あせらなくていいよ 

August 01 [Fri], 2008, 14:15
店員さんから

あせらなくていいよと

嬉しかった

あー 

July 29 [Tue], 2008, 1:29
どうしたら…

ふたりにいいこと

がっこう

けっこんもしたいし

なにがなんだかわからなぃ

寝れない




きった 

July 26 [Sat], 2008, 23:46
きった


血もっとみたかった


松本衣デザイン専門学校にいった
よかった









疲れたきがする




しゃべるのめんどぅかも〓

でもたまってく

ただ 

July 14 [Mon], 2008, 12:47
昨日の10本くらいはただやってしまっただけ?


って思ってる。だめかな?


ピンチはチャンス


心の問題だけど、とどいてほしい。


何も考えたくない。



一週間 

July 08 [Tue], 2008, 18:30
めまぐるしい一週間。

頑張ったな。

嬉しかった。

ひとみのこと忘れるわけないじゃん!って言ってくれる人。

ひとみに会いて〜!と言ってくれる人。

ひとみちゃんと仲良くなっとけばよかったと言ってくれる人。


ひとみの知らないとこでひとみを思ってくれる人がいっぱいいるんだね。

大丈夫 

July 03 [Thu], 2008, 18:08
傷はきれいに治る。


精神科の看護しさんもきれいっていってたし。


美容外科できれいになる。
まだ痛いのはしょうがない。


大丈夫。

ねれそう 

July 03 [Thu], 2008, 2:44
ねれそう


焦らないょーに


なんとかなる


大丈夫



うでが 

July 02 [Wed], 2008, 1:14
腕がいたくてねれない


レキソタンのんで
マイスリーもぅ一錠追加

痛みどめでロキソニンとムコスタ追加


ねさせて…



考えたくない見たくない




自分が分からない 

July 02 [Wed], 2008, 0:12
自分って何かな。


なにしてるんだろ。


たくさん話せたり、機嫌や気分悪くてひきこもったり…


今の自分がよくわからない







今日ちゃんとナナにプレゼント送った。

百万石ではなんとか楽しんでる。
でもテンション高く話してるからなんか変なかんじ。


あとはくるまえにヴィヴィアンでワンピを買った!
これは嬉しい。

母に傷をみせた自分へのご褒美。


ヴィヴィアンみたいな服だいすき。


みんなと違うの大好き。




手紙を書こう 

July 01 [Tue], 2008, 13:19
こがさんと電話した


母にも妹にも手紙をかこう

夫婦でも思ったことを手紙に書くことは大切なんだって。

思ったことを口に出す、メールなどとは違う。

書くだけ書いてみてなんどもかきなおせばいい。


渡したくなかったらわたさなくていい。

気が向いたらかこう。


がんばって書かなくていいって。


あと汗とか運動は今はひかえて。傷がちょとなおるまで。




これから百万石。

リラックスや現実逃避ということで。



P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31