cold stoneのアイスクリーム 

2006年01月03日(火) 0時39分

いますっごく行きたいお店!!
コールドストーン。
雑誌とかよくのってるけど本当に美味しそう
日本初上陸で六本木ヒルズにできたみたいですね
アイスを選んで→トッピングを選んで目の前でまぜまぜしてくれるみたい。
確かコーンも選べるのかな。

チーズケーキアイス
+
・グラハムクッキーパイ
・ブルーベリー
・ストロベリー

のトッピングで


こーんな美味しそうなアイスができちゃうんです

うぁー、早く食べてみたいっ☆


cold stone officialsite(英語)
cold stone creamery(日本語)HP

東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズ ノースタワー1F TEL.03-5412-1288
営業時間 月〜土 11:00〜22:30 日・祝 11:00〜21:00

sunao kuwahara ユニットファーブルゾン 

2006年01月01日(日) 20時11分

スナオクワハラのファーブルゾン買っちゃいました
冬も結構すぎてきちゃってたし、バーゲンも間近だからすっごく迷ったんだけど。。
この色(カーキ)はどのお店行っても売れ切れであきらめてたのが
たまたま入ったお店に1枚だけ再入荷されてたの発見!!

ガマンできずに買っちゃったぁ
明日からバーゲンなのに…お金が
でもかなりお気に入りだからいっかぁ
これで寒い冬もあったか〜く過ごせるかな
いっぱい着るぞーーー

新宿 standard deli 

2005年12月31日(土) 12時24分

新宿のstandard deliに行ってきました。
新宿しょっちゅう来るんでここはよく来るんです
ここは洋服ブランドのJOURNAL STANDARDのカフェ。
新宿店は洋服屋さんの上にあります。

ここのハンバーガーはかなり美味しい
お肉がおいしいんだよ〜♪
アボガドバーガーを頂きました。
通常サイズとスモールサイズがあるんだけど、女の子はスモールでおなかいっぱいになっちゃうと思う。
でも、全部のメニューにあるわけじゃないから困る…もっとスモール作ってほしいな。

ここはスイーツもとってもかわいくて、種類もあるしおすすめです。
半セルフだから気軽に行けるし、
お店も広くてテラス、カウンター、ソファなどなどいろーんな席があるので
誰と行くか&その時の気分で楽しめると思う
カップル率高いですw
ペコはひとりで行ってまったりしちゃうけどね〜

渋谷と渋谷〜原宿にもあるよ。



standard deli新宿店
東京都新宿区新宿4-1-7 3F JOURNAL STANDARD 3F
TEL:03-5367-0185
平日:11:30〜21:30(L.O.20:30)
土日祝:11:00〜21:00(L.O.20:00)

カタツムリのリング 

2005年12月29日(木) 12時11分
カタツムリのリング。
たまたま行った学校近くの駅ビルで見つけたんだけど
すごく可愛くてひとめぼれ

駅ビルだからってバカにしないで
いろいろ見てみることが大切なんだな〜と実感しました。
指に巻き付いてる感じが本当に可愛いんだよ〜

マリメッコの苺マウス 

2005年07月19日(火) 17時10分

marimekkoマウスです。
空にイチゴが浮いてるの
なぜ?って気もするけど、その意味不明さも魅力のひとつってことで(笑)
ペコは、デザインの勉強してるからパソコンはMacなんだけど、
まっ白い本体にこの派手なマウスの組み合わせがお気に入り
          これがペコ愛用のイチゴマウス

最近可愛いマウスっていっぱいでてるよね?
でもマリメッコはちゃんとした大きいメーカーなので、
使いやすさとか、丈夫さとかも安心
身の回りのものが可愛いと、勉強も楽しくなっちゃうよね

ところでみなさん、mixiって知ってますか?
ペコはついこないだ知ったんだけど、すっごく流行ってるみたいだね
遅れをとっちゃダメだ〜(もう遅れてるって?)って思って入会しようとしたら
どうやら紹介状がないとダメらしくって。
ペコの周りにはmixiやってる人いないんだよ〜
もし、紹介してやってもいいよ っていう優しい人いたら、
是非紹介して下さいーーー

コミュってよく聞くけどmixiのものだったんだね。
チェルシーのコミュニティー入りたいよぉ

petit coquin! ガラスのリング 

2005年07月18日(月) 21時28分

うふ。可愛いでしょう〜

petit coquin!のガラスのリングです。
ガラスのドーム(?)の中に色水が入ってて中で水が動いて可愛いの
他にもいろんな色の水のが売ってたよ。
ピンクとか、黄色とか10種類くらい?
形も丸の他に四角やお花の形もありました

ペコはある洋服屋さんで店員さんがこれのピンクつけててすっごく可愛かったから
どこのか聞いて、そのまま買いにいっちゃった(笑)

これは、つけてるとみんな突っ込んでくれるんだ。
女の子はみんな可愛い〜って言ってくれるよ♪

petit coquin!は都内には確か新宿mycity、渋谷PARCO、池袋PARCOにあるのかな。
クスって笑えるキュートな雑貨がいっぱいのお店だから、
行くとうきうきしちゃいます

s.h nana 

2005年07月17日(日) 1時12分

s.h nanaはペコのだーいすきなお店。
なんといってもお店が素敵すぎるんだ
「sh nanaは、nanaという架空の女の子の好きなこと、好きなものを集め、
テーマ別に7つの部屋にちりばめた、
エンターテイメント性のある新しいタイプのショップ。 」
だって。
うん、そのとおり。
だってお店の入り口は白い木のドアで可愛いお家の玄関そのものだし、
お店の中にもお風呂や窓nanaのお部屋があって、
お店全体がほんとに一件のおうちなんだよ!!
あ〜〜素敵すぎ。

私の愛用品。

s.h nanaの傘です
まぁ、ビニガサなんだけど、こんな可愛いのってあんまりないでしょ?
画像じゃあんまり可愛さが伝わらなくて残念なんだけど…。
ピンクと水色のビニガサ。
それで、s.h nanaのテーマキャラであるチワワがいたりします。
これ持ってると必ず友達にほめられる、自慢の一品です(笑)

s.h nanaのお店は関東は原宿と代官山にあるんだけど、
おすすめは原宿!!!
代官山は小さくってふつーなかんじだからね。
原宿店っていっても渋谷との中間あたりで駅から遠いからちょっと大変だけど、
ぜひぜひ行ってみてくださいな
ホームページも可愛くておすすめだよ

love is… 

2005年07月16日(土) 1時37分

love is… って知ってますか?
洋書でキム・カサリが夫へのラブレターとして描き始めたものらしいんだけど、
全ページ一枚ずつ、イラストと言葉でいろんな愛の形がかいてあるんだ。

love is … at the hear of a relationship
love is … a close encounter of the best kind
love is … not buy buying him tha tie of your choice

などなど。
くだらないのから真剣に名言までいろいろです。
この本大好きなんだよね〜
元気がなくなると読んでます。
有名な本だからおっきい本屋さんに行けば見つかると思うよ

こんな本、彼氏からプレゼントされたらすっごい嬉しいだろうなぁ。

ポニーピアス 

2005年07月15日(金) 3時03分

可愛いでしょ
swimmerで買ったポニーのピアスです。
ペコは最近髪の毛アップにしたときとか、
顔周りが寂しいときはこれつけてるよ!
かなりお気に入り

スイマーのアクセは可愛いのが多いから、つい買っちゃうね

ハチミツとクローバー 

2005年07月14日(木) 2時55分

ペコの大好きな漫画。
ハチクロです
美大が舞台で、胸がキューンとするお話。
ペコは大学で建築学専攻してるから、
登場人物も建築学科だったりして共感持てるんだよね。
切ない恋愛満載です。
まさに我がバイブルですな

それで、ペコ的にドッキューーーンときたのがこれ。

真山。
こういうアンニュイな感じのする男の子大好き。
ほんとにヤバいくらいにモロタイプです

この漫画、いまテレビでも深夜でやってるみたいね。
一回だけみたけどあんまり…。
声のイメージが違いすぎるんだもん
はぐとか。
やっぱりコミックがいいな
ぜひ、読んでみてね。
今7巻まででてるよ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+++profile+++
ペコアリス
ペコ
home*tokyo
study*architect
love*cafe.sweets.interier.cute&pop&retro...etc
とにかく可愛いモノたちが大スキ
友達大募集中です♪
このブログ見て、共感もって
くれる人いたら、
コメントとかもらえたら
かなり嬉しい(^-^*)
mail*peco15@hotmail.co.jp
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco_design
読者になる
Yapme!一覧
読者になる