新HP完成♪ 

2006年05月29日(月) 1時11分

新HPを作っちゃいました。
なんかねぇ、ブログだけやったら詩とか書くん恥ずかしいし。
それに、ログインするときなんか重たかったりするし;
なんで、フォレストページで作っちゃったのょん。

ファンダ・メンタル・ラブ


なぁんで、遊びにきてにゃ。
コメントはブログに書いてくれても、メールフォームから送ってくれてもOKです♪

新バイト先決定(仮) 

2006年05月28日(日) 16時38分

今日、お父さんとおばぁちゃんと一緒に、
地元のデパートに買い物行って、
1人でフラフラお店見てたら、アルバイト募集の張り紙発見。キラーン♪
靴屋さんなんゃけど、
18歳からで高校生不可ゃってん。
でも、他に地元でバイト探してもあんまいいのあらへんかったんで、
4月に18歳になりました。
とか嘘言ってきた。ワラ
でも、こんくらぃせぇへんと、ナカナカ働けませんからね。
どうせ、7月になったら18歳になるもん。フン

履歴書持ってなかったから、とりあえず話しだけしに行ってきた。
ら、もうほとんど決まったって感じになった。
大体の仕事の話聞いたし。
明日、履歴書持って細かいことを色々話しに行って来ますねん。
ずっと、販売職とかしてみたかったから、嬉しいわぁ♪
これで、ちょっと家にお金入れられるし、
自分にもお小遣い来るし。
やっと、学費の法もこまごま溜められるし。
学費は、月一万ずつにしよう。
ほんで、携帯代も自分で払えるようになるし。
ふぅ、これでなんかうん。
うち、ちょっと復活できるかもにゃ♪
週3〜4の入り方してほしいって言われた。
でも、土曜日は「家のことせなぃかんので、無理ですけど他は大丈夫です」
とか、行ってきました。
これで、学校に復活するときも安心ょね♪♪
あと、友達にも日曜じゃなくて土曜日とかに会えるし。
労働時間が、基本開店から閉店まで。
まぁ、そんくらいのがいいかな。
前のバイト先でもそんなんしてたし。
8時間労働はうち、平気。ワラ
コンビニの時は、短すぎた・・・・疲れたけど。

今度は、あんま頑張りすぎんと、ちょっと気ぃ抜いて頑張るにゃ♪
今度は、店長さん男ゃけど、
まぁ、なんか優しそうゃったし、大丈夫っぽぃ♪

明日緊張するわ〜!!!!!

夏キラリンネイル 

2006年05月25日(木) 13時11分

久しぶりに、ネイル塗りました。
ゃっぱり、ネイルとかすると手がめちゃ綺麗に見えますゎ。
魔法ですゎね、魔法!!!!イッツ・マホウ!!!!
これも、前記事に載せたエテュセの夏限定ネイルです。
虹色ラメでねぇ、めちゃ可愛いよ???
光にあてると、キラキラキラキラキラキラキラキラキラ・・・・
かぁわぁいぃ〜いぃ〜!!!!!ワラ

そろそろ、足を出す時期なんで、
ってかサンダルとか履く時期が近づいてきたんで、
そろそろペディキュアしなぃかんゎ。
まだ、塗ってなぃ青ラメのネイルが残ってるからそれ塗ろっかなぁ??
むふふ・・・・。

バイトの話なんですがぁ、
週1〜2から入れるバイト探しております。
ほんで、ゆっくり探してますにゃ。

あ〜・・・・・早く免許取って、バイク乗りてぇぇぇ。
洋服いっぱい買いたい〜!!!!
そして、もうちょっと家にお金をいれてあげたい〜!!!!
でも、それはお父さんにも、おばあちゃんにも、オネエチャンにも、
「まだ、ぃらんから。」って言われてます。
なら、いれねぇ。ワラ

