ストレス 

2007年03月30日(金) 1時50分
仕事場はみんな仲良くて楽しく毎日過ごしてるけど、やっぱり「カスタマーサポート」って仕事はストレスが溜まる・・・
クレームが多いと尚更しんどい。「私」が悪くて「私」自身が怒られてるわけじゃないって頭では分かってても、やっぱり客に文句言われたり怒鳴られたりするのはしんどいなぁ
今まで自分では全然気づかなかったけど、相当ストレス溜まってるみたい。
今日はそれを相方にひどい形でぶちまけてしまった・・・反省
相方にはいっぱい怒られました。ライブ前日なのにすいません

さぁ、気をとりなおして明日はライブだ!!
久しぶりのライブなんだし、おもいっきり楽しんでこよー

おかえり、マイハニー 

2007年03月29日(木) 13時30分
やっとPC戻ってきたーー
ぶっ壊れて撃沈していたマイハニー(PC)ですが、修理に出してようやく戻ってきました。
良かったね、マイハニー(PC)

ここんとこ忙しかった仕事も、少しづつ落ち着いてきた感じ。
(時計屋はお祝い事の季節は超多忙なのです)
あまりの激務に最近余裕をなくしてたけど、今日はかなり落ち着いて仕事ができたなぁ。
これからもこんな感じで続くといいんだけど、次は6月に恐怖の「父の日」というイベントが待っています
クリスマス・父の日・バレンタイン・・・これらのイベントが時計業界では三大繁忙期といって、それぞれ約1ヶ月前から注文が増え、アホみたいに忙しくなるんだって。
私がこの会社に入ったのはちょうど去年の6月の頭だから、いちおう三大イベントは全部経験したことになるけど、去年の「父の日」の頃はまだ入りたてで右も左もわかんない頃だったから、あんまり忙しさとは関係なかった気がする。のほほ〜んとしてたもんな
とにあく今は、もうすぐやってくる「父の日」の繁忙期に備えて、体力温存しとくことにします

そんでもって、今週の土曜日はついに、相方のライブなのです。
今年に入って初、前回からは3ヶ月以上もあいてのライブだから、めちゃくちゃ楽しみ
今回は新曲も追加されるんだって
さてさて、どんな曲に仕上がってるんだろ〜
私の親友も来てくれるってことなので、これは盛り上がりそうだぁ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/peco_of_joytoy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco_of_joytoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる