もうすぐ

December 19 [Sun], 2010, 10:05
もう今月も明日で20日。

はやーい

給料日うれぴ。



たちゃん今月帰ってくるみたいやけど
会うんかな。
まぁまず連絡してこんやろけど。笑


先月「今でもみーちゃんだけ」
って言ってたけど信じてあげなーい


だって行動に出てないってことは
なんとも思ってない証拠



ちゃんと思ってる人はそれなりに行動するでしょ


ほんまあほらしー


やぱもう終わりねー

2/7

February 08 [Mon], 2010, 8:08
久しぶりに書いてみる。



最近たあとはあんまりかな。
でも偶然連絡してきたとき寝てて
丸一日くらい返さなかったら
電話してきてくれたり、
「彼氏じゃないし...」
みたいなこと言ったら
テンション下がったり
なにかしらの気持ちは
あるんかなー

って感じてる。

連絡の頻度もそういえば
付き合ってないときは
こんな感じやったかな
って最近思う。

一週間くらい連絡とらんのが普通。




でもそんなことしとる間に。


もともと常連さんで12月はじめ
テラスでチョコくれた美容師さん。


休憩がかぶるとき限定やけど
毎回話すようになって
気付けばそれが当たり前で、
あたしが先にテラスにおったとしても
同じ席に座って喋る。


そしたら今度はたまにやけど
家まで送ってくれるようになった。

アドも聞かれた。

前より話しやすくなった。


なんか今までにあんま出会ったことないタイプやけど
苦手とかそんなことなくて意外と心地いい。


と思ってたら
今度は日曜日暇な日教えてくださいと。

そんで今日遊んだ。


ご飯いって六甲山いって家の近くで喋って
大蔵海岸付近で喋っていつものスタバ行ってさよなら。

昨日の夜8時から気付けば朝7時まで。

長かったけどすぐやったな。

楽しかったりいろいろ豆知識とか
あたしが考えへんようなことで考えとること
話してくれるから新鮮さ感じたり、
ほんまめずらしいタイプ。

タメやのに考え方ぜんぜん違う。

なんか変な感じ。
2年働いてきてお客さんとこんな関係ってのも
はじめてやし、性格真逆くらいな感じやのに
苦手とかないし。


遊びに誘ってくるけど
むこうは気がある感じとかじゃない。
じっくり知ってくれようとしてる感じはするけど。

これからどうなるんかな。


なんかわからへんなー

あー

July 22 [Wed], 2009, 0:04
なんかいやなるー

せっかく19・20帰ってきとったのに
なんもできんかったし
わがままばっかゆとった気するし


今日も電話でんから一人で怒っとったし
なんやかんや信じきれてない気するし
むこうの方が疲れとるやろに
疲れたとかゆってもたし
ほんまなにやってんやろー


わがままに関しては元カノのこと
あるっぽいからほんま
やりすぎたらあかんやろな


せっかくお姉さんとか彼氏の友達に
いい彼女って言われとるんやから
頑張らんと。

たあにしんどいとか重いとか
思われたくない。


あたしが支えたいのにこんなんじゃ
ぜんぜんあかんやん。

もっとうまくいくように
しっかりしないとー。

たあごめんね(´`)

(無題)

January 26 [Mon], 2009, 1:18
ほんとは
メールしたいし
電話したいし
めちゃめちゃあいたいし
会ってぎゅーしてちゅーして一緒に寝たいし


でも気持ちわからん



どお思っとんの?すき?
あたしら付き合っとるんよね?



あたし意地はって
連絡しやんかったけど
なんとも思わんの?




記念日あと3日後
やけど覚えとる?
メールしたら返してくれる?




疑問ばっかやけど
話聞いてくれんから
聞きたいことも
聞かれへんわ。



メールも返すって口だけ。
ゆった次の日だけやん。




これからあたしら
どおすんの?





見返り求めとるんぢゃないよ。
連絡くらいしてほしいだけ。



ほんまにさみしいさみしい




あたしの気持ち伝わってる?
めちゃ大好きやねんで
愛してんやで


一緒に幸せなりたいねんで。

(無題)

December 03 [Wed], 2008, 17:11
たあはこれからどおするつもりなんかな



すきゆうてくれるのに
戻ろとは言わん


やからすきかわからんなって
連絡せんかったら
連絡してこんから
いやになったって



でもたあわ彼氏ぢゃないから
みいが連絡せんでも関係ない




彼氏面するなら
付き合ってくれればいいのに




みいもその話せんのが
悪いんかもしれんけど
中途半端なぐだぐだは
もういややなー




話そうと思うけど
話すタイミングむずかしー




たあ話聞いてくれるかな

(無題)

October 06 [Mon], 2008, 1:39







まだ期待していいのかな








.

やっぱり

September 20 [Sat], 2008, 23:47





あなたがすきやから
あなたと幸せになりたいって思うよ。



あなたは今どう思っとるかわからんけど
でもまた戻れるって信じとる。




あたしの一番幸せでほんまだいすきーって想える瞬間は
あなたがぎゅーっと抱きしめてくれるとき。

次いつ会えるかなんてわからんけど
もしかしたらもう会えへんかもしれんけど
またあなたが抱きしめてくれるって信じとる。





あなたは今そばにいないけど
電車の中で考えながら、今までを思い出しながら
少しだけ幸せな気分になれた。


やから今日は少しだけ我慢してみる。
そうゆうことも大切な気がするから。




おやすみなさい。







September 15 [Mon], 2008, 0:44
最近思うこと。

それは人に恵まれてるなあってこと。


友達はもちろん。

サークルの仲間みんなも
今回のヘアショーチームの仲間も
スタバやマクド、とりの先輩たちも
ほんまいいひとばっかり。


最近はどお思ってるんかわからんけど
たあちゃんに出会えたことも。
今まで付き合ってきた人の中で
一番愛されてるって感じれる人。
ほんまに感謝しとる。



もちろんいままで人間関係
悩んだこともいーっぱいあるし
まぢ人生かわりそうなくらいなこともあった。

でも改めて考えてみると
そんなん20年近く生きてきた中の
ほんまちょっとのことやし
どおってことないこと。


ほんまに幸せもんやって思う。



やからこれからはもっと
みんなのこと大切にできたらなって思う。


ほんまにみんなに出会えてありがとお。

これからもよろしく*

(無題)

July 27 [Sun], 2008, 2:42





あたし一人ですきで

ほんまばかみたーい




あたしほんまばかやなあ




かなしいなー

さみしいなー





あなたやから
連絡くるのも
怒られるのも
幸せやのに




あたしなんで今
泣いてるんかなあ

(無題)

July 04 [Fri], 2008, 1:15
より戻ってはしゃいどる
あたしがおるねー



はしゃいどる場合ぢゃなくて
もっとたあちゃんのこと考えなあかんやん




今日だって手いたいゆうてんねんから
もっと気使えたはず



寝とるかもゆうてたのに
起きててくれたんかもしれんしさあ。



自分ばっかりべらべら
内容ないこと喋る悪いクセ

ほんまなおさなあかん。





なんでたあちゃんのこと
もっともっと大切にできんのー?
自分。



たあちゃんの方がきっと
いろいろ考えてくれとるやん



あたしだって同じくらい
相手のこと考えようよ
理解できるようになろうよ

まだまだすきになれるとこだってあるはず。





このまま気使わせて
ばっかりやったらきっと
たあちゃんが疲れてまう


そんな風にわしたくない





明日から...てか
今からもっと大切にするんや。




一番だあいすきで
一番離れたくなくて
ずーっと一緒におりたい人やもん







大丈夫ーうまくいく





.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらきらひかる
読者になる
misato-18-KOBE 1988.11.18 大学生-English,Spanish McDonalds-2年目 ----------------------------------- 気まぐれ日記. 基本は恋愛. でも今は恋してない( ゚д゚)ポカーン とりあえずできるだけ 更新するよおおおお
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ペコ
メロメロパー
ク
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pecore/index1_0.rdf