(無題) 

March 12 [Mon], 2007, 19:53
オーィエ

押尾コータロー 

March 12 [Mon], 2007, 13:20
2人で京都まで押尾コータローのライブに行ってきました。

押尾コータローは39歳には見えない生命力と
39歳らしいおっさん臭さを出しながら
ファンを圧倒するショーを見せてくれました。
今回のメインである
カラーオブライフは
たしかメジャーでセカンドアルバムで
名の通り
一曲一曲の名に色が入っています。
私は生で聞いて
Indigo Love(藍の愛らしいです。素敵)
Red Shoes Dance
PINK CANDY
Purple Highway
が大好きになりました。
いや(T△T 三 T△T)
全部好きなんすけど(笑)

ギター一本であそこまでできるのかっ(・・;)!!!
驚くばかりでした。

途中で
太陽に吠えろ
・オープニング
・取り調べ
・張り込み
・カーチェイス
・殉職シーン
をギターで弾きながら
一人芝居をしてて
ラスト
殉職シーンで証明が押尾コータローを赤く照らして
押尾コータローが
「な、なんじゃこりゃー!!」って言ったときは
会場が大爆笑につつまれました(笑)

他にもアルバム曲以外に
ギターで
エレキギター、ベース、ドラム、三味線をやってみたり…。
素晴らしかったですO(≧∇≦)O

終わったときは
ファンに早変わり(笑)

2人してインディーズのCDを買っていました(笑)

本当に感謝ですね(´∀`)
ありがとう!!!

26日間? 

February 24 [Sat], 2007, 20:15
田舎が愛しくなった







26日間? 

February 24 [Sat], 2007, 20:11
初めて散歩に出てみた。








念願の 

January 07 [Sun], 2007, 1:38
アコギ しかも望んでたマーチンの(・ω・)/

スノースマイルとasgardを1時間くらい弾いてました(笑


ミスチルの君が好きのPVが無性にみたいです。
そしてのだめのサントラがやっぱり欲しいです(笑

ヒィのアルバムは予約済(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peconyann
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-酔ってちょっと積極的になって記憶を無くすこと(笑
読者になる
Yapme!一覧
読者になる