全日本バーベイタム選手権
2010.08.24 [Tue] 13:09



バーベイタムに参加してみました。
おもしろいサイトですね!
お仕事を忘れて没頭しそうですwwww


ルービックキューブ攻略する
2010.08.19 [Thu] 11:13

ルービックキューブ攻略方法




ルービックキューブが元に戻りません。

お客さまにやり方を教えて頂いたら、
「すげーーー」しか言えませんでした。

奥深すぎて、出来る人はきっと、
神業の持ち主だと思います。


100均のルービックキューブはすべりが悪く、
分解しちゃうのでオススメできません。


もうすぐって時にバラバラになりました。キィー!


結論:
1.ルービックキューブは、お客さまにしてもらう。
2.100均のは買わない。

50ちゃん観察日記
2010.08.04 [Wed] 13:08

病み上がりの50ちゃん



マスクをしつつ、ストールを首に巻いて
作業服ルックの50ちゃん。

顔色悪いよーー


つづく...

ミルクせんべいの正しい食べ方
2010.08.03 [Tue] 14:21

!!ミルクせんべい講座!!



ナゲット244部長がミルクせんべいの正しい食べ方を教えてくれるよ
そこの君!寝ないでね!!!

▼用意するもの
・ミルクせんべい2枚
・練乳
・甘党の心



1枚目のミルクせんべいに真ん中から渦を4〜5周、
薄くのばしながら練乳を塗りつける。
多いとはみ出ちゃうからね☆



2枚目のミルクせんべいを上に乗せ、
上だけをやさしく回しのばす。
まんべんなく塗るように!



さぁ!ナゲット244部長と競争だ!

このミルクせんべいのカロリーは
せんべい2枚+練乳ちょっとあたり大体14カロリー。
20枚だと280カロリー。おにぎりよりちょっと多いかな?

産休のためバトンタッチ!
2010.08.02 [Mon] 12:52

ペコちゃんが産休を取ったよ!

はじめましてこんにちはたまです。
ペコちゃんの代わりにブログを更新しますので、
どうぞ宜しくお願いしますー


さて、なぜペコちゃんがお休みをしているかと言うと、
もうすぐ赤ちゃんが産まれるからでーーーすやほーい!


社員一同でペコちゃんと産まれてくる赤ちゃんの
健康をお祈りしていますー

がんばれ!!!!!!!!!!
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シェリーペコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ダウンタウン大好き!
読者になる
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31