September 24 [Sat], 2005, 12:24
オリジに絞り隊   何
絞りたいと思います
ああああどうしよう
だってさ、おお振りしてぇしさー
でもオリジがイイ…!!!!!!

コレでいきます
オリジでいきます
もういいです
だって、、、難しーーーーぃ☆   誰

絞るもん!
だってお前頑張ってんだもん!
や、頑張ってないね
あー、でもなー
でもなー
でもなー
でもなー

…おし!オリジにするよ!!!

どーしよっかなどーしよっかな
サイト名も変えたいな
どんなけ飽きやすいんですか

すみません…!!!
まっくの月見食べたいです!!!

 

September 19 [Mon], 2005, 19:41
泥棒キタ−−(゚∀゚ 三 ゚∀゚)−−
はい、ウチんち来ました。
しかもあたしの部屋に!!
しかもしかも頑張って貯めた2200円盗られました。
ふざけんな☆☆
3時くらいに目ぇ覚めてなんか飲んで
寝てゴロゴロしてて
5時くらいに起きたら知らないお兄さんが
部屋から出て行こうとしてました。(まじですょ!!!!

「はぁあ?!」って言ってしまいました。
そしたらガシャンガシャン音立てて逃げていきましたとさ。
ヤバかったゎぁー…。;
あー、2200円あったらどんなけ買えると思ってんだぃ。
まじ寂しい財布になっちゃってましたよ。
すっからかんですよ。
しかも学校の資料土足で踏まれました。
ちくしょぅめヽ(´□`;)

 

September 15 [Thu], 2005, 17:46
おお振り2巻を読み返しました。
通り過ぎてて見逃してた阿部くんのステキな言葉を発見。
2巻のトップは叶の「深く握っていいか」だったのに…!!!
(しかもそのボール握る音はヤラしいと思った。)
で、ステキな言葉はコレです。

「入った!これは大きい!」

見た瞬間
ええええええー、って言ってしまう始末。
あー、阿部君ってやっぱ受けもデキるんだろーなー…。
アベミハ好きだけどやっぱハルアベだもんね。そうだよね。
うんうん。


あ、裏頁作ろうと思います。
…平気な人に楽しんでもらえる程度に。
が、頑張ります…!!

 

September 11 [Sun], 2005, 9:44
日記だけやぷろぐ
あんだけP−BBSを利用してますが
やっぱ日記はブログで結局ヤプログで
あれっすね
ホントは日記もP−BBS使いたかったです
けどさー…
そんなさー…
絵ぇばっか描けんですよ

まぁ終わります
書く気はありますよ?!?!(´□` )
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco_start
読者になる
Yapme!一覧
読者になる