大好き 

2006年05月25日(木) 13時07分

大好き、です。誰がって??親友チャンに決まってるじゃなぃっすか。
心配して、電話くれるとか。
ゃっぱ持つべきものは友達ですょね♪
元気出たし、話してるだけで笑顔になれるし。
今度逢える日がすごい楽しみだにゃん。
数少ないうちの友達の中でも、付き合い長いょ。
何があっても、切れることはナィって言われてすごい嬉しい。
嫌いになることはなぃよって。
それが、どれだけうちの心臓の奥にあるしこりを小さくしてくれたことか・・・・。
でも、ゃっぱりしんどくなっちゃう時はあるかもしれんけどさ、
君がいてくれるんゃったら、うちまだ生きていけるから。
大丈夫ゃで。ありがとう。

大事なのは雰囲気 

2006年05月20日(土) 13時17分

やぁっと、このレースカーデの着方を発見しまひた。
でも、これが活躍するのは7月入ってから・・・・・シクシク
中に持ってるランジェリーキャミを来て、可愛くするみたぃな。
めっちゃ甘甘テイストですょ。はい。

今、めちゃ欲しいロンTの形がありまして。
胸元っていうか首元?のところがUラインになってて、
デコルテが綺麗に見えるヤツが欲しくて、
ほんで、ある程度体にフィットしてるゃつ。
袖は、ちょっと手の甲隠れる程度な長さみたぃな。
ありそうで、無いんですよね;;;;
色は黒とシロが欲しいとこっっ!!!!

マリクワとか行ったら、ありそぅなんゃけど・・・・・
案外無いんだゎ;これがまた。ショボーン↓
ちょっとくらいは、お金出さんといかんかなぁ??と思っております。
まぁ、形が良くて綺麗に見える服が欲しいんゃったら、
仕方なぃっすわね・・・・ぅん。

バリダンス、ベリーダンス、ヨガ 

2006年05月20日(土) 13時05分

この前、美容院行った時に雑誌読んでて、
「FRAU」なんですが、特集が「くねる女性は美しい」ってのだったんです。
たしかに、ダンスしてる女の人は綺麗かも。うん。
こうだのくぅちゃんも綺麗ゃし、バレエを昔習ってたというサトエリも綺麗。
世界的なバレエダンサーの草刈さんも綺麗ゃったわぁ。
他にも、たくさん乗ってはったょ??
フラダンス、チアダンス、タンゴ、ジャズダンス、ブレイクダンス・・・などなど。
筋肉ついてて、しっかりしてるけど、女性らしい丸みがあって。
すごく憧れる。

そこで、ですね。
ダンス占いというものがあって、興味本位でやってみました。
したら、結果が「バリダンス、ベリーダンス」やった。
なんかね、癒し効果があるとかなんとか、かんとか。
とにかく、バリダンスが難しいんゃって。
中腰で踊り続けてるし、ゆっくりな動きゃし。
でも、なんか神秘的な部分ってありますょね。
一度TVとか見て、ゃってた。
ベリーダンスはねぇ、激しそうょね。
一回、外国のアーティストさんがしてるん見たょ。
その占いを見てから、すきやった東南アジア国が、
もっともっと興味湧いた♪♪

ヨガは、何気なくしてます。ワラ
ぶっちゃけ、自慢じゃないっすけど体柔らかいの!!!
最近、してへんからちょっと堅くなっちゃったケドさ;;;

スタバに4時間 

2006年05月19日(金) 11時53分

昨日は、雨が降ってなかったんで、
お昼から、地元の駅まで家から歩いてお出掛けしました。
何を買うという、予定もなかったけど。
とりあえず、本屋さんに行って、新しい本をゲットでふ。
吉元由美さんの「さよならは恋の終わりではなく」をいう文庫本。
なんか、すっごい恋愛小説が読みたかったから、丁度良かった♪
んで、オネエチャンと待ち合わせの時間まで、だいぶあるなぁ・・・・と思ったんで、
スタバに入って「バナナモカフラペチーノ」のトールサイズを買って、
その本を読みながら4時間ほど、ずぅっと居座っておりました。ワラ

エアコン効き過ぎとって、めちゃ寒かったァァァ・・・・・;
でも、これで友達とかに遅刻とかされても、
カフェに入って待ってられる自信が、変に付いちゃったゎ。ワラ

カレーライスにはチーズ 

2006年05月17日(水) 13時29分

昨日の晩御飯はカレーライスでひた。
やっぱ、カレーには生卵とかですょね。ワラ
でも、わたくちは、チーズ党でふ。ニャハハ
昨日は、なんか気分で思いっきりチーズたっぷりにしてやったケロ♪
まぢ、これが美味しいやれ♪♪

カレーに居れるタマネギをこれでもかってくらい、
あめ色になるまで、炒めておりました。
うん、どっか美味しい♪って思った。
タマネギって結構重要なのかな???

人、独り 

2006年05月17日(水) 11時11分
被害妄想、ひどすぎ。

引きこもりすぎ。自己中すぎ。

性格悪すぎ。


「何でも喋ってきてね。」


喋れるわけないやん。

結局他人なんやから。

家族って言ったって、どうせ結局自分しか見てへんやんか。


自分は、どうも思って無いよ。って

そう、見せ掛けときたいだけやんか。


善人ぶって。むかつく。うざい。嫌い。



心臓から胃の辺りまでが、すごく重たい。

ナイフで刺されたみたい。


っていうか、腕が血まみれやけど。


笑えるわ。


弱い人間すぎやし。


うちやって、まだ17歳やもん。


元から、何事も冷静に見すぎてしまうだけで


中身大人じゃないもん。


.....................................



自分の弱さを見てへんと、


頭狂う。


2時間喋り捲り 

2006年05月15日(月) 16時43分

昨日は、3時から高島屋の前で、お友達のカヨコよ待ち合わせ。
行ったら、すぐに出逢ってよかったにゃん♪♪
母の日で、日曜日っていうのもあったらしく、むっちゃ日と多かった;;;
カフェに行く途中に、久しぶりに汚ギャル見たよ。ワラ
っつか、汚ギャルじゃなぃかもしれんけど・・・・
うん、なんか不潔感がめちゃめちゃ漂ってたにゃ。チーン

新京極にあるカフェに入って、二階の禁煙席で
2時間くらいいっぱい喋ったぁ。
丁度入った時間が、めちゃ人混んでる時間帯で、
でも30分もせぇへんうちに、お客さん減ってったから、喋りやすかった。
最近の近状情報に恋のこと、学校のことやら、何やらかんやら・・・。
高校では、めずらしくめちゃ仲良しさんゃねん。
うちとカヨコは。
なんか、ふと連絡取り合って、ご飯食べに行ったりお茶したり。
そんな感じな、関係なんです。
今度は、うちがちゃんとバイトしはじめて、それからご飯でも食べに。
ってことになってますねんゃん。
その日が楽しみだにゃ〜!!!!
だから、早くバイト探そうっと。
地元でね・・・・・。ぅん。
P R

OUTKAST


HEY YA!!!
☆再生ボタンをクリック★
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 新バイト先決定(仮) (2007年02月10日)
アイコン画像MAMANさんへ ノピより
» 人、独り (2006年05月27日)
アイコン画像ノピより クロへ
» 人、独り (2006年05月27日)
アイコン画像MAMAN
» 人、独り (2006年05月27日)
アイコン画像クロ。
» 人、独り (2006年05月27日)
アイコン画像MAMANさんへ ノピより
» 人、独り (2006年05月26日)
アイコン画像MAMAN
» 人、独り (2006年05月26日)
アイコン画像クロへ ノピより
» 人、独り (2006年05月26日)
アイコン画像クロ。
» 人、独り (2006年05月25日)
アイコン画像クロへ ノピより
» 人、独り (2006年05月25日)
elouai's doll maker 3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecocope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる