こどもびいる 

January 09 [Mon], 2006, 21:58
未だにビールが飲めないぺこです
あの苦さは飲んでるうちに慣れていくものなのでしょうか

おこちゃまぺこ&ぽこが飲めるお酒は
ほとんどが甘〜いカクテルです
今年はもう少し大人度UPを目指します


話は変わって、旅のみやげでこんな物を発見しました

旅行2日目 

January 08 [Sun], 2006, 23:29
泊まったペンションのゴハンが美味しくて
途中で間食し続け過ぎて
旅行から帰ってきたら2kg近く体重が増えていたぺこです

まじヤバイです
生活リズムを取り戻さなくては

スノボ旅行 

January 07 [Sat], 2006, 22:45
スノボ旅行スネにアザを持って帰ってきたぺこです

ゲレンデの真ん中でこけた後、上から人が降ってきて
日頃の運動不足のため、避けそこないました

ブーツの上からボードが当たっていたので
平気だろうと思っていたら、
<手のひら>くらいのアザが出来ていました
歩くことに支障は無いので全然平気です



今日の夜から♪ 

January 06 [Fri], 2006, 22:17
毎年寒さに勝てないぺこです
今日は一段と寒くて凍えています

実は今日の夜からスノボに行きます

いつもはぽこと2人で行くのが多いけど
今回はぽこ妹ちゃんも一緒に


あけまして☆ 

January 04 [Wed], 2006, 23:37
あけましておめでとうございます

今年ものんびり更新となりそうなぺこですが、
気長にお待ちくださいよろしくお願いします

今日は初仕事の日
忙しいとは聞いていたけどコレほどまでとは…

年越し… 

December 31 [Sat], 2005, 22:48
気が付けば今年も終わり
師走と言うだけあって今月は忙しかったぁ

大掃除も終わったことだし、
書きかけのブログを一気に更新しました
(いくつか消してしまいましたが…
来年はもう少しガンバって更新したいなぁ

グラタン 

December 28 [Wed], 2005, 21:30
クリスマスにグラタンを作りそこなったぺこです。
せっかくなので今日の夕食に作ってみました

久しぶりに作ったけど、結構簡単
モト使ってるからね
今度妹チャンが来たら作ってあげよう


X’mas Eve 

December 24 [Sat], 2005, 23:11
今日は2人ともお仕事だったので、
でパーティーすることになりました

ぽこの帰りが22時頃になりそうなので
ぺこは先に帰ってグラタンを作る予定でした…が、

指輪いただきました☆ 

December 22 [Thu], 2005, 22:48
先日の指輪を受取りに行きました

クリスマスの特典と式場提携の特典があって
ダイヤのプチネックレス・ベビーリングも頂きました
そしてメインのは…

指輪探し【3】 

December 09 [Fri], 2005, 22:27
エンゲージリングを探しているぺこです。
色々迷っていたけど、だんだんイメージが膨らみ
ダイヤの専門店にやって来ました

お店に入ると、地下に通され、
「もしかして買うまで帰れない
とか思っちゃったけど、(←かなり失礼)
そんなことはありませんでした
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/pecopocolife/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecopocolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる