [Thu], 2008, 1:15




●HN

miso

●本名

r..

●HNの由来

ファンネ

●生年月日

4.9

●性別

おなのこ

●血液型

AB

●星座

おひつじ

●体重

体型維持中

●身長

149だとオモ

●髪型

ストボブ

●足のサイズ

22.5〜23

●視力

いいです

●好きな食べ物

にく

●苦手な食べ物

なまもの

●長所

おしゃべり

●短所

人見知り

●ついやってしまう癖

髪いじってる
貧乏ゆすり
関節鳴らす

●好きな異性のタイプ

次のバトンでわかります

●握力

かなり弱いです;

●好きな教科

給食

●苦手教科

全般

●好きなスポーツ

バレー

●苦手なスポーツ

走りまわるもの

●好きな飲み物

カフェイン

●苦手な飲み物

GFJ

●よく聞く曲

今聞いてるのは
ドーパン。

●好きな動物

いぬころ
その中でも愛犬(ハァト

●好きなアーティスト

いっぱーい

●好きな声優

よくわかんない

●小さい頃の夢

スッチー

●今現在の夢

アパレル

●平均睡眠時間

12時間w
いやまぢでw

●自分の性格

二面性あり

●他人から見た自分の性格

二面性あり
個性的・不思議
ミステリアス
天然

ってよく言われる
天然はないです。

●携帯の機種・色

くろ

●趣味

買い物
寝ること

●特技

寝ること
スタイリストw

●最近ハマっていること

ネトばっか

●結婚したい年

今現在、結婚願望がないから
あんまり考えられない。

●克服したいこと

臆病なこと

●好みのファッション

ガーリーちゃんは、
食べてしまry

●好きな色

最近はしろ
淡い色は好き。

●嫌いな色

ないかな。

●チャームポイント

あたまwwwww
手とか

●最近興味があること

お洒落の事しか頭にない

●今欲しいもの

KISS-T
モナスカス
化粧品

●最近買ったもの

まちゃと遊んでから
買い物してません。
オークションで落とした、
Flowerの古着OPが
そろそろ来るかな?

●宝物

そりゃいぱい。

●最近の喜怒哀楽

喜:シャカシャカチキンうまw
怒:何かとイライラしてる
哀:最近
楽:寝てるとき

●カラオケでよく歌う曲

あー面倒くさwww

●好きな漫画・アニメ

熱中してたのは
花より男子

●好きなCD・DVD

曲はネトで聞いてしまうw
DVDはいっぱいありすぐr

●好きなゲーム

人生げーむ

●得意料理

カレーばっか作ってるw

●友人の数

なんぞそれ

●尊敬してる人

中田さん

最近中田さんPUSH

●休日の過ごし方

18時間寝てる。

●学校での休み時間の過ごし方

ダラダラしたり
gdgdしたり
ハイチュウ食べたり

●最近のスケジュール

ない!

●2007年の反省点

ない!w

●2008年の抱負・目標

お洒落になりたーい!
いっぱい髪型変えるww

髪の毛死んだららめぇぇww


添付:アンナちゃん

I'll be there 

January 21 [Mon], 2008, 23:14



あーいらいらする

ねーどうすればいいの!

あたしはあたしでいたい!←

まちゃぁぁぁぁああ!!!!え

もう凄く話したい!!

会いたい!話したい!


そして

離さない!←ばか


ちょ、自分でうけた。


誰かと同じって何か嫌だ

個性がほしいから

違うものを探すの。

それが一つの楽しみで。


髪型とか服装とか雰囲気とか。

オソロとか関係なしでさ。


もう、何かさ、ああ。←


自分自身の個性がほしいの!

私だけの個性がぁぁああ!!!!


もうっ


まちゃと雰囲気似てるって
凄く言われる。


でもいい←こら


お互い違う部分を知ってるから。

自分はこれが似合う。
貴方はこれが似合うねって。

まちゃが白なら
あたしは黒だね

貴方が淡い色なら
私は蛍光色って。

って。

似ていても違うよね。


ジャンルの問題?


わからんね。


自分でも何言ってるか
さっぱりわからんよww


器の小さい話してごめんねorz

熱く語りまんた(*´・ω・)


あたしは!!

個性が!!!!

ほしい!!!!!



明日は学校(^0^)

だるwwwwwww

学校という単語が嫌い

明日行かないと
仮進級できないのでね。

ああ面倒だな(^0^)イライラ

嫌なのは

面談ということ。
一時間半かけていくこと。
睡眠時間が減ること。


外に出る事が嫌いな私は

買い物をする事以外、
外に出る楽しみなんて物は

わかりませんw

人間も冬眠したいです。


学校の友達には
本当に申し訳ないですw


君達はまいしてる


文句を言いつつ明日、
学校行ってきます


早起きしなくちゃ。


お腹空いたっぴ。


ばいちゃ

BGM:ドーパン
添付:藤くん

無題 

January 19 [Sat], 2008, 3:32




   

Doll 

January 19 [Sat], 2008, 2:08


疲れたぁ!

今日はバイトでした;

代わりで入ってきた。

30分前に電話きたから
焦ったよう(´;ω;`)

しかも寝てたからさ

まっいい時間まで
働いてたので稼げたかなw

最近お金の事しか
考えてない最低な奴にwww

いいのいいの

今日は髪の事凄く誉められたw

結構批判されると思ってたw

人形みたいって
頭ぽかぽか叩かれたよwww

てか最近お客さんに

「貴方、芸能の人?」
「TV出てる人じゃないですよね?」

って言われるんだけど、
誰と間違えてるんですか?

「ここで働いてる訳ないか!」

って

その通りwwww

何か気になる。

よく言われるから、
最近自慢しまくってます←最悪


最近るんるんだな
ふふふふっ


そういえば、
今ラフォのタイムセールやってるんだよね

凄い行きたい(´;ω;`)

夕方5時からとかだっけ?
一人で行くにも夕方ってなw

時間ないよぉう


服ないなぁ


そういえば、

newhair




にやり*。

サイド



大暴走ですwwwww

蛍光ぴんく入れマンタw

ベースはmilktea

白っぽい灰色的な←
写真よりだいぶ白いんだけどなっ

いろんな人に髪の毛
触ってもらったけど、
髪の毛じゃなくなってる

(´・ω・`)

ギシギシでナイロン生地だよ←

あうあう

今眉毛は全剃り。

面倒だお(´・ω・`)
整えるの・・orz

ばいちゃ

OKONOMIYAKI 

January 17 [Thu], 2008, 3:31



この写真芸術的

茜ちゃまに協力してもらいましたw

今日は
恒例のもんじゃの日。

また3人でした。

今度こそ4人集まれるといいね
(´;ω;`)

皆今日はVIPで食べまくりw

私銀行に行くのが面倒で
全財産を財布の中に入れて
保管してるんですが。

今日凄く注意を受けました。

落としたら終りだもんねw

気をつけるww
ごめんねてへ

調子乗るなってね


んで今日はですね


>もんじゃ

鶏肉×チーズ
ポテトカレー
もち×明太子

>お好み焼き

豚玉モダン(そば)
豚玉

豚やきそば
からあげ
ソーセージ
バニラ

を食べましたw


諸事情により
しおりちゃんは、
「チョリソ石塚」から
「チキン石塚」に
改名しました。

水を上手く飲めない、
衝撃的な行動はツボでした。

心配だよw
今日のMVPね

帰ってmktsと電話して
家に遊びきてくれました。

ご飯食べて語りーの
爆笑しまくり(´^ω^`)


帰るときにお見送りしてたらさ
外雪降ってんのね!!!

わーい(^0^)

積もれや!!

mkts寒そうだたw

今はPCしながら暇してます。

て事でネタない!

あ、髪染めました。

だいぶ明るいです。
白に近めだお(^0^)


その内うpしますね。


この次の記事の時にでもw

いい事あってるんるんです

ばいぶう

添付:あかねちゃん
BGM:大黒摩季

おまけ

もうずっと大黒摩季の曲を
久しぶりに聞きたいなって
思い続けて、今日やっと聞けたw

ド忘れが激しくて、
いつも聞き忘れて、
PC落としちゃうんだよねw

そんだけ!w

milktea 

January 15 [Tue], 2008, 0:11



はあバイト疲れた

今日は暇って言ったのに

忙しいじゃぁぁぁんっ


まっいいさ!


今日は成人式だね

美容室はきっと大変だ


今日お店に新成人の方がきて

凄くお洒落な格好でした


自分で作ったみたい。


器用っていいすなぁ

リメイクとか出来ないw
切る事しかwwwwww

ところで
明日染めに行くのだが。

服が決まりません。

最近手抜きです。

もう全てが面倒で。
何か外に出るのが面倒!

ずっと寝てたいよ。
ご飯食べて寝たい!

ニート生活したい!
でもお金ほしい!


所詮人間とはこんなもんだ!!


また脱線してもうた


明日の服どうしようかな

CSの服を、
まだ全然着てなくって
着ようかなと思ってるんだけど
何か合わせ方がいまいちで。


うーん。


ラフな格好で行っちゃおうかな。


いや恥だ。


しかもさっきカラコン付けたら
寿命を過ぎて
1日目にも関わらず、
入れた瞬間、糞痛かった。

目がちぬ。

いや明日意地でも入れてやる

目よ生きてくれ!

生きる事を粗末にすると
SAWのゲームに参加してしまう。


ジグゾー様許して。


(※私ジグゾーの信者です。)


明日の服装考えよう

頭使いすぎて頭痛い。


女の子って忙しい。


BGM:GO!GO!7188
添付:BLYTHE


稲荷寿司まだあるかな。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
4/25プロフ(ここ)更新

すき(*´・д・)

Spank!(me)
chelsea
emily temple cute
milk
candy stripper

kwsk前略(りんく)
最新コメント(^ω^)
アイコン画像真那斗
» seeeeeyouuuuu (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» seeeeeyouuuuu (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» seeeeeyouuuuu (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» seeeeeyouuuuu (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» seeeeeyouuuuu (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» seeeeeyouuuuu (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» seeeeeyouuuuu (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» seeeeeyouuuuu (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» seeeeeyouuuuu (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» seeeeeyouuuuu (2008年03月26日)
カテゴリ(^ω^)
http://yaplog.jp/pecori-nu/index1_0.rdf