株投資入門☆ 

February 02 [Wed], 2005, 12:13
昨日ブログをアップしようとしたらエラーで全部消滅・・・
あれはかなり悲しいものがありますね

ところで私は今とある外為取引の会社でバイトをしています☆
とはいってもバイトの仕事は簡単な事務作業なんですが、
会社でいろんな情報やデータに触れたり、社員の方が営業している姿を
見てるうちに、私もなにか投資してみたい〜!と思うように。

けどバイト先の会社では最低数百万円の元手がいるためとうていムリ・・・
そこでまずは手軽なミニ株♪と思ってオンライン証券をチェック
その中で低額取引の場合手数料タダの松井証券
楽天証券に資料請求♪
ただでさえ資金不足なのに、手数料はかなりイタイので・・・

これから期末決算の時期なので配当ねらって購入してみたいなぁ
初心者にはそんな甘い世界ではないと思うけど
銘柄選びやアドバイスなどありましたら、ぜひぜひ教えてください!
おねがいします☆

占いの真相。 

January 27 [Thu], 2005, 21:55
そういえばこないだ知り合いの占い師に、運勢を占ってもらいました☆
今細木数子の六星占術とかブームですが、その占いは気学といって
いろんな占いの元になっている正統派らしいです。
 
で、私の運勢は今年いっぱいで低迷期は終わり、これから
上り調子になるっぽい
これだけなら普通の占いと変わらないけど、気学では
運気が上昇したり下降する方角があって、
私の場合なんと今年いっぱいは海外旅行は禁物
しかも西の方向に行くと死ぬらしい・・・
いくら占いを信じない私でもさすがにこわい

占い師によるとすごい当たるらしいし、卒業旅行どうしよー

成人病!? 

January 27 [Thu], 2005, 21:09
ひさびさの更新です。。。卒論&テストがやっと終わりました〜
テストはあと6単位とればいいんだけど、楽勝すぎて逆に
気合が入らなくてあぶなかったぁ
あとは成績を待つのみ・・・

ちなみに昨日会社から健康診断の結果がきたんですが、
当然異常なしのつもりが、なんとコレステロールが
基準超え。
確かに野菜はあんまり食べないし、
夜中にチョコを食べたりしたけど、コレステロールが高いとは・・・
これから体質改善を目指して、日々がんばりたいと思います。
いつまで続くか

卒論追い込み。 

January 15 [Sat], 2005, 21:34
卒業を控え、私のゼミももちろん卒論の提出が義務づけられている
のですが、2月初め〆切の予定が急遽来週に変更に・・・
準備が遅かった私が悪いんですが、今になってバタバタする始末
院生の方にも心配していただいていろいろとアドバイスをもらい、
ほんと申し訳ないなぁと反省。しっかり仕上げたいと思います

財布購入計画 

January 10 [Mon], 2005, 14:19
もうすぐ社会人になるにあたって、財布を新しくしたいなぁと思い
いろいろ物色中☆今使ってるのがもうかなりぼろぼろになって
さすがにそろそろ替え時かなと。

候補はヴィトンのエピのブラック☆シンプルで
飽きがこなそうだし丈夫そうなところがいいですよね。

あとボッテガべネタのメッシュの財布。一見ブランドっぽく
見えなくてちょっとカジュアルにも合いそう。
大きい買い物だししばらく考えてから購入しよ♪

あけまして☆ 

January 09 [Sun], 2005, 19:06
おめでとうございます!ひさびさのブログ更新です・・・
お正月はおせちを食べたり、初売りセールに行ったり、
家族の寒中見舞いの印刷を請け負ったり?してるうちに
あっという間に終わってしまいました☆
今年も盛りだくさんの一年になるといいなぁ。
ちなみにセールでは、マルイでRUの福袋¥10.000と
BOSCHツインニット¥10.000&スーツ¥10.000
を購入して新年早々散財。けどまだ買い足りない〜

そうそう今日アバクロ直営のサイトを見つけて通販できることが判明!
アバクロって定価はかなり安いんですねぇ。日本の業者通すと¥2.500
くらいのTシャツが¥7.000くらいになっちゃうし。
ただ送料が¥10.000以下で¥4.000かかるのがネックなんですが・・・
一回挑戦してみたい♪

年の瀬。 

December 31 [Fri], 2004, 22:01
今日も東京では雪が降りましたねぇ。ほんと寒かった・・・
そんな中パーマをかけてきました。来年は公私?ともに充実した年に
したい!!4月からはいよいよ社会人だし、それまでにこの十分すぎる時間を
有効活用しなきゃなぁと思うとともに、やっぱせっかくの学生生活だし
楽しみたいってかんじ☆年始には合コンもいくつか予定されてるからひさびさに
参加しちゃおっかな(笑)

そうそうさっきミスチルがレコ大で大賞獲りましたね♪
Signやっぱりよかったです。桜井さんもカッコよかったぁ・・・
なーんて独り言ですが☆

初雪 

December 29 [Wed], 2004, 23:10
今日は今年初の雪が降りましたねー
お昼ごろ起きて外が一面雪景色でびっくりしました。
あの真っ白な景色は心が洗われるようでやっぱりいいですね☆
けど外に出て雪を堪能するわけではなく、一日家にこもってました。

そうそうこないだ通販で購入したアバクロのデニムが届きました!
今度はサイズがぴったりでうれしい♪ただ裾はかなり長めだったので
裾直ししないとな☆
最近買い物がストレス発散の手段になってる気がする・・・
年始のバーゲンも楽しみ

通販生活☆ 

December 26 [Sun], 2004, 11:56
こないだダウンしたばっかなのにまたまた風邪をひいてしまいました・・・
最近体力落ちすぎ。2005年は健康体を目指さなくては。

そんなこんなで外出できずに、通販でお買い物☆
1つはアバクロのMadison Destroyed Denim
以前一度通販で購入したものの、サイズが合わずに返品。
けどダメージ具合もいい感じだったのであきらめられずに、
もう一度チャレンジ♪こんどこそぴったりだといいなぁ・・・¥20,000也〜

もうひとつはヘレナのエクストラガバント ウォータープルーフ
今まで使ってたマジョマジョのマスカラが切れちゃったので
@cosmeで評価の高かったこのヘレナのを購入☆
定価¥3800が¥1980とかなりお買い得でした〜
バイト代も入って衝動買いが加速しそう・・・気をつけなくては

シフクノオト 

December 23 [Thu], 2004, 13:31
昨日ミスチルのライブビデオ
”Mr children concert TOUR 2004 シフクノオト”
を見ました☆実際にこのライブにも行ったんですが、やっぱミスチルは
いいですねーシフクノオトからの曲が中心だったけど、今までの
ヒット曲もありで盛りだくさん♪
特にyouthful daysの「壊れるほどの抱擁とキスで〜」のとこで、
桜井さんが投げキスしたときはクラッときました・・・(笑)
ラストのsignもやっぱり名曲ですよねぇ。今年のレコ大で大賞取ってほしい!
早くまた新曲リリースされないかな♪
 
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecomakiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる