居酒屋(o´c_`o) 

2005年02月21日(月) 4時44分


漠睡してるとこを起こされ〜急遽某居酒屋に行くことになった。
約5ヶ月ぶりに来た。
ホント此処の料理は絶品( ゚д゚)ンマッ!!高いけどね・・orz
店の雰囲気は↑な感じでちと暗めなわけで気分的にちょっと楽。
個室っぽくていい感じ(* ´艸`)






いやまァ、何気に撮って見ましたが。
店で出されたもの撮るのとか結構恥ずかしいんですが(ワラ
まァそこは突っ込まないDE(`艸´;)

なんかもっといい感じに撮れなかったんですかねw
なんか汚いなw
真ん中のとか食べかけだしね(キタネー。

まァとりあえずどれもコレも美味しかった。
私は刺身嫌いだけど刺身の盛り合わせ頼んでてみんなに勧められて中トロ食べてみた。
あーなんかよくわからんけど生臭いような美味しいようなって感じでした( ゚д゚)、

テーブルの上で火にかけて作ったできたての湯豆腐とかかなり美味しかった。
右上写真の七輪で焼いた魚は絶品(* ´艸`)
下の写真はスイートポテトグラタン。結構小さい。女性に大人気らしい。
此処に来たら必ず頼むwけど売り切れになってることもしばしば( ゚д゚)


他には
カボチャとチーズのコロッケ
リオネーズサラダ(シーザーサラダ)
海老のマヨネーズ和え
杏仁豆腐ect...

美味しかった(σ´д`*)


何か他にも食べたと思うんだけど思いだせん(´ノд・)



高いけどおごりだからみんなでどんどん頼んだ(* ´艸`)


そして帰りにセブンに寄ってアイス買ってもらった(@・д・)アリガトー



苺ミルクとか、誘ってるとしか思えん組み合わせですからNEヘ(゚∀゚*)ノ
思わず手が伸びましたYO。
初めて食べた。美味かった(σ´д`*)ウメー

セブン出たらかなり寒かった!!
と思ったら雪ふりだした〜YO。

干し芋初体験(* ´艸`) 

2005年02月21日(月) 4時34分


金曜日の夜、アサから荷物が届いた。
手紙と干し芋と写真に映ってるタッチライトが入ってた(σ´д`*)カワイー
いやー手紙ね、かなり嬉しいんですがっ(* ´艸`)
干し芋とかね、初体験ですYO。噂にはきいてましたがっ( ゚д゚)、
サツマイモダイスキッ子な私ですから、干し芋を目の前にして感動でしたYO。
「最高級」とか書いててビビッタ( ゚д゚)?!
かなりウマかった( ゚д゚)
その時丁度彼も居て一緒に美味い美味いと言いながら食べた。
止まらなくなりそうな勢いで( ゚д゚)、
その後は家族におすそわけ・・・のつもりが予期せぬ争奪戦ですから(`艸´;)ウギャ
かなり好評でした。

アサありがとう(o´c_,`o)ノ

ヨーグルト〜(* ´艸`) 

2005年02月20日(日) 4時13分


土曜の早朝。
いきなりヨーグルトが食べたくなってセブンへ行った( ゚д゚)
3つ買いましたとも!!3ついっぺんに食べましたともっ(`艸´;)アチャ

↓宣伝(ワラ

■飲む苺ヨーグルト
絶品です。かなり美味いです。
まろやかに美味いです。確か105円で安いです(* ´艸`)
(150`カロリー足らず)

■ブルガリアヨーグルト
ちょっと酸味があります。初めはあんま好きじゃなかったです。
でも食べてたら中々はまります。かなりまろやかで美味いです。
フルーツと一緒に食べたいです(o´c_,`o)
200gも入ってるのに105円あたりでお得です(ワラ
(160`カロリーあたり)

■蒜山ジャージーヨーグルト
蒜山ってのは岡山北部の地域です。
牧場があって牛がいるところです。
このヨーグルトはかなりイケます。濃厚で美味すぎです。
この前彼が食べててどしても食べたくなって買いました( ゚д゚)
一番上の濃厚な部分が美味しいってのに彼は残してましたがねorz
(100`カロリーあたり)


とりあえずこんだけ食べて満足しました。


反転一言↓

お腹下してませんからねっ!!(一応( ゚д゚)・・
アヒャ。

Dear Na Yeon. 

2005年02月19日(土) 17時50分
Dear my friend, Na yeon(@・д・)σ

I was so happy to talking with you, today.
We haven't token for long time.
I often wonderd that you study very hard and you enjoy your life in Canada.
I wanted talk you so much, you know.
I was glad that You are still nice and funny very much!!aha.
I miss my life in Canada and you,Na Yeon(つд`o)very very much!!!!
anyway, thanks for talking to me.


so....i just hope you will find this message. lol
thank you for reading my poor English.
love ya(。´ゝд・)


P.S I am Mari. I am NOT Head( ゚д゚)!!!  冬子(@・д・)σPABO.




あァ・・・もう英語力が素晴らしくアホです(激ワラ。
自分で書いてて意味わかりません( ゚д゚)

hanaチャン(σ´д`*) 

2005年02月19日(土) 6時01分


←hanaチャン。

モロ無添加☆って感じで・・ナチュラルなオーラをサワヤカに漂わせる彼女(説明キモィ。)
あァーもうね、中学時代ヒタスラ憧れてましたYO!!(ワラ。
料理上手で綺麗で可愛くて。
彼女の考えた紅茶クッキーがもう美味しくて美味しくてお姉ちゃんとよく一緒に作っては食べてた。







■反転一言↓

hanaちゃんに憧れてるのに
クッキーのお陰でモチロン太りましたYO( ゚д゚)ゲッ


・・・ギャフン。

生命力 

2005年02月19日(土) 3時43分


私はその力強く成長し存在し続ける姿に感動を覚えた。

CANADAでの、約2年前の話。


■反転一言↓

私もこの木の様に堂々と存在し、生きていきたい。

・・できねー(* ´艸`)

餃子 

2005年02月18日(金) 13時37分


大分のおばあチャンが送ってきてくれた。
近所の美味しい餃子屋サンの餃子。
皮が厚くて、中身はジューシー。メチャクチャ美味しい(* ´艸`)
写真のはその餃子を揚げたヤツ。カリカリ(σ´д`*)



■反転一言↓

でもニンニクの味・臭いが強烈だわっ(`艸´;)
ゲフッ。

nobody knows+ 

2005年02月18日(金) 4時54分

















最近良く聴いてる。ノーバはえぇね!!!ほんとスキだわァ(σ´д`*)
1曲目でテンションが上がるNE(* ´艸`)

オレンジレンジは殆どの曲が聴いてると嫌悪感があり受け付けない。
だからそういう系統は自分には合わないのだと思ってた(`艸´;)
でも聴いてみるものね。色んなグループがあるけど、同じようで同じじゃない(o´д`)(今更。
ノーバはスキだ。ダイスキだ。もはや愛s(ry(ワラ
彼らの世界、えぇねーえぇねー。


■反転一言↓

でもカラオケで歌うの難しいわけだが(つд`o)

ギャン。

罰ゲーム。 

2005年02月18日(金) 2時33分




夜な夜な彼と人生ゲームをした。
1回目は私の勝利――(´д`o)――☆





ってことで罰ゲームとして彼にメイクした。
この写真じゃよくわからんけど実際は中々スゴカッタ(* ´艸`)、;'.・
手元に全ての化粧品が揃ってなかったから中途半端になったがー。
ファンデ、チーク、リップグロス、アイシャドー、マスカラで施しました。
眉毛が太いので完璧な女顔にはならんかったけどそれがまた中々面白(ry

ていうか彼のマツゲがかなり長ァ〜くて、
マスカラやってたら先の方で絡まりまくった( ゚д゚)エェー
まァ私の技術がヘタレとかいう問題は置いといて。
ホント綺麗な目をしてるわけっですが。
マツゲ交換して欲しいんですが。
ウラヤマスィ――(´д`o)――☆



気が向いたら反転でもどうぞ↓

真正面向いてる写真はヤバ気なので載せれません(`艸´;)

ギャフ。

引き続き 

2005年02月18日(金) 2時27分


Valentineってことで頂きました。
ダイスキな苺と一緒に(o´c_,`o)

THE 大粒苺(* ´艸`)ウマッ!!


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■ 最新コメント ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco_llv_vlll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる