2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あひる姫
親に甘えてみる (2004年12月07日)
アイコン画像しー
親に甘えてみる (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecopooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
元気になる注射 / 2004年12月09日(木)
最近よく聞くプラセンタとにんにく注射
実際どうなのだろうと思い、近々打ってみようかと
思ってるんだわ。

なぜって、もう今のプロジェクト(仕事ね仕事)で
1年近く、朝方帰り&徹夜の連続で
寝ても、疲れが取れなくなってきた。
朝なんか最低人間になってます。
まったく起きれない。
旦那ひゃまに起こしてもらっても
「ん”っ・・・・・・今日、午後・・・・・行く。」
(もちろん、本当は朝から・・・・・
らしい。
全く覚えがない。
何だか、わからんけどもそうらしい。

ってことで、旦那さまに「どうにかして」と
言われた訳で・・・・・・。

元気になるらしいよと前に友達に言われたのを
思い出して、ネットで調べてみたら
結構よさそうな感じだった。

こりゃ、行くしかないね。と思って。
近いうちに行ってみようと。
思い立ったわけですね、ただ
小心者なので仕事場の人を誘ってみちゃいました

ただ、実際どのくらい効くんだか分からないので
打ったらどの程度、変わるもんなのか
リポートしま〜す。

それで、やってみたい人はやってみてくださいよ。
迷ってるなら、ちょっと待っててください。
結果報告しますからんっ
 
   
Posted at 20:17 / おんなのこ / この記事のURL
コメント(0)
親に甘えてみる / 2004年12月07日(火)
大人になっても親にとっては、子供は子供。
いくつになっても子供。
なので、甘えていい関係が築けるうちは甘えておこう。

昨日も、姫のママさんが鍋料理を持ってきてくれたっ!!
とてもありがたかった。感謝感謝です
しかも、うまいっ。
旦那と二人で幸せに、完食してしまいました。

ちゃんと食べた後には、お礼のメールを
お互い出してと

親でも、何かしてもらったらお礼はしよう。
言葉でも、メールでも、電話でも。
何でもいいから、それだけはしよう。
 
   
Posted at 15:39 / 貧乏な格言 / この記事のURL
コメント(2)
やっぱり、ダーリン / 2004年12月05日(日)
今まで、色々な悩みや不安とてもたくさん、
たくさんありました。それでも、やっぱり幸せです
いつでも、私の見方で守ってくれるダーリン。
とても感謝しています。
こんな我侭で短気で、やりたい放題の私をずっと
守ってくれていました。
普通には、子供が授かれないと知ったとき、
ダーリンは「子供が欲しいから、結婚したんじゃないよ。
お前とだから一緒に居たいと思うから一緒に居たいんだよ。」と
その一言で、とても救われました。
今まで、10代の頃からのコンプレックスを
そのまま受け入れてくれたことで
自分らしくいることでいいと思わせてくれました。

みなさんも、それぞれ旦那さまや彼氏のそういう一面、
イラつく一面、許せない一面がそれぞれ抱えていると
思います。
こんな時、旦那さまや彼氏にこんな事を言われて
とても幸せだと感じたことなど
そんなエピソードがあったら、教えてください。
 
   
Posted at 02:39 / ビンボー小さい幸せ / この記事のURL
コメント(0)
はじめまして / 2004年12月03日(金)
【あひる(姫)プロフィール】

はじめまして、あひるです。
*習性*
まだまだ新妻で、日々仕事と家事に奮闘。
睡眠に負けることが多い。
徹夜明けに帰宅した後眠気で、機嫌が悪い。悪すぎる。
寝起きもかな〜り悪い。
一人で起きられない。
のんきで我侭な新妻。
**********************************************
果して、こんなやつに節約が出来るのか?!

誕生日:1981年8月7日
年 齢 :23歳
血液型:AB型
職 業 :プログラマー
出身地:埼玉県
趣 味 :24、買い物、通販、コンビニ
目 標 :結婚式を挙げること
     :新婚旅行
     :温泉旅行
     :ディズニーランドに行く
     :車を買う
     :マイホーム
     などなど。上げるとキリが無いほどある。
最近のお気に入り:
      漫画喫茶
 
   
Posted at 12:44 / 自己紹介 / この記事のURL
コメント(0)
気づけば / 2004年12月03日(金)
ビンボーになっちゃった。
理由は、いろいろるけど言い始めたら
止まらない愚痴が始まるので
今は言わないでおこうかな・・・・

そんなこんなでビンボー生活を始めることを
余儀なく選ばされてる訳で
不本意ながらも節約です。

無駄遣い辞められなかった姫と旦那の、
節約上手になれるまでの成長日記に
なってく予定ですが
これから節約するぞって意気込んでる人は
一緒にがんばりましょう
もう既に節約もうやってるって人は
色々アドバイスもらえればありがいです
 
   
Posted at 11:09 / なりゆき / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.