すっごく久々 

2006年08月06日(日) 17時54分
やばいほどこっちは更新してないね(+_+)ずっとmixiにいたんでこっちはかなり久々です。今は講習とかでmixiも更新ままならない状態だけどね。 つい最近まで毎日実習で死ぬかと思った…明日で講習終るんで明後日あたり地元帰ると思う。でも9月からまた実習なんで憂鬱(+_+)

今後について 

2006年05月06日(土) 16時12分
ぁわわっ、更新できなくてすみません…(+_+)友人に紹介されたmixiの方はたまにやってたのですがね^^; 実はこのブログしばらくホントに休もうと思っている所です。mixiでやってるのとほぼ同じ内容なので2度手間なんで…まだ決定じゃないんですがそうなるかも。 mixiにて私のブログを見たい、やってみたいというかたは連絡くれればやります★ もしかするとこのブログは映画・音楽などのレビューにするかも。

明日からの予定 

2006年04月28日(金) 19時56分
 あっ、あと明日地元に帰ります。こっちにいてもブログかけないのに余計かけないと思われます。でもがんばります。携帯から送れるようにしなきゃなぁ。帰る用意まったくしていません(笑)掃除も洗濯も(笑)お前帰る気ないだろって感じですね。あと数時間したらやる予定。窮地に立たされないと何もできないれんさんでした・・・

 今日はなんか指がかなり動くYO!!また暇になったら書きます

ごちゃ話 

2006年04月28日(金) 19時41分
ドラクエの方はひとまず結婚まで行きました★誰と結婚したのかって??両方さ★★★ だっていろんなサイト回って迷ったんだYO!!!自分的には絶対ビアンカなんだけどフローラにするとベホマズンとか使えるしさ。なんでとりあえず両方結婚式を挙げてみました。でもフローラの「あなた」はちょっとなぁと思ったり。たぶんビアンカ奥さんバージョンで行きます!!


あとA前にも述べたとおりメリーポピンズを見て以来ミュージカル映画ブームが来ました。今まで見たことあるのが『ムーランルージュ』『シカゴ』『オペラ座の怪人』『サウンド・オブ・ミュージック』くらいなんで本数としてはそんなに見てないんですよ。GW中に『ウエスト・サイド・ストーリー』を見たいと思っています。妹に見たことないといったら馬鹿にされた・・・妹のほうが遥かに映画見てないのにショックだったよ・・・ あと今『ムーランルージュ』1000円くらいでDVD買えるっぽいんで買います!!サントラ聴いたらまた見たくなってきた!!ニコール・キッドマン歌うまいよねぇ〜。ユアンは一時期結婚したいくらい好きでした(バカです)。もちろん今も好きです★顔良し、縁起うまい、歌うまい。サイコーじゃん

今もサントラ聴いてます。今ちょうど流れているのが『ムーランルージュ』の「カム・ホワット・メイ」です♪この曲大好き

現在いろいろ忙しいです 

2006年04月25日(火) 22時54分
更新停滞気味です・・・理由は忙しい&ゲームをしているからです。
色々な課題が出ておりやっと今日提出・・・。でも発表もあるからまだ終わったわけではありません。ついでにGW明けからは実習だしね。しんどい・・・

 あとゲームのほうは何のゲームをしているかというとドラゴンクエスト5 天空の花嫁です。今さらって感じですよね。土曜日に友人から拝借してきました★スーファミ版は小さいとき途中(パパスが死ぬ前まで)やったことあるんで懐かしみながらやってます。やっぱドラクエは面白いね★★実は私の家はFFよりドラクエ派なんですよ。なんたってドラゴンボール大好きなんで。ってか鳥山明さんは素晴らしいと思う。でも完全版は持ってないんです。
ドラクエの思い出といえば小さいときはファミリーコンピューター(あの赤と白の!!知らない人多いだろうなぁ・・・)やスーファミを親父と奪い合いながらクリアした日々が懐かしい・・・

 で、現在は主人公は成長し奴隷から解放され旅に出てます。仲間も増えました☆でも仲間は弱いのですぐ死亡,年中教会行きです(笑)パパスが死んだときは正直へこんだしね。これからの展開が楽しみです。

メリーポピンズ簡易感想 

2006年04月20日(木) 16時53分
昨日風呂に入ってから体が変と思い体温を計ったら熱がありました。今も少し微熱気味です。でも今日は学校休みなんだよねぇ〜。ちょっと損した気分・・・

 そして昨日からずっと前に買った『メリーポピンズ』をやっと見ました★ディズニー映画はかなり見てるけどこれは見たことなかったんですよ。
 
 そして感想はというとおもしろかった音楽とか聴いた事あるのばっかで思わず口ずさんでました(笑)まぁサントラは以前借りて持ってるんで大体の曲は知ってるんだけどね。1番好きな曲はと言われると答えられません!!!。だってみんないい曲なんで(笑)でも『2ペンスを鳩に』は画像が着くといいです★『Supercalifragilisticexpialidocious』はほんとに愉快な曲。これ前カラオケで友人と歌ったら(英語で)他の友人から拍手をもらった覚えがあります。これ大変なんですよ。歌詞少し覚えてないと途中で混乱します。ぜひ次回カラオケに行ったときは歌ってみてくださいませ〜

 これってもう40年以上前に製作された作品なんですよ。でも画像はきれいだし(DVD化のためにきれいにしたんだと思うけど),歌はみな上手だし覚えやすい!!それにセットも本物みたいだしアニメーションとのバランスもサイコー!!!物語も面白いし幼稚園生とかとりこじゃないかとおもいます(笑)
 あとBGMでディズニーランドとかで流れてそう(流れてるのかな??)。音楽だけでディズニーランド気分です♪♪
 


 感想下手でごめんなさい!でも素晴らしい作品なんで是非見てみてください。



メリーポピンズ スペシャル・エディション





 

更新するって言ったのに・・・ 

2006年04月17日(月) 19時02分
 前ので『これからは更新していく予定』とか言っておいて約1週間放置しちゃったよ(笑)この1週間忙しいような楽だったような感じだった。だって学校とか1時間だけ登校して帰るっていう日々を送ってたんで楽といっちゃあ楽だった。でも課題があってそれ明日提出なのにほとんど手つけてな〜ぁい♪♪
 相当ピンチな自分。がんばります!!

再開します☆ 

2006年04月11日(火) 12時25分
 見事に進級をし3年生になれたよ★友人のyasuおっさんは大学1年生だそうでおめでとさんですね(書いててわけが分からん〔笑〕)。

 学校STARTしました。実習はゴールデンウィーク明けからSTART。それまでの1週間はそれぞれの課題をやったり模試をやったりなど何気に大変そう。だけど学校行く時間がかなり少ないの今日も学校にいたのは1時間くらいで明日も休みだしね☆この時間を大切にしてだらけまくります
 
 ブログこれからは更新をこまめにやりたいと思ってます

休みもあとわずか 

2006年03月30日(木) 12時17分
もうすぐで学校が始まる。面倒でかなりブルーです。それも実習も始まるので・・・
 最近まったく書いてないっすね。書きたいと思うんですが時間がなくって。花粉だいぶ治まったよ★一時期は薬を@回に3錠飲んでたけどもう薬いらずになりました。花粉症からの苦しみからやっと解放されてほんとにうれしい
 ここ最近毎日犬の散歩をしてます。『南極物語』を見て以来,いぬにやさしくなった。昨日は妹も一緒に行ったんですが,私が来ないと後ろを向いて待っていたんで少し感動。今日も散歩に行きます

懐かしいよ〜 

2006年03月18日(土) 14時25分
昨日は高校の友人と遊んできました♪遊んだといっても同じ塾に通っていたんで其処に行って入り浸っていただけですが(笑)お土産を持っていこうということになり,友人はコー○ーコーナーのシュークリームを,私はミ○ドのドーナッツを買っていきました。ほとんど安いポンデシリーズだけどね。そこでポンデシリーズのおもちゃが売っててボードゲームを購入。ドーナッツ買ったので150円になってた。かわいすぎるよ,ポンデライオンww
 そして購入後友人と待ち合わせをして塾へ。私の通っていた塾はかなりアットホーム的なんでかなりくつろぎました★あほみたいな話をしたりあほ絵を描いたりなど年齢的に考えられないことをずっとしてました。ホントは店で買ったボードゲームやろうと思ったんだけどやるの忘れてたョ。その後講義が始まるということで友人とカラオケに行きました♪久々カラオケ。歌ったけど話してるほうが長かった気がする・・・でも楽しかった。友人はもう京都に帰ってしまうのでバイバイを言いまくってました。周りから見れば変な子達と思ったと思います
 面白かったなほんとに。うちらと同じ塾に通ってた人たちでこんなに来る人は少ないらしいんで(だって長期休みのたびに行ってるんで)かなり歓迎されました。タメ学年の人たちは15人くらいいたけど今年来た人はうちらを合わせて5人くらいらしいんでちょっとショック。またみんなで集まって会いたいなぁ
 
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 明日からの予定 (2006年05月02日)
アイコン画像Yasu
» 2月28日 (2006年02月28日)
アイコン画像Yasu
» 小休止中 (2006年02月08日)
アイコン画像れん
» さいきん聞いているmusic (2006年01月28日)
アイコン画像実由
» さいきん聞いているmusic (2006年01月28日)
アイコン画像Yasu
» しばらくかけない… (2006年01月24日)
アイコン画像Yasu
» できるのかな? (2006年01月20日)
アイコン画像Yasu
» ○週間ぶりの… (2006年01月08日)
アイコン画像Yasu
» のどがガラガラ (2005年11月23日)
アイコン画像れん
» ZガンダムU〜恋人たち〜 (2005年11月03日)
http://yaplog.jp/pecopeco0228/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecopeco0228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる