北越ラーメン天狗 

2007年11月10日(土) 8時20分
こないだ初!北越ラーメン天狗に行ってきました!
バイト終わりにダーツ行って、そのまま天狗に行ったんだけど…
思ってた以上に美味しくてびっくり◎
味も好きだし、たまごとろとろだし、チンゲン菜?うまいし、肉ぶ厚いし!
あれで600円なら満足!
若干体調が悪かったこともあり、最後まで味わえなかったけど、美味しかった!
今度はちゃんとレポできるように味わってきまーす。
若干駅から遠いのがネックだよね」

あと池袋の一風堂行ってきました!こっちも初!普段とんこつはそんな食べないんだけどねーやっぱとんこつはそんな好きくないって思ったけど、とんこつにしてはうまいって思いました!白と赤とあって両方食べたんだけど(赤のが濃いめ)私的には赤の方が好きかな!でも両方ともなかなかでした。めっちゃ細めんだった!
なかなかうまいって言ったら友達がとんこつなら一蘭のがうまいって言ってたので今度行きたいです
あと今日新越谷(南越谷)にある大悟っていうラーメン屋に行ったので、また後でレポります^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecoqecy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-なんでも読みますイ
    ・アート
    ・グルメ-ラーメン好きイ
読者になる
今さらラーメンにハマりました^^美味しいラーメン食べると幸せ◎
ラーメンに限らず食べること、飲むこと大好きイ
音楽はミスチル◎最近はSOPHIA聞いてます~
あと今はダーツがマイブーム
学校では陶芸やってま〜す(^o^)/
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる