九ヶ月ぶり更新笑 

June 06 [Fri], 2008, 22:47
もうこのブログの存在を忘れかけてたけど
なんか日記を書きたくなったから更新してみてみた。

最近ダメです。勉強と部活全然両立できてない。
あとちょっと恋愛のほうも・・・よくわからんくなってきた。
おんなじクラスになって気づいたのはやっぱまだ好きだってこと。
一年前に戻れたらいいのに・・・。でもあの状態で付き合い続けてても
うまくいかなったとおもうし・・・。実際元通りになるのは難しい。
今は普通に話せるだけで十分だ。

ねむいぃぃ・・・・ 

September 09 [Sun], 2007, 15:00
今日は午前部活でした
一週間後学校祭があるのでそれに向けての練習です
んー・・・大丈夫なんでしょうか。
まずあたしがダメやっての高音苦手です
もうこの苦手は絶対克服します
てか今年アンコンにでないのでー基礎の冬
目標は高音域にも低音域にも強くなることです

てか最近ある人とが続いてて嬉しいです
好きなのかどうかよくわかんないんですけど・・・
趣味があうので話してて楽しいんです
これってどうなのかなぁ??
なんか前好きやった人とは普通に話すことはできたんですけど
が全然出来なくて自分から送れなかったんですよ
しかもそれが原因で別れちゃったんです
なんかもうよく分かりません

・・・ということで勉強してきます

初★投稿 

September 08 [Sat], 2007, 21:02
まずはじめにかるーく自己紹介を
此処では水瀬奈月と名乗らせてもらいます
花の女子高生ですよんぴかぴか1年生
部活は吹奏楽やってまーす
とまあ主な情報はこんな感じでしょうか
以前もブログはやっていたのですが続かなかったので・・・
今回はがんばりまっすみなさん応援よろしくですー

さて。今日は土曜日だったのですが授業がありました土曜日なのにっ
んで軽いテストあったんですけど・・・撃沈
もう宿題テストやらいろいろやばいだろっ
・・・あたしは頑張りますよ中間はみてろよ
ここでいい結果が報告出来るよう・・・

そして・・・みなさんはもう食べましたか
あの・・・月見バーガーを
これはまじで美味しいですチーズ月見もたべたいなぁ
うちの高校マック近いんですよ
その為高校入って4`増量しちゃいましたよぅ

まだまだ話したいことは山積みですがこの辺で

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水瀬奈月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる