17・18の日記(´Д`●) 

March 18 [Fri], 2005, 18:32
昨日ゎ書くの忘れとった(ノДヽ;)
たmひみにしてたみーmな ごめmね 黙 w ぷ@


昨日ゎねー、10時くらいにリョウヘイ起こしてーリョウヘイmち行って、バイクぶmぶm乗って、けmとにメルしてなりあmの家行ったーーヽ(・∀・人・∀・)ノ
ほーーしたら、公園行くが!!!っちなったから、公園いったの(●´Д`●)
ほmで、けmとがそろそろ眉毛整頓しなきゃっwち言ったヵら玲奈したげた(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッえ
玲奈の作品↓↓↓

上手ヶ上手ヶ???黙ww なぃぉねw簡単にゆーと(*゚д゚*)エヘッ
けmとに、そげm抜くな!!ゆわれながら、いっぺ抜いたげまヒタ w
こいつねーめったかっこいーお┗┐(;;*;:´;Д;`:;*;;)┌┛ イヤーン
ほしてー。腹減ったヵらー飯買いにイクことなってーみmなでお金集めて、りょっへと玲奈でかいもmいきまひたー
ころっけ・とかポテチとかジューズ 全く昼飯ぢゃなーいδ(・∀・o)www
mで、雨降ってきたヵらまた、なりあm家に戻って食べた♪
ぜーーーmぶおいしかーーた♪
なりあmげーでゎ、猫の恩返しゃらスパイダーマンみよった(`∀´#)
mでー、玲奈ゲームしたい!つてゲームしてー、飽きたからドラムたmたかやっとったァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
でーーー、帰ったの。たーーのひヵったwてゃはっ 何



今日ゎねー。高校説明会ゃった!!!!
めーーーーたすごいお!!不 よかにー多すぎなのm゙<(*´Д`*)>゙
俺、もーーーゃヴぇーーーょ!!!!はあはあまくりやm
この、高校はいれてめたmこうれしーーーのっ( ゚д゚)σ)゚д゚)プニッ
髪のヶとヵ耳なおさなだけどil||li _| ̄|○ il||li wwww
明日ゎ、ちほりとデート して、お泊り♪次の日もワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆

が@@ 

March 16 [Wed], 2005, 18:34
祝*合格!!!!!!!!飛

はい。めった嬉しいお(●≧∀≦)人(≧∀≦●)

一緒に受けた子もみーmな合格.+゜゜+.゜

まーーーびよかたよーーー(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ちか、玲奈の学年みmな合格とヵぁ・・・

みーmなスゲーーーぢゃmか↑

でなーでなー、紙も見にいったー!!!!!


ほーmで、プリ撮りいってー帰ってきてーー

小学校いって公園でみmなでかたっとった↑(●^Д^●)

明日もみmなでパイパイするお

・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽ☆  

卒業式 

March 15 [Tue], 2005, 16:21
卒業式でった(o´σÅ・、) クスンw
くすmとか顔文字ゆってるヶド、全然わろた卒業式ゃったーー
でも、ぃろぃろやってくれたみたいで感動w
あああああああああ なけnやった ぷ
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!w
でーーーも、もー終わりなmだー ち想うと寂しかったりww
でーーも、19日ゎみmなでぱーちー打ち上げゃmッ
mm−
すっちゅーゎ、玲奈の大嫌いでだいだいだいすちながっこゃった




にこ


りょへ、けmと、けmた、しmや、まーき、あっくm、なりあm、ちーmぽこ、まゆ、えり、りえ、ゆちの、なうみ、いきみ




みーーーーmなだいすち♪




・・・明日ゎちなみに合格発表 あ (;´д゜)フォ

最後の日。 

March 14 [Mon], 2005, 18:55
明日ゎぃょいょ・・・(´σ・・`) 卒業式Σ|´Д`*|ァラマッ!!ww
今日ゎ、今までについて語ろうかなー♪暇児 ぷ

一年生n時。まーび、幼かったおね(゚Д゚; 男子とかめたかーいいの(ノдヽ*)写真とヵ見たら、即:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+死に。あ 玲奈、ょくきゅn死にしますからー にこ でなー、一年時ゎ、こnな俺でも恋しとったーーーn てれ B年生のねーwダチのお兄ちゃんwかこいーすぎnの でも、ダチとかぶって言えなかったのー 玲奈ぱかゃゎn ぶ
一緒に帰ったりしたぴー にあ 思い出w あの時の三年生ゎまびヵコメnばかで充実してたmw でも、一年時ゎいじめ問題とヵもあった ぁ 大変したおー  でも、みmな仲良くったw不 よく、せnせゃら先輩に今年の一年ゎ態度でけー ってキレられてたw とっても幼いかーいい一年でしたw

二年生(●´Д`●)玲奈敵に、一番たnしかった時期かもww 性に興味をいぱーい盛った時期ゃった┗┐(;;*;:´;Д;`:;*;;)┌ 俺ら、若くてね いろいろね うn 何 こnドームでいぱーい遊んで、教室べちゃべちゃにしたり、穴あけたり ぷ みーmなでえっちなビデオ鑑賞したり wぷ いろいろ壊したね。ぇ でーも、まっでおもしてかった↑((藁´∀`))ヶラヶラ せnせも、まびお疲れやったと想うょw にこ 先輩ともぃっぺ喧嘩したひね ぷ 若いねー 今もねーm にこ

ぃぉぃぉ三年生 にか 三年生n時も、二年n時と同じ担任ゃった(・c_,・。Ξ。・_っ・)
3年生になってヵらゎ・・・だいぶ落ち着いてたひ ぷ@
体育祭がめたmこ思い出ゃーn(*>д<*) みーmなでまび、はぢけたーw勝ててょヵーた♪
ほnでゃら、俺ら受験生nなったー。+゚(゚´Д`゚)゚+。3年生n時ゎとくにしたことなかったゎーw
あwでも、恋ぉしたね 何 タ中の彼氏ぉったmモヂ(((´○_` *)(* ´_●`)))モヂ
だーすちやったm にこ ぷー だーすちとかキモイちょーm (´・ι_,・`*)プッ いーの。若気の至りョw3年になってもダチといぱーい呼び出されてた(`∀´#) 俺ら、このちゅがっこの大御所って呼ばれてまひたヵら ぇ 


みmなすちすぎう(。´p_っq)

せーり。 ぁw 

March 11 [Fri], 2005, 19:03
生理 ぁ。

女の子って大変らぉねσ(;´Д`)・・・
まび、生理とかぃらーnし。うmちメ!!ぶぅ(゚ε゚О))((Ο゚з゚)ぶぅ


でねー。今日ゎ風邪気味ゃったぢ、朝病院ぃったmだーーー(;´д゜)したらさー、なmか自分自身について書く紙あって。
妊娠してまつか??? って質問あったゎヶ┗┐(;;*;:´;Д;`:;*;;)┌┛ イヤーン
普通にはいってトコに○つけちゃいましたからーwww
親にソっこーつっこまれたって うふ (`∀´#)



ほmでゃらー、がっこ逝ったwww
みーmながお出迎えしちくぇたよ|柱|Д・★) ソォーッ…
卒練しよったw玲奈かっぱえびせmたもってたw♪(・c_,・。Ξ
mでゃら、5・6時間目ゎパーチーでひたm☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
お菓子ぃぱーーぃ(?食べて、せmせ達が歌ってたmwww
まびうけましたしケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ
で、帰りゎりょへーと帰っておもしろぃ動物見てばくそしてまちたm




明日ゎ、ちーとめた久れーとなのmwたーーーにーーーひーーみ♪。o.゚。*・ヒサ(o≧д≦)爻(≧д≦o)ヒサ。o.゚。*・♪
おけでぃぱーーーぃ歌うもmネッ!!!いぱーいぱーーー はあは

ぶぴー@@@ 

March 10 [Thu], 2005, 20:46
風邪il||li _| ̄|○ il||li



気持ちゎるぃぉ(ノДヽ;)
いろいろ痛いぉーーーn 俺、たえられnッテ。w
今日、ヵ"ッ仔早退したのn Σ|´Д`*|ァラマッ!!
こばたnのお話聞きたかったnゃばねww
でーも、まびのさnやったし↓@∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
でも、入試終わったからガッコですることなーもないいって話だどw
づーーーとくっちゃべってるだけし(*´∀`*)
それが、めたn仔たnしかったりするnダヶロワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆w
土曜日、ちーとヵリョウヘイとヵでォヶいこーか考えww5時間ばっかはっちゃけたい ぷ
最近(?)卒練ばーか。暇ぷーーー( ゚д゚)σ)゚д゚)プニッ

ちゃああああ 

March 09 [Wed], 2005, 15:45
入試おわたaaaaa!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

すnご 嬉しい はーと にこ

でも、テストΣ(゚艸゚||)ヤッベー!!でしたヵら・・・ぁ。w 酢

結果ゎ来週。電話かかてキタらおちまぃれす。ぁ ちーーーーn

面接もめたあっぱった↓↓

どーーーーひよA落ちてたら(Дヾ)・゚。ワーン

俺、すnごぃのーきょー逝きたいのね 酢 夢なnです。ぉw

ほーーーんとに、ちほりもけnとも玲奈も受かってまつょーーーに(*´゚д゚)(゚д゚`*)

ちゃーーーー どちどちもnだゼ!!!![●・´Д`・●]=зハァ

でも、終わってまびれ安心しまった♪よかったぢゃーーーnw

入試終わったら、ばーちゃnトコいった。w お祝いたnしみにまてーうw

みnな、受かってるといーーーーなーーーー(=^∀^=)

あとゎ、卒業式かーーーー 早かったれすw

今日、一緒にきたセンセと語ってたお!!!!

俺ら、めたnこかああああいい生徒だったmn あ (●・´艸`・)、;'.・

おつかれセンセ達 立派になりまつたーーーーーn ぶちゅ

なら、合格発表たnしみにしとこ↑花ぴゅーにゎ負けない!!w


いちnちめ終了(@´益`) 

March 08 [Tue], 2005, 17:57
一日目ぉゎたダーョ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
明日ゎ面接・社会・数学らーょΣ(゚艸゚||)うnち。
今日ゎ、人間ぃぱーぃぃたn|柱|Д・★)z----
めた、|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|人多かったデスシw
流石、のーきょー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。絶対うかてみへる!!!!
玲奈のイクとこ、ぽnやば倍率高いのn(゚Д゚;
ちか、赤髪の男の子。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!危
はーーーn 双子の女の子もぉたーwww
高校ってすてちらねキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ ぶ
面接どちどちらぉなーn でも、みnなと練習したひね☆ヾ(´Θ`*)ぶちゅ
明日もめたnこちnこがんばりゅ↑↑

あとすおしδ(・∀・o;) 

March 04 [Fri], 2005, 18:16
もースグだぉ。入試il||li(A´・_●・)ャ'`゙ィw
がこーも終わっちゃうね(Дヾ)・゚。ワーン
今日ゎねー
面接の練習ぃぱーいしたぉ!!w
nでから、センセに合格祈願かいてーwつて、書いてもろたwお部屋にバチーシ(´゚ε゚` *)貼ったづぁああああああm
チカチカー!!なりかこいーーーし はーと
俺、恋ってゆーもnしそーでした(ノдヽ*)
ほして、今日もいぱーーーいさべったwww
来週ゎ卒練いぱーーーいだwwΣ|´Д`*|
お疲れ会ゎ・・・たろーとコロッケ○●○
たnしみだぢゃーーーーーーーーn

がこーn 

March 03 [Thu], 2005, 17:17
今日もガコーだたぉ。

いぱーい寝たョ

みnなとイパーイしゃべたょ

こげnやってミnナと馬鹿できっともアト少し

保育園ヵら一緒の仔もィパーィぉるし。

卒業さみしーーーかもね゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。エーン

たのしかったーーーーn

ちまnなくて嫌いで因すちなガッコだぉ

あと少しやば、いぱーい思い出作るぉ!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecopeco-hr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる