着せ着せ 

September 06 [Thu], 2007, 12:56
洋服が大嫌い、なんです。。
自分で脱ごうと必死
なんとか落ち着いたので、写真

ジャックを飼う! 

August 26 [Sun], 2007, 21:52
公園でカップルがボール投げをして遊んでいて…
その2人の足元でぴょんぴょんとボールを追う犬
めちゃめちゃかわいい!
あれは何の犬!?

それがジャックを知ったきっかけでした。

ネットで調べると、半端ない運動量かつ猟犬気質。
飼いにくい、らしい。
心の中で諦めました。


我が家では柴わん♂を飼っていたのですが、亡くなって3年が経っていました。
そろそろ犬を飼いたいと、家族みんなが思っていました。

あるとき母親が「かわいい犬がいるんだけど」と、私を大型スーパー内のペットショップに連れて行きました。
その「かわいい犬」は、なんと憧れのジャック!
でも、ネットで検索してたのとは見た目が違う。
身体の斑は黒いし、耳立ってるし、顔に飾り毛???
でもかなり、かわいい!

店員さんに出してもらうと……ネットで調べてたとおりの激しい犬。
他のわんこはお客さんに抱かれてまったりしてるのに、そいつは舐め舐めガジガジばたばた…うるさい。
悩みました。

まず、違うお店数件へジャックのリサーチに行きました。
例の大型スーパーへも、何度も見に行きました。
行くたび、うるささ・激しさにメゲて帰ってきました。

でもでも、何度もリサーチする中で、そのワンコが相当母と私のツボに入る可愛さであることがわかり、ついに飼うことに。
犬は初めてではないので、何とかなるだろう、と。

そんなわけで、悩みに悩んだ末、憧れのジャックがうちにやってきたのです。

はじめまして 

August 26 [Sun], 2007, 18:00
ジャックラッセルテリアの女の子、ペコを迎えてはや5ヶ月。
ちまちまとペコの様子をUPしていこうと思います!


《ペコ》
ジャックラッセルテリア ♀
2006年11月17日生まれ
ブロークン、トライカラー、立ち耳、かなりのショートレッグ
(なかなか似たような風貌の子に出会えません…)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年11月13日
読者になる
ブロークン トライカラーの女の子
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる