もう少しで… 

2009年03月08日(日) 13時55分
お久しぶりです!!
これを読んでいる方々、元気ですか?私は元気です。

最近、高校の友達と飲みにいけてすごい嬉しいです。これからも、バンバン誘いますから

いやぁ、自分就職しましたけど、去年の3月17日から最初は実習生として入ったので、もう少しで1年ですわ。

あっという間でしたね。えぇ。
ホント、あっという間でしたよ。最近だと「いつ辞めよう」「辞めたい」しか思いません笑。さっちゃんとこんな話ばっかりだよマジで。

早く寿退社したいわぁ…それが私の願望です。笑

ずいぶん経ってしまいましたが… 

2009年01月18日(日) 22時49分
あけました!!
本当にこの日記書いてないなぁ笑。誰も読んでいないと思うから、いっか

もう2009年だねぇ。本当にあっという間に年とるな


今年も健康第一で頑張っていこう!!

そして仕事も頑張ろう!!

充実した日々を過ごしていきたいと思ってます!!

以上!!

またいつ書くかわからんけど、その日まで…あばよっ

12月!! 

2008年12月14日(日) 2時53分
12月になってしまいましたねぇあともう少しでクリスマスなのに彼氏がいない…彼氏と手繋ぎながらイルミネーションを見たい夢は、いつ叶うんだ??

さて、5日の金曜日に会社の忘年会がありました。まぁ普通でした。初めて2次会に行きまして…
カラオケだったんですけども、ライチ酒のロックを2杯飲んで…
具合が悪くなり…
1人で外出て酔いを醒まそうとしたんだけど無理で…
したら上司の方(女性)が、「よし!!吐きにいこうか!!指突っ込んでやるから行くよ!!」と言われ…
トイレに行き、私の口に指を突っ込み…

私は…

えぇ…

吐きました

昔から「酒を飲んでものまれるな」をモットーにしてきた私が…
自分が情けなくて…


でも、とてもスッキリしました食べ物全然食べてなかったから、吐いても固形物出てこなかったから吐きやすくてね
こうやって何回も吐いて酒強くなるんだと思いました。

そして、今日(時間的に昨日ですね)。高校のお友達計4人で飲みに行きましたすっげー久々に会って嬉しかったわぁ本当嬉しかったまた会いたいなぁ…温泉行きたいなぁ…マジで。

11時前に解散して、その後幼馴染と地元で飲み…さすがに頭痛いね笑。
いや〜酒強くなりたいわぁ。
…これって、たくさん吐くしかない??笑。

では、またいつか

11月!! 

2008年11月02日(日) 19時26分
いや〜どうも!!お久しぶりですねぇ

自分は今、久しぶりに4連休をいただきました。4日からまた仕事です。月末は土日も仕事なので10日間休みなくずっと残業だったりと、かなり体も悲鳴をあげていました。だから、この4連休で目覚ましセットしないで寝れたのがすっごい嬉しかった連休1日目は17時間寝てました寝すぎて体痛かった笑。

明日は札幌に買い物、新札に買い物、美容室…予定がびっしりでございます。明日早く起きれるかなぁ…今日起きたの17時だし笑。

この連休中に高校の友達誘って遊ぼうかと思ったけど、寝てて誘えなかった…また今度だなぁ…高校卒業してから本当に会ってないから会いたいよ

またいつ書くかわからないけど、今日はこの辺で…

運動会 

2008年09月07日(日) 23時15分
どうも〜
先週美容室に行って髪の毛を2段階くらい明るくしたら金髪になってしまいました。そして今日元に戻してきました。1週間という短い間でしたけども、金髪デビューしました。もうあの色にすることはないでしょう。会社の女達が陰でグチグチ言うんだもん。マジ直接言えって。いい年こいたババァが陰でグチグチ言うなって。そんなに金髪羨ましいならお前らだってやったらいいべ。一躍会社の有名人になるぜ笑。


昨日の土曜日は会社の運動会でした。自分が出たのは障害物競走と二人三脚!まぁ普通でした。
やっぱ大人の運動会はあれだね。ゆる〜い感じでしたよ高校とかの勢いで運動会をやろうと思った自分がバカだったね笑。もう運動会なんてグダグダよ一部のおばさん達は自分達で缶ビールとつまみ持ってきてもう飲んでたからね。運動会なのに化粧バッチリしてきて…しかも化粧マジ濃いから笑っちゃったよ笑。あんなおばさんに絶対ならないって自分の心に誓ったよ。

運動会終わった後は焼肉もう暑かったし、のど渇いたからビール一気に飲んで自分でもびっくりするくらい酔った笑。まともに歩けなかったわぁ〜もうあんなに酔わないと、また自分の心に誓ったよ。
その焼肉の時、自分はビールと煙草を普通に吸ってたわけよ。部長とか社長の前で普通に吸ったし、怒られもしなかったし。逆に「もっと飲め!」とか「煙草くれ!」とか言うくらいだったし。で、もう自分がいたテーブルは凄い盛り上がりなのよみんな若いから騒いでさぁしたら本当にうるさいおばさん1人来てウチに言うわけ。「きみヤバイよ。本当にヤバイから」って。しかも真顔で。ビールと煙草吸ってたからそう言ったのよ。ウチはさぁ「そうですか」って言って“早くあっち行けやババァ”って顔をしたわけ。で、おばさんがどっか消えた後にまた盛り上がるのよ笑。何が言いたいかって、あのババァはいい年こいて空気も読めないのかって。盛り上がってる時にそんなこと言わなくていいからって。場がシラけるべ。ウチに注意してもいいけど、ウチをどっかに呼んで注意するならいいけど、関係ない子が沢山いる中であーゆーこと言ったら空気悪くなるじゃん。まじKY

焼肉終わった後はもう酷かった…あの野郎…恥を知れもう絶対お前と飲まないからな

そして、自分の地元に着き上司2人と自分、さっちゃん、同期の子の計5人で小さく2次会をやり解散。
その2次会で色んな人の過去を聞いたのよ…それぞれ色んな過去があるんだなぁと改めて実感しました。

…チャンチャン

仕事 

2008年08月15日(金) 22時00分
今日も仕事でした。やることたくさんあったけど、定時で帰ってきちゃった笑。
来週から毎日残業ですわぁ絶対。また頭痛くなるしかも夜勤だし

さて、昨日・今日はお昼ご飯を会社の近くにある中華料理屋で食べたんだけど、昨日は自分も含めて3人。今日は2人でした。昨日と今日はおごってもらっちゃったすげー嬉しかったいつも、日曜日とかに休日出勤したとき6〜8人で中華料理屋行ってご飯食べるんだけど、「そーゆー時はおごれないけど、今日みたいな時はおごらせて」って…ごちそうさまでした
それからは睡魔と格闘よ一緒にご飯食べた上司も睡魔がきたみたいで2人で一服して眠気をなんとか覚ましました笑。

自分はいい部署に配属されたなぁって思ったよ。だいたいの上司が結婚してるんだけど、子供が自分と年齢近いみたいで、自分で言うのも変だけど可愛がってもらってるなぁみたいな。でも、ある女の上司はもうねぇ…糞だな30超えてて結婚もしてなくて、彼氏もいない。弁当も作らず会社が注文する弁当を毎日食べてる。もし自分が30超えても結婚してなくて彼氏もいなかったら、弁当とか肌の手入れぐらいちゃんとするわ。あいつみたいには絶対なりたくないねみんなから嫌われてるしあいつと思いっきり喧嘩してみたいわ。何も言えなくなるくらいぼろ糞に言ってやる

お盆!! 

2008年08月12日(火) 21時08分
私の会社は、12〜17日までお盆休みです。でも、私のいる部署は連休まともに休めません。まぁ休めるんだけど、やることいっぱいで
お盆休み中は、3日間出勤します。そして、来週からまた夜勤月末まで夜勤だわぁ…今日勤だから、生活戻すの大変なのよ

9日、ニトリから買ってきた家具がきて部屋がすっごいスッキリしたもう「白」一色ですこれで貯金はゼロになってしまいましたが、また仕事頑張って貯金しますよ。お金は大切です

来月会社で運動会があるので、その体力づくりとして明日会社の同期の子と運動してきます体力づくりandダイエットねマジ恋したいわぁ…恋したら痩せるってよく言うじゃん??恋したい…会社じゃ恋できんよみんな結婚してるしぃ…変な誘惑多いし笑。

ともちゃんコメントしてくれてたのね見てたのねマジ日にち合う日あったら会いたいよ

さっちゃん泊まりにおいで溜まってる愚痴聞くぜ!!

