☆カメリアサンダル☆ 

June 10 [Wed], 2009, 11:48

どっちにしようか迷い中です
カメリアサンダルは、ちょっぴりシ○ネルぽいような
ラバーなので、梅雨の時期には遠慮なく履けそうです

☆KOKO☆ 

March 06 [Fri], 2009, 11:28
コチラから購入できますよ
まもなく発売になります叶恭子さんの写真集『KOKO』。著書「3P」の映画化と同時に作られた写真集なんですねヌード写真集ということで、美香さんの写真集もステキでしたが、恭子さんのあのダイナマイトボディが、どんな風に見れるのか今から楽しみです
美香さんの写真は、コチラでどうぞ

1冊目の方は、売りきれちゃってるみたいですね再入荷されるのかな

☆super.modern.artistic.performance☆ 

January 30 [Fri], 2009, 16:48
ご購入はコチラからどうぞ
自分でも驚くほど、ほったらかしになってました・・・。その間、買ったものをボチボチ更新していきますねということで、まずは12月に発売になりましたSMAPのライブDVDファンクラブに入っていても、ことごとく落選するSMAPライブ昨年9月から12月まで行われていた「super.modern.artistic.performance」は、友達の計らいでなんとか大阪全日制覇することができました行った方も行ってない方も、またそこまでSMAPファンではない方も楽しめるDVDですご家庭に1枚、いかがでしょうかちなみに明日は、ももかの王子さまこと慎吾くんの32回目のお誕生日です

☆ブラック・アイド・ピーズ ファミリー・ベスト☆ 

October 14 [Tue], 2008, 10:40
10月7.8.9日、京セラドーム大阪で行われたSMAPライブに行ってきましたこの歳になって、3連チャンは正直キツいものがあったのですが、大好きなSMAPが毎日見れるなら苦にもなりません今回のライブは、9月24日に発売になった『super.modern.artistic.performance』をメインに構成されてるわけですが、中でもももかのイチオシは、大好きな慎吾くんのソロ曲『Here Is Your Hit』以前も全文英語という曲があったのですが、今回も全文英語ですそれで、今回の曲はなんとブラック・アイド・ピーズのウイル・アイ・アムプロデュースというわけで、かなり洋楽っぽい曲ですでも、その洋楽っぽいのがいけないのか、ももかはめっちゃカッコいいって思うのですが、会場ではノリきれてない方もいらっしゃいました機会があれば、みなさんんも一度聴いてみてくださいネというご縁もありブラック・アイド・ピーズは、前々から知っていたのですが、せっかくなのでファミリーベストを買ってみることにしましたこれ以外に、ブラック・アイド・ピーズのオススメアルバムがあれば教えてくださいちなみに。。。『super.modern.artistic.performance』に収録されているキムタクソロは、久保田利伸さん作曲らしい曲なので、ぜひ久保田利伸さんにセルフカバーしてもらいたいです

☆耳折れ兄弟☆ 

October 03 [Fri], 2008, 13:56
すでにサイドバーには貼ってあるのですが、ももかが大好きな『耳折れ兄弟』単行本やDVDも出てるアイドルスコティッシュフォールドです実は、偶然にも旅先でDVD撮影に遭遇し、一緒にお写真まで撮っていただきました兄弟の表情には、ホントに癒されますねこ好きなみなさまはぜひ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももか
» ☆入浴剤☆ (2008年10月16日)
アイコン画像みるく
» ☆入浴剤☆ (2008年10月07日)