160 

December 23 [Fri], 2005, 2:04
コーラとりがコーラになる

コーラ豆腐

コーラ人参

体に割るにおい・・・・

ミックザー 

December 18 [Sun], 2005, 1:57
ワタシはパンの皮が嫌いです

中身だけ食べます

中身だけ食べた殻は20日間天日干しにして

そのあと名古屋の工場に運ばれます

そこでは中にかにクリーム(純国産)がつめられ

かにクリームコロッケとして

販売されます

しじみ取り神 

December 14 [Wed], 2005, 1:31
手に釘が刺さった

それを抜くと砂金があふれ出した

その砂金で宝くじを買った

しかし、全部外れた・・・・

無題 

December 11 [Sun], 2005, 1:26
こんなおれにでも大切な人がいるのです

おれのことを大切と思ってくれる人がいるんです

でもというかだから

けんかしてしまいました・・・

ホント大したことないんやけど

本気でむかつくんです

大切ってきもちの裏返しなのかな・・・・

今までもこれからも解決しないんだろうなって思います

寒い夜です・・・

素人の浅知恵 

December 08 [Thu], 2005, 1:54
最近のあさはとてもすがすがしい

まるでハンバーグのような天気

寒いのは仕方ないが

この町いったいはまるでエアコンのような町並みで

とっても温州みかんのような人がいっぱいいる

ポテトチップスはご法度で

いやいやビックバンを片手に

映画を見るしかない

なんてことはない。


この町の楽しみなんてそんなもんですよっと。。。

嫉妬によって人は狂う 

December 05 [Mon], 2005, 0:24
隣の人の蜜柑や檸檬が

ほしくてほしくてたまらない日がある

どうしても欲しいときはスーパーに行って

買います

ひっそりコーラ大作戦 

December 01 [Thu], 2005, 2:08
『めしだめしだ』
といつものように山田がこっちに向かってくる

おれはタバコをふかしながら5km先の山田をみて
おもわずため息を漏らす
メンソールは体によさそうだがまったく関係ない
メンソウルってやつだ

タバコといえばタバコ屋に売っていた
熱気球を買った
それで来週ボリビアにたびにでるつもりだ


少年老い易く学成り難し

アレキサンドリアゴースルーザメソッド 

November 27 [Sun], 2005, 2:44
正直なところカーテンって高い

デザイン オブ ザ JIP 

November 27 [Sun], 2005, 2:32
おれはギターをひく

コーヒーにギターを入れる

水道のギターを飲む

つらいときはあのときのギターを思い出す

ギターをつける

ギターをためる

ギター人に会った

彼は生まれてこの方つらいおもいをしたことがない

だって世の中ってこんなにせまいんだもの・・・・・・・

ゴールデンファックアップムーンライジング 

November 17 [Thu], 2005, 0:30
今日でかい犬がいた
そんなけ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecobein
読者になる
Yapme!一覧
読者になる