お久しぶりです 

2008年07月14日(月) 2時56分
ブログ放置してました
5月22日からPC開いてなくて…本当に久しぶりにPC触ったら全然指が動かない本当に商業卒業した人かよッッってくらいです

さぁ、入社して約3ヶ月が経ちました!!「まだ3ヶ月なの!?」ってくらいです。いろいろありすぎたよ…本当にいろいろありすぎた…

入社して、毎週のように飲みにいってます。だからウチのお腹はビール腹ですよ全然お腹が平らにならない…そして、飲みに行ってるからお金がすごい減る…まいったなぁこりゃ

時間的に今日ですね。また仕事です。今週も夜勤なので朝寝ます。さっき母親と飲みに行って酔ったけど、もう醒めました。目がパッチリです。

いろいろ書きたいんだけどねぇ…ここに書けることがあまりないのでぇ…まぁ、一つだけ言えるのは、大人の世界は怖いってことだ。うん、そうだよね!!さっちゃん!!笑。

最近、もう一つ軟骨あけたくて…でも、そこにあけたらイヤホン付けれなくなるから、どうしようか考え中。まぁ、あけるとしても来年だけど。

またブログ書きます。書くとしたら休みの日に書くから土曜か日曜に書きます。


あっ、コメントくれてたんだねぇありがとう!!
ちひろー!!この前はごめんね給料入ったら会おう!!絶対会おう!!

さっちゃん!!さっちゃん、軟骨いつあけるの??今年中にあけるんだよね??有言実行だぞ!!

5月ですね!! 

2008年05月02日(金) 2時24分
もう5月かぁ…早いなぁ…本当に早いなぁ。この調子でいくとあっという間に冬だよね。

今日(5月1日)、1人で札幌に買い物行ってきました。
いや〜あけてきましたよ。

軟骨ピアス!!

ピアススタジオに行ってあけてきたんだけど…そこに行くまでが辛かった!!本当に道わからなくて、しかもヒールが高いパンプスで行ったもんだから足が悲鳴をあげていて…2時に予約してたんだけど、ちょっと早めに行こうと思って1時40分頃に西11丁目着いたんだけど、そこからスタジオまで10分もかからないのよ。でも、本当にわからなくて2時半に着いた何回人に聞こうとしたか…でも、携帯にGPS機能ついてるからそれ見ながら行ったよ。でも、あんま…だからイライラしちゃった

店入って、いろいろ説明聞いて両腕に刺青彫ってる男性にあけていただきました話しやすくて全然緊張しなかったつーかねぇ、本当に緊張しなかった!!自分でピアスあけた時の方がすっげー緊張したもん。今回は緊張より、わくわく感が大きかった

その後は、四プラ行って…札駅行って…いつもの服屋で大人買い8着買って4万給料がなくなってしまったーそして、大丸で化粧品買って…それが1万5千円。本当給料もうないわ一昨日、下着メッチャ買って2万使ったし…来月の給料が楽しみだ!!残業頑張って稼ごう今の仕事楽しい!!!部署変わりたくない

そして、高校の友達を誘ってご飯。やっぱり、事務って大変だなぁ。自分は絶対事務無理だわ。話聞いて思った。

それにしても、今日は暑かったねぇ。外歩いてたら半そでの人いて羨ましかったよ。でも、やっぱり夜はちょっと寒いね。ややこしい気候じゃのぉ

つーか、今日くつ買ってこようと思ってたのに服にお金使ったから買えなかったコンバース欲しいよぉ…雑誌見たら、なんか今カラフルなスニーカーが流行ってるのかたくさん載ってた!!今月の給料で絶対買ってやる!!最後の10代なんだから、後悔しないファッションしたいぞ!!!!

どうも〜 

2008年04月21日(月) 20時44分
お久しぶりです。最近は暖かくなってきましたね
私は毎日仕事と残業で正直辛いです朝、疲れがとれなくてなかなか起きれないし…だって、毎日残業して毎日12時間働いてるのよ体が慣れない…。
しかも、今日腹痛で休んじゃったし…本当に痛かった…本当に泣きたくなるくらい痛くて…でも、1時間くらいしたら治ったけどね笑。

今週は給料日だ!!給料出たら服買いに行こう。

仕事のせいで手がしびれます。だからPC打ちにくい…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ペコちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
東方神起が大好きな社会人です
あと、ORANGE RANGEも大好きです
あっ、あとRIP SLYMEもYUIも好きです

でも・・・やっぱり東方神起が好きみんな好きだぁー
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さわださん
» もう少しで… (2009年03月21日)
アイコン画像さっちゃん
» もう少しで… (2009年03月17日)
アイコン画像智美
» もう少しで… (2009年03月10日)
アイコン画像智美
» ずいぶん経ってしまいましたが… (2009年01月19日)
アイコン画像智美
» 12月!! (2008年12月18日)
アイコン画像いく
» 11月!! (2008年11月13日)
アイコン画像澤田さん
» 仕事 (2008年08月25日)
アイコン画像智美
» 仕事 (2008年08月24日)
アイコン画像はねいし
» お久しぶりです (2008年08月08日)
アイコン画像さっちゃん
» お久しぶりです (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる