画像 

February 04 [Sat], 2006, 21:35

移動。 

January 22 [Sun], 2006, 13:05
http://yaplog.jp/virtue_7/

みんな移動してね。
ここは残しておきます

ヤサシイコトバ 

January 07 [Sat], 2006, 16:58
相手を傷つけたくなくて、労ってあげたくて
心にもない事を言う。


あたしはそんな気が利いた事まだ出來ないの。

相手の考え方に自分が疑問を感じたらすぐに
「何で?」って挑戦的に聞いてしまうし
相手の話を素直に「うんうん。」って二つ返事では
どう頑張っても聞いてあげられない。
絶対途中で口を挟んでしまう。


だから、聞き上手な人には憧れる反面
「本当にそう思ってんの?全部嘘やろ。ほんまはそんなん1ミリも思ってないくせに」
って知らない間に相手の心疑ってしまうの。










ほんとは、うらやましくてしょうがないのにね。

目標。ロックオン!! 

January 06 [Fri], 2006, 22:42
あたしもう宣言しちゃうよー。

服のジャンルを替えようと思って。
昔から憧れてた服装をしようと思って。

若いから済まされる格好も、高校生で卒業
これからは【カッコいいお姉系】を目指します。
就活の時点で、パンツスーツが似合う
カッコいい女になりますよ。

−黒いコート・ランキャミ・細身のブーツカット・ピンヒール−

これがあたすが目指すオンナ。
綺麗になりたいなあ。綺麗になりたいなあ。綺麗になりたいなあ。

って、努力しなあかんわ。

2月にあるお方と会うのに、このままじゃ嫌われちゃうわ。

って、恋じゃないよ?

いや、恋です。


友達に恋・・・バクショ

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 6:50
あけましておめでとうございます

なんと、昨日期待していたときめきが訪れました。
一夜限りのらんでぶー
まさに、ときめきメモリアル。って、痛い?ワラ

いやぁ、田舎はいいもんですね。
ってゆーか、旅先っていいね
無駄にときめきが多いし、何か大胆になれますね。ワラリ

昨日ばっちりメイクしてってよかったぁ。

従姉妹に服借りてよかったぁ。
あたし、服の系統【あっち系】になろうかな。。。

詳しくは紹介できませんが、世間一般で言われてる
一夜限りの関係でわありませんが、
まあ、友達以上恋人未満ってやつです。

会ってせいぜい年に3回とかゆうレベルの相手って
後悔とかうしろめたさとかないから楽だね〜ワラリ

かうんとだうん 

December 31 [Sat], 2005, 23:44
今年も1年が終わりますね。
相変わらずあたすは帰省中でして、石川県です。

2年くらい前から恒例になってる
電話かうんとだうんを今年も開催!!

お相手はだいすきなお友達。
ジャニーズの例のアレを鑑賞しながら
ぎゃあぎゃあ喚きながら年明けします。


その後は従姉妹のお友達らと飲み会らんでぶー。


毎年恒例なので特に茂樹・・・いや、刺激がないけど
どーせ飲み会でトキメキがあるでしょう。


軽く期待しながら行って来ます

憎いーーーーー 

December 22 [Thu], 2005, 23:53
最近は大掃除のお手伝いばっかしてる
あたしですけどもー。

ワックス掛けとか窓拭きとか
何だかんだ言って働き者なあたす。ワラリ

年賀状という最強の作業がまだですけども。


まあ内定決定しましたっ。
ええ、理系ですけど。工学部ですけど。おたくですけど。
いいもん。メンズに優しく扱ってもらうもん。
ノートも全部もらってやるもん。



あー。そういえばですね。
最近人付き合いが苦手になりました。
ん、はっきりゆうと、嫌いな人が増えた。

女って男絡むと豹変するってまじだ。

てか、アイドル的な存在に恋するってどう?
まあ他人の事ですし、どーでもいいっちゃいいけど
何かほんと生理的に無理かなーって。

自分磨きみたいなん、してるのはいいと思うし
確かにかわいくなってると思うけど
うーーーーーん、やっぱ気持ち悪いかな。




どうでもいいけど
あたしは早く片並べたい・・・






あー現実主義者。

あー夢がないね。

あー二重人格。



開き直りのプロと呼んでください。

ぱんふれっと 

December 05 [Mon], 2005, 18:59
やっと大量にパク・・・いや、貰って来れたの!!
DOCOMOのパンフレット。
いろんなトコからもらってきたけど、
店舗ごとに色の濃さとか微妙に違うの!!

重ねたのを横から見て、今、発見したの。

てゆーか、思いっきり加工された綺麗な肌の彼らが
タダで見れるのに取らないとか考えられんやん。笑




今日はいそいそとダビの作業しまあす。
金田一。野ぶた。ひらめ筋。歌番組。。。
などなど溜まりまくってて、そろそろHDDの方の容量が
もたなくなってきたみたいですんでー。

じゃあねば。
関西切られるリストはもうできてるんやて。
リハ呼ばれてても、確実ちゃうとか何とかかんとかー。
まあだいたいわかるやろ??あー●●●めんどくさいかも。笑。譲ろうかしら。

すききらい 

December 04 [Sun], 2005, 23:41
自分の行動に責任持てへんとか
あんたいくつ??

ほんまに覚悟あるんやったら
誰が何ゆうても関係ないやろ

そんな度胸も根性もないんやったら
ハナからすんなや


売れ残りがイキって
かっこ悪いわ



いい加減自覚持ってみたら?

ほんま、何やと思ってるん

踏み台ちゃうねん


どん底見てへんから浮き足立つねん

だから大切さがわからんままやねん




一生負け続けると思うよ。

にっき 

December 04 [Sun], 2005, 23:20
昔の日記っておもしろいけど
後から読んでみるとかなり痛い。笑


けど、その時その時の考え方がすぐわかるからすごく懐かしい。


まあ最強なのは、いつでも某M部長ネタ!!
すごいよ。まったくね。
だって、この人の事になるとほんと日記長いの。

1日あった事全部が書いてあるんだ。

きっと、将来の宝になるくらいの勢い。。。笑


ってか、あの頃はきっと、これを証拠物件として
仕打ち(笑)我慢できなくなったら、親とTっち一緒に
顧問んトコ行って見せようと思ってた。
(第三者の証言は必要だからね★)

はい、これ真実。


あ、顧問はーうちの親が「人格疑うわ」ってゆったくらい
自己中心的な人。
あたしらの年齢から見たら大人かもしれんけど
親からみたら、ただのいきがってるガキだそうで(笑




とまあ、今になっても某M部長に絡んだ話になると
いろいろ喋れるんですねぇ。

終わったことやし、うだうだゆっててもしゃあないし
身内(ってかNだけ:笑)とはもう笑いのネタになってますね。

うわ、あたしってほんまお人好し!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひな
» 音楽のお祭り (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecopoccon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる