更新 

October 12 [Sun], 2008, 14:28
プラチナをプレイしてたらポケモン愛が溢れてしまったので、イラストジャンルにポケモンを追加です。
漫画のポケットモンスタースペシャルも含まれます。
というかむしろ、ポケスペのほうがメインになると思います。
ポケスペって何〜?って方は是非読んでみてください!
おもしろいですよ〜。
ちなみにアニメとはストーリーもキャラ設定も別なのでそこんとこは注意です。
アニメの主人公とか苦手なんだよね・・・っていう人には向いてるかもしれません。
私がそうなので。
こっちをアニメにしたらいいと思うよ!
それにしても、ポケスペがまだ続いていたとは・・・!
私が小学生の時に始まった漫画ですからね。
絵担当の方は変わってしまったようですが、きっとポケモンシリーズが発売され続ける限りこの漫画も続くんでしょうね。
私は真斗さんの絵が好きで読んでるところがあったので、イエロー編から先は未読ですが!


プラチナプレイではトゲキッスがお気に入りです。
あのこ万能よね!
あと初めてギャラドスを育てたのですが、レベル低くてもレベル差なんて無視するぐらい攻撃力が高いですよね・・・ギャラドス・・・恐ろしい子!
ポケモン全体で好きなのはミュウとライチュウです。
ライチュウはあのメタボ気味なとこがたまらんです。


追記はナシさんからのバトン〜・・・と思いきや、記事が見当たらなくてコピペできない・・・!
どういうバトンでしたっけ・・・!
ナシさん、せっかく回してくださったのにすいません〜!
というかまず、答えるのが遅くてすいません・・・。

更新 

September 12 [Fri], 2008, 9:45
KAITOをいじめるいじるのが大好きです。


今更ですが、キラッ☆の歌いいですね〜元ネタが何なのかは分かりませんが。
アニメですか?


ナシさん、ブログお疲れ様でした〜!
閉じる前に回してくださったバトンはしっかりキャッチさせて頂きます!
・・・が、コピペしてなかったので、どのバトンだったのか記憶が曖昧です・・・。
けどきっとこれだったはず!
間違ってたらすいませ・・・!!

というわけで続きはバトンです。

更新&お返事 

August 07 [Thu], 2008, 15:39
ひぐらしとボカロを1枚ずつ更新です。

夏休みの季節ですね〜!
私はもう学生ではないので1ヶ月近くもの夏休みはありませんが、3日分休みが貰えたので小分けに取ってます。
この機会に久しぶりにお絵描き掲示版にも遊びに行きたいです。
見かけたら仲良くしてやってください!

お礼が遅れましたが、リンクしてくださってる皆さんありがとうございます!
解析付けてるので、こっそり皆さんのサイトにお邪魔してたりします。
リンクページのラインナップを見ると、この中にうちなんかが混ざってていいんだろうかあわわわ・・・となったりしますが、ほんと嬉しいです!ありがとうございます!
お礼を言おうと皆さんのサイトのメールフォームやら拍手の前を挙動不審気味にうろうろしていましたが、キングオブザチキンな私には到底無理だったのでここでお礼を言います。

続きは拍手お返事です。

更新&お返事 

July 04 [Fri], 2008, 9:33
生  き  て  る  よ  !
気付いたら前回の更新からもうすぐ一ヶ月が経とうとしていてびっくりしました。
こんにちは、生きてます、菊蔵です。
でもたぶんこれからもこんな感じでいくと思います。

描く暇がないというよりは、ボーカロイドとひぐらしへの愛が落ち着いてきたのが原因のように思えるので、何か新たにジャンルを追加しようかなと思っています。
今一番好きなのは「おおきく振りかぶって」なのですが、菊蔵さんはBLCPである和準が大好きなのでやめておきます。
他の人のBL作品を読んだり見たりするのは好きなのですが、自分で描くのはそんなでもない今日この頃です。
というか、和さんが好き過ぎて描けない!描けないよ!

となると、「逆転裁判」か「コードギアス」が最有力候補です。
逆転裁判はキャラが多くてネタに尽きなそうだし、コードギアスはロロのブラコンネタばかりになりそうな気もしますが、それはそれでネタに尽きなくていい気がする。
のんびり考えます。



遅いですがコードギアスの11話観ました。
ロロのブラコンぶりは素晴らしいですね。
ついにシャーリーにまであんな顔を。
いつか、






とか言い出しそうだ。
いや、きっと言う!
あいつは期待を裏切らないこだよ!


続きは拍手お返事です。
空押ししてくださる皆さんもありがとうございます!
活力です。

更新 

June 09 [Mon], 2008, 22:34
ちょっとお久しぶりになってしまいました!
気付いたら二週間も経ってたよ。
休みの日に一日出掛けちゃうと、あとは毎日朝に支度し終わって暇な時間が出来た時くらいしかお絵描きしないもので、一枚がなかなか描き終わらないっていう・・・。
今日は一日中暇だったので、昼間から酒飲みながら描いてました。
あくまでも兄妹愛ですよ!
それにしても、前回の絵の兄さんに比べると、今回の兄さんの顔はしまりがなさすぎますね(笑)
でれでれです。


ひぐらしの映画はいろんな意味で恐ろしそうなので観てません。
実際どうなんですか、あれ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco99
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさこ
» 更新 (2008年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる