グダグダ7か月。

August 03 [Sat], 2013, 0:23

もう2人が付き合って7か月ですよ!
そんでもって彼やつとのLINEも
一年以上続いてる…一回ね、
一週間無視したんだ!!!!
でもやっぱ無理で。さみしかっただろー?ってふざけて送ったらさ、
あいつ普通にうん!とかゆ〜文書
返してくるんだよね!!!
たまには俺の相手しろってさ。
私の気も知らないでさ!

この前はね、彼女誕生日だったの!
ま〜彼女とも友達だけどなかなか会えないから彼やつにプレゼントわたしてもらおーとしてて、仕事の休憩の時にわたしに行くって話になってたのにさ!待っても待っても休憩なうーの連絡来なくて…は〜ってふと後ろ見たらねエスカレーターでねイチャイチャしながらおりてくるカップルいてさ!

つらすぎたねあれは。
あ〜彼女といるからか、
LINEも見向きもしないんだ、
ってその後謝りもしないから
やけくそになってたら
今きて!急いでってLINE。
は〜振り回されてるなって。
だってさ!このためだけに来たの?って優しく聞くんだもん!
わたしとくね!って手ふるんだもん
すぐ笑顔になっちゃったよー
ニヤって手ふりかえしたよ。
あー単純だなって思った。

だってね〜前の日その2人さ
お泊りだったんだよ!
それも言ってくるしね笑
でもいつも帰りかぶると
アイス買ってくれて電車まで語る…
それが幸せだったりすんだ!w

このままでいーけどやだ笑
付き合いたくはないたぶん。
でも別れないかなって
思っちゃう…なんだろーもやもや!

最近は同じ職場の大学生勧めてきてさ
いい人だから!いいかなって
思うけどさやっぱ気になるよ…

なんでよ!もっと冷たくされたら
諦めつくけど…秘密だからねーとか
誰にも言うなよとかそーゆー話
あると嬉しくなるしさ。

でもこのブログに書くとほんと
楽になるわ!だーーーーれにも
言えないからね笑笑
きっとだーーーーれも見てないけど笑

は〜LINEきてるけどなー
彼女の話ばっか!
返したくないけど…
途切れるのは無理。
ほんと弱い。
早くふっきって好きな人できたらな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
内緒です。まだ自分でも好きなのか
確信してません…(●´ー`●)わら
年の差20歳、ありえますかね?
なんかあるたび更新ですにやにや、
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pecokkk/index1_0.rdf