オハナシハツヅク 

2011年05月12日(木) 1時38分
ふぁーひゃーひゃーひゃーひゃー

お久しぶりですお久しぶりです(o゚ω゚o)ローングタイムノーシィィィィ

もはやこの場所を見てる人がいるのか いないのか
左上のプロフィールも22歳 実はもう26歳

わぉ!(・∀・)

気づけば奥様です
塾の先生としても熟してきました 何か文句あんのかよ

ずっと放置していたこと ちょっと寂しく思っており 再開を決意

とりあえず 当分このニッキをトップに
この下に過去の分を その頃の日時設定でジョジョに書いていきますぅぅぅっ
(ここ用写メはマメに撮り続けていたそうな)

ちょこちょこ 過去の分を清算できたら 新たにまたスタートをはかります
読んでくれる人 いるやもしれず いないやもしれず
とにかく よろしこんぶ(変わってない)

では 記事は↓↓↓に…

スルマーレルッチカー 

2008年12月20日(土) 0時30分
そうそう おバンドのメンバーが働く
吉祥寺のイタリアンにも行ってきましたのよ
確か12月上旬

高級感はあるけどそこまで敷居が高いわけでもなく
オサレに気取らずでもおいしく
なかなかすてきなお店でござあましたあよ


ちゃんとしたおイタリアンのお店では
お食後にお食後酒を飲むらしいお

グラッパ か レモンチェロ

グラッパってなにかしら グラップラー的なあれかしら
この世で二番目に弱い生き物でいい、みたいな


違うのね


グラッパは強すぎるので レモンチェロをセレクト
十分強いです 地上最強の生物です ぐふっ
しかしおいしい
大人になった気がする24歳のわたし うーんモラトリアム


生ハムも上等  パスタも超耳たぶ
他も色々 おいしかったのですが食べたメニウは忘却の彼方
(なんせ2008年ですから)(今2011年ですし)

こういうお店での小粋な食事の仕方が身についた
大人の女性になりたいものですわね 勝利とはそういうものだ


ちょいちょい刃牙挟んでる以上レディーらしさは皆無ですわね ホホホ

高級はまなむ↓↓

過去を思ったって 未来を抱いたって 

2008年12月19日(金) 23時21分
唯一なのは 結局未来 オールライト

なんです(歌詞が)

そうそう 2008の冬 バンド始めましたの
G.S.Eのボーカル様と初代ドラム様と
へっぽこ4弦の あたくし

1年半後 結婚を機に
バンドに人妻はNGと捨てられるのですが('A`) チッチェーノゥ

始めのうちは HP用のアー写なんか撮っちゃって ふはは
アーティストなんて おこがましいですが ふひひ


代々木公園で好き放題して参りました


噴水級放尿写真×2とか

顔出しNGなんですとか

物思いに耽って海の男女と変態とか

あほかって位長いソフトクリイムとか
(HP関係ない)
(しかしとてもおいしい)
(渋谷のCCレモンホールのあたりざます)

ほほほ 若いってすばらCCレモンホールですわね ホホホ













なんにせよ 気負わぬ恰好で行こうと思ったとはいえ

出かけに急いでいてパニックだったとは言え

なぜ上Gジャンなのに ボトムもデニム

悔いたものですわ





君は誠実なモラリスト 

2008年12月10日(水) 18時09分
君と 僕not バーニングラブ


大学のスクーリング
キリスト教系の大学故
クリスマスシーズンはデコってます


前記事に引き続き
見事に木がバーニングしてます


カメラがブレただけですが


ふつうに撮れば
これこの通り

ビューティホ!


やはり12月のネオンは
wktkがとまらないネ!


まるで携帯で書いたような
改行ではありますが

not携帯

写真を載せるために
スリムセンテンス('A`)

夜だって 夜空の中泳ぐ 

2008年11月20日(木) 0時45分
相方様と 品川に 映画を見に 行ってめーりやした


マイマザーのおすすめ おくりびと

まーぶっちゃけこのニッキ書いてるのは2011年なので
なんかの賞とった後ではございますが

なんかの賞をとる前に!前に!前に!
公開から すぐに!すぐに!すぐに!(そこそこ)
見てまいりました アピール

いや うん 泣けたよね

品川プリンスシネマ
水族館ネオンが素敵なところでした

そして セレブデート気取って お気に入りの都内おセレブバーに

そこから見えた月が なんだかとってもバーニング

バーニングムーン(アゲ&チャスカ)



あっ でもなんか

おまる?

思い出を裏切るなら 

2008年10月07日(火) 23時59分
お久しぶりに

おディズニーランド

行ってまいりましたっ


色々乗れて楽しかった
(・∀・)



が すんごく切なかったでつ

まぁ うむ わけありで


この日のデズニーランドは
きっとずっと忘れないだろうな


なのに それなのに
昼のパレードで見た ミッキー乗車の謎の乗り物が
初号機にしか見えない自分が…っ





24歳になりました なんだかいろいろ変わりそうです
自分を成長させてくれた
大切な人に 大切な人たちに
こころから ありがとう  です


そして 苦しい気持ちを抱えても 強く 幸せな自分になれるよう
めいっぱい頑張って生きていきたいな



本当に心からおめでとう 

2008年09月27日(土) 22時09分
友人が次男出産(・∀・)おめでとう!

なんか急に老いた気がするが

(・∀・)おめでとう!

そして今日一緒にお見舞いに行った新妻フレンドご懐妊報告

(・∀・)おめでとう!!!

いやー なんかすごいね おい

友達がじわじわとママに あわあわ

わたしもいつかこんな風にー(チャットモンチイ)

なるんでしょうかね うひょー 

でも うん いつかは ママになりたいよね うん


しかし次男くん シブイ表情してます  これ
うっすら開いた片目ときつく閉じた片目
「オゥオゥオゥ?!あんじゃゴラワレェ!」とでも言い出しかねない ヒズマウス
プライバシー保護に描いたサングラスが この上なくマッチング

きっとRockな強い漢になるネ!

元気にすくすくお育ちねー('∀`)

(・∀・)お め で と う !!!

Ah 犬の服ですら 俺らのやつより高いヤツ 

2008年09月01日(月) 1時49分
うっほほーい

朋友ごめす子と セレブ会してきました うっほほーい

(説明しよう!セレブ会とは普段は到底行かないようなお高いお店に
ちょっとドレスアップして行って美食と美酒に酔いしれる会だ!
女子の考えそうなことだろう はーはーはーはーはー!)


とは言え昼はふつうに有楽町で映画見ました
ナイト・シャマラン監督 「ハプニング」
いやー怖おもしろかったよ ぶち怖かった
死に過ぎです 人

風につかまるな!!


そこからが本番 銀座のMAIMONでオイスター料理に舌鼓 ぽんっ♪
そしてゆっくりと夜の銀座 中央通り
新橋駅付近から三越前駅あたりまで ほろよいご機嫌で歩く

貧乏なのでタクシーなんてとてもとても
高いヒールで3キロとほる
エセセレブですから エセレブ


そしてマンダリンオリエンタルホテルのマンダリンバーでしっぽり(?)優雅に飲み交わす…っ

あの日以来だいすきな場所なのです


いやこりゃ楽しーわ エセレブ会  またやろーぅ
写真は新橋駅付近のオイスター料理のお店ざます 旨し





愛にラインをひいた 鏡よ鏡 私は誰? 

2008年08月10日(日) 21時33分
だから
Make up! everyday! Make up! everytime!♪

チャットモンチー也


これは7月の画像なのですが
ドラッグストアで大フィーバー

というかデビューです
レヴューのです
おファンデーション

肌に何かつけてる感じが嫌いで
洗顔後の化粧水やチチ液、
美肌くりぃむ以外
基本お肌はすっぴんぴんのおいら

しかし年も23歳 友人の結婚式もあるし
買ってみちゃった おファンデ

友達とふらり薬局ついでに
友のおすすめで REVUE
下地とお粉もそろえてしまったわぃや ぱふ

(くりぃむや洗い流さないとりぃとめんとやネイルは いつものものもの)

おとな でびぅ


しかしやはり苦手で ほとんどしなくなりました ぷふ

電車の窓から 見える赤い屋根は 

2008年08月08日(金) 0時23分
大学の 夏期スクーリンぐぅ
自分で引ける このセンス

音楽の授業 たのしすぎますたのしすぎます
ぐいぐい引き込まれて 歌っちゃう踊っちゃう
ロックバンドのライブだったら きっとこの人あおりの天才

この人なんて このお方 千葉先生という有名な先生でいらっさいます
音楽教育(特に小中学生の合唱等)に関しては すごいお方です
もう リスペクト*・゜゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。 ゜゚・*

手遊びから体を動かす遊び、小・中の合唱から第九の合唱まで
もう 本当に楽しかった(・∀・)フローイデーシェーネールゲーッテールフーンケーン♪

元々 小・中の音楽会燃える系女子だったので もう たまらん
懐かしい合唱曲 全力で歌わせていただきました ハモりきもちぃぃぃ
セットリスト(笑)が もう もう 旅立ちの日に とかね?
赤い屋根の家なんて 泣かせるぜ…(もうほっといてあげよう)

わたくしめが高校、短大…と経てきた間にも 小・中学生向け合唱曲というのは次々生まれ
初めて聴いて歌うけど 素敵と気に入る曲もわんさか(o゚ω゚o)

4つ上のおねえさんな友達もできました(・∀・)いっしょに買い物したー


画像(上)が千葉先生との2ショット 歌集にサインまで頂いちゃったぜ

下は伴奏等、サブの先生だった先生ですが この方もまた実は凄い先生…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺっこ
読者になる
*・ぱぴぷ ぺっこ・*
本名は茜と申します。
某お空から来られた方
どうもお久しぶりです。
お初の方 こりゃどうも初めまして。
友人諸君 ヨロレイヒー(挨拶)

埼玉在住22歳のバーローです。
音楽に現を抜かしております。
へっぽこうたうたい&
へっぽこ4弦弾きです。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かしこ
» だがうまい (2008年10月25日)
アイコン画像ぺっこ
» 色褪せた 記憶だ (2008年10月25日)
アイコン画像かしこ
» 色褪せた 記憶だ (2008年10月05日)
アイコン画像ぺっこ
» ミミズ腫れオンパレード (2008年08月02日)
アイコン画像かしこ
» ミミズ腫れオンパレード (2008年08月02日)
アイコン画像ぺっこ
» しゅらしゅしゅしゅ謝謝 (2008年08月01日)
アイコン画像yuuri
» しゅらしゅしゅしゅ謝謝 (2008年07月31日)
アイコン画像ぺっこ
» すぅーぷらっぴ すうぷらぱー (2008年07月15日)
アイコン画像かしこ
» すぅーぷらっぴ すうぷらぱー (2008年07月12日)
アイコン画像ぺっこ
» どこに行くの?こんな雨の中 (2008年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる