結局サボった 

October 20 [Mon], 2008, 22:11

おはよう、トゲー。
いやいやいやいやぁ〜。かれこれ20日間もサボってました^^テヘ^^←
バイトの連続→悟郎の衣装と戦った鬼畜週間→連続イベ参加→バイトの連続(今現在)
ほら、忙しかったんよ。しょうがない。しょうがない。←
まぁ適当に色々報告をしようか、需要全くないけどね、まぁいいや(笑)

12,13日でレンちゃんとイベントー。GAMやってきたー!悟郎念願!
がしかし、撃沈^^プリティーでキュートなゴロちゃんには近づけないわ^^
なんか勇ましいゴロちゃんになってしまった、申し訳ない。でも楽しかった!
瑞希がリアル瑞希だったからね!やっぱり合わせは楽しい(;∀;)
ずっとジャンル別でイベント行ってた気がする…。いやぁアレは寂しかったorz
隣にいる人が同じジャンルってだけで安心するもん(笑)
んでんで。TFTは良い写真いっぱい撮れたー!!環境が良いねーあそこ。
ゲストもいっぱい撮れたしね!心が温まりました。ギアスのお2人に感動。

11月3日はD3オンリー行ってくる。てか2日レンちゃんち泊まらせてもらうことになりやした。
ビタエボのDVD観るーー!!まじで翼の中の人、パフォーマンス過激すぎるwww
とにかく4時間は寝れないのでそこんとこ覚悟しといてくださいねレンちゃん^^←
他にも見たいDVDあったら言ってくださーーーーい。

***

冬となでギアスやることになったので。てかやりますからね、ショタ^^>私信^^
1話を見直したんですけどー。やっぱりダサいねアレ^^でもいいよ、実行決定w
スザクはピンクシャツに短パンハイソックス、ルルは白シャツサスペンダー白ズボンw
ハイソックスwwwサスペンダーwww
10歳児はあなどれないな。でもギアスはやりたいので、やる。
でも、え?わたしルルですか?誠に恐れ多いんですが^^
神田は、まぁーいつか!←

***

純ロマ2期、東京では先週やっと放送開始でしたー!観た観たー!!!
ウサギさんの色気が2割、いや3割増でしたね(・ω・)ごちそうさまです。
美咲も可愛かったなぁ。オープニング最高です。まぁとりあえず早く忍を出すといいよ。
いやーそれにしても、純ロマは本当に毎回危ない橋渡ってますよね。
男同士だからいっか^^別に悪影響じゃないだろ^^もっとやれ^^←

やってみた 

October 01 [Wed], 2008, 13:04

血液型のやつ。
てか、なんか私の診断結果短いんですけどwwなんでだwwあれれww


礼儀者 B型
礼を重んじます。よい人です。

忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏表度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R―性 格―
いつも冷静でその場の空気を察知しています。
失敗はなかなかしないタイプです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。
淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。

W O R K―仕 事―
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。

L O V E―恋 愛―
どちらかというと聞き手の方が多いです。
常に冷静で熱くなることはあまりありません。
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。

***

礼儀とか多分全くないんですけどwwすごい厚かましいやつだと思いますよww
ただ性格は少し合ってるかもしれません。淡白ですね、はいそうです。
仕事は…結果主義か…。とりあえずラクしたいだけなんですけど←
恋愛はその通りです。あまり熱くならないと思います。男は2次元が最高だと思う←

と、まぁ若干冷め気味な性格なんだと思います、多分。
…にしても診断結果短いよね?すごい短いよね?なんで?←

***

今日はバイト休みなんですが、なぜか合コンに誘われたので行ってきます(苦笑)
まぁ人数合わせだろう。なんか相手はコックさんらしいですwどんぴしゃww
六本木のレストランで働いてる人たちみたいよwwレベルが高いwwムリww
適当にお腹膨らまして帰ろうと思います、だって田島に怒られるもん←
ポケモンも進めたいし、悟郎の衣装も作りたいし。
出会い<自分の趣味ですよ、当たり前です、2次元に3次元が敵うもんか←

めがね&ノーマル 

September 27 [Sat], 2008, 22:22

キチメガのキャラソンがネ申だった件。
純朴すぎる写真とともに、今回の記事をお送りします。内容は全く純朴ではありません^^
佐伯(゜∀゜)…の中の人神ですか。(諸事情により名前は控えさせていただく。笑)
何あの歌い分けwwwすごいよww本当に同一人物かよ^^海と空みたいな感じだった←何
佐伯の次は本多ですか御堂さんですか片桐さんですか^^第二弾早く出すといいよ^^
ついでに中の人。ネオ●ンのキャラソン第二弾も早く出すといいよ。てか出して^^
記者組でデュエットすればいいんじゃないですか。ついでにアーティファクト2人も是非。

***

イタキスの最終回を見事に見逃しましたーーーorz
立ち直れん。絶対録画して見ようと思ってたのに。入江くん(;ω;)
タイムマシンで過去に飛びたい。それか時間を1日だけ戻してください(;ω;)
ちゃんともう1回バイトにも行くから!← 入江くん(;ω;)あぁ入江くん…うわぁあ(;д;)
なんか物凄い喪失感orz

***

悟郎の衣装、下は簡単だったのに、上にいくにつれて難易度上がってくる^^
あのシャツどうなってんすか?教えてエroイ人…じゃなかった偉い人^^
とりあえずジャケットみたいなやつの襟がよくわかりません。後ろどうなってんの。
もうなんか考えるのイヤになってきたんでフィーリングで作りますね^^
てかいつもフィーリングですけどね、なんらいつもと変わりませんけどね^^←

ちなみにずっと見てると目が痛くなりますよ、今回の衣装(苦笑)

***

今度バイト先の皆で、紅葉を撮りに日光に行くかもしれません。
まぁ日光じゃないかもしれないけど。とりあえず撮影会が開かれるみたいです。
カメラ好きがたくさん集まった職場なのでとても楽しいです。
でも、他の方のカメラの技術が凄すぎてついていけないという^^←
なんで一眼3台も持ってるんですかwwしかもメーカー違いでwwどんな金持ちww

…例のガチの彼(ミクシの日記に書いた人)にフラグが立ちそうで怖いです。
でも絶対に立たせてはいけないな…と。元々異性を恋愛対象に見てないなら無理でしょ。
だけど、飲み会での彼の優しさに惹かれてしまったorz はぁー…だめだめ。
…今日も彼の持ち場にヘルプで言ったときに色々話してたんだけど…
なんか彼の目見れない(´;ω;)はずかしいのかもしれんww何このヲトメwwやだやだw

前に書いた人のフラグはもう折れました←早w なんか彼女いたみたいよ^^

バッジ5こ 

September 23 [Tue], 2008, 23:05

東Aの戦略に負けたあのときのブツ
後悔は全くしていない。だがしかし憎いぞ!笑

日曜は響さんレンちゃんとグレラガ映画ーーーー!!!!
予想外に号泣してしもーた。3回泣くどころじゃないわw後半ずっと泣いてたw
シモン覚醒のあたりからは涙腺を締める力が無くなってしまったww
でも本当に良い作品でした。次はいつ公開ですかー?

映画のあとはいつものコースを抜けて(何のレースだw)お好み焼きーー。
「ゆー●ゃん」とか「杉●」とか「ヒ●C」とか自重できない子でした。すんません。
ヒ●C美味しかったです。もちろんゆー●ゃんも杉●も美味でした←

響さん無事ですか大丈夫ですか異常はありませんか心配です(;ω;)
でもまた行きましょうね!←

誰も逆らえない絶望の中で立ち上がる今君のDESTINY 

September 21 [Sun], 2008, 0:54

ネオアン大陸祭典行ってきた。
朝からなんだか気が乗らなかったのですが、行ってきました。
昼は3階(5列、実質最前列)、夜は2階(11列、実質5列)で観てきました。
あんまり期待してなかったんですけど(笑)、予想外に楽しめました。
むしろ120%だろうww満足満足!!

まずキャストが豪華&フリーダムすぎwwヤングとかっぺーちゃん混ぜたら危険ww
あとDとN村が常に衝突してました(良い意味で。笑)良平くん可愛かった、好き。←
2ヶ月ぶりのひらりんも大変素敵でした。終始笑顔…ごちそうさまです←
みゆの歌い方がどんどんマモに似てきたことに気付くww顎出てきたよ?w
綾ちゃんも可愛かったしな〜!!本当満足!!

歌は、なかむら&かっぺーちゃん&たいてむだけ、ソロ・デュエット共になし。
他の人は皆、ソロかデュエットで歌ってました。大川さんの美声最高でした。

またオンリーやってほしいー。でもその前にコルダオンリーがありそうな予感…
どちらにしてもイベントあったら行くけどなww

既にフラグが折れそうww 

September 19 [Fri], 2008, 22:56

タイトルはどうでもいいことなのでスルーしてください。

ポケモンプラチナとりあえずバッチ2個とりました。
ランド・シー・バイト・バイト・バイトの怒涛の5日間だったのでなかなか進まず…
画像のポケモンはロゼリアです。しかし名前はすぎたです。
この子、後々すごく役に立つので捕まえておこうと思い、捕まえたのです。
んで、名前を考えていたんですが…。まぁ思いつかなかったので、イメージですぎたに←
ルンルンでポケモンセンターに行き、この「すぎた」を手持ちに加えようとBOXを開くと…

(゜Д゜)...

ロゼリア既に捕まえてたwwwwwwしかも名前「てらしー」だったwww
すぎたゴメンwwwwてらしーの方がレベル高いから、てらしー使うわwwごめんw
てことで、また別のポケモンに「すぎた」と名づけようと思います←

ちなみに今の手持ちは、
モウカザル Lv.33:だいすけ
ルクシオ Lv.30:名前変更なし
ポニータ Lv.23:わちゃ
ロゼリア Lv.20:てらしー
ビッパ Lv.6:名前変更なし
トゲピー Lv.1:名前変更なし

そして、自分のライバルの名前は「ヒロC」です(^^)可愛いだろ(^^)←

さてさて。明日はネオアン大陸祭典ですが、一人参戦なのでゆっくり行こうと思います。
だから今夜はずーっとポケモンです。あー幸せ(*´ω`)今夜のうちに目指せバッジ4個!

1/365が終わってしまうだけで悔しい 

September 17 [Wed], 2008, 21:56

ゆめのくに。
行ってきましたーーー!!!!!!響さんレンちゃんるりちゃんと一緒にv
色々と書きたいんですが、今日バイトで鬼畜なまでにこき使われて足腰がオワタ\(^0^)/
体力ほとんど残ってないwwwでも明日も朝から仕事とかwwもう笑うしかないですw
てか3連勤です。ランドシーの直後に3連勤ってwwしかも3連勤後はネオアンイベント^^
も う 動 け な い 。
いやでもとりあえず睡眠ガッツリとってグレラガ映画までには回復させておきます!

とりあえず、ランドもシーも主要アトラクションには乗れたので大満足です!
花火とか綺麗すぎて感動しました。ホテルではカオスでしたwイ●ケンさん騒動w
シーのテラーでは、今まで生きてきた中で一番怖い思いをしました。←
でもまた乗りたい…とか思えちゃうのがでぃずにーマジック…!!笑
また絶対行きましょうねー!

JFホテル高い^^もう周辺のホテルはJF対策万全なんですね、わかります。

勇気のエンブレーーーーム!!!! 

September 12 [Fri], 2008, 23:56

中学の卒業式でアルバムに書いてもらったもの(笑)
上手いなぁ〜。このときはまだリボーンがそんなに知れてないときだな(笑)
書いてくれた友達ありがとう、と言ってもココのブログは見てないだろうww

でぃずにーのチケ買ってきましたー!!なんかチケ買うだけでwktkしたww
あと3日か!!何を着ていこう…。ブーツはやめたほうがいいかな、足痛くなるし…
スカートとかワンピは自重するべき?動きづらいし…って着れる服なくなるがなww
前日まで悩みに悩んで結局適当な格好で行くのがオチです←
当日雨とか降らないよね…?;;日曜は雨らしいですが…。
晴れてほs…くもりの方がいいかな(笑)暑いのもヤですよね^^
てんCのDVDが部屋でちゃんと見れることを祈るばかりです←天気の心配はドコへw

***

うおおおおJAMのライブ行きてえええええ!!!!!!!
さっきニコニコでVICTORYのライブ映像見てたら燃えてきたーーー!!!!
生でSKILLとVICTORYとGONGとBreak outが聞ければこの世に悔いはない。
あ、今は絶賛海外ツアー中ですねorz 来年あたりに東京でやるかな…
絶対チケット取ろう。梨香姉カムバック!!!!!!!!!!

誘惑ポイズン 

September 11 [Thu], 2008, 23:44

3日間、働いてきました。一旦来週までお休みです。
いや〜本当に楽しい!バイトって楽しいもんだったっけ?←
人から感謝される仕事なので、意識しなくてもスマイル全開ですw
前のコンビニで働いてたら絶対にしなかったであろう笑顔ですw
とにかく今はカメラの腕を磨きます…!!夜景撮るのは難しい…!!!

仕事は大変楽しいのですが、問題が一つ。
社員食堂こわいww他の社員さんは皆一斉に休憩を取るのに、
私が働いているところのスタッフは休憩時間がバラバラなので、
常に社員食堂では一人です。究極に寂しい(;ω;)
アルバイトがいる企業は、うちのところだけじゃないだろうか…!!
他の階で働いてる人達は全員社員さんだよ…!!あぁこわい。

***

レンちゃん瑞希似合いすぎwwwヅラそれで全然OKだと思いますよ!!
うは!私も悟郎頑張らなきゃ!!

てっぺんに「す」の付く言葉です 

September 10 [Wed], 2008, 22:59

久しぶりに梅ねりが食べたいです。プリーズすっぱいもの。

今日もバイトでした。今日はラストまで働いたから、美しすぎる夜景を見ることができた。
あれは感動する…!ただの人工的なビルが、物凄く美しく見えるんだよ!(力説。笑)
平日でそんなに人も来ないから、仕事ないときはずーっと景色みてます(笑)
屋上での仕事もあるんですけど、アレはさすがに地獄でした。太陽近い近い!
すごいジリジリいいます。今度からちゃんと日焼け止め塗ろうっと。マジで暑いです。

でも良い職場だと思います。誰か一緒に働こう。今かなり人手不足らしいです。誰か…(笑)
…Profile…
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
雑食オタク万歳ヽ(゜д゜)ノ 独り言激しいよ(゜ω゜)→
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
…Comment…
アイコン画像みき⇒響さん☆
» クラウザーさん呼んできて (2008年08月14日)
アイコン画像
» クラウザーさん呼んできて (2008年08月12日)
アイコン画像みき⇒絵亞依さん☆
» ブルーレイディスクの映像でルル様を見たい (2008年07月31日)
アイコン画像絵亞依
» ブルーレイディスクの映像でルル様を見たい (2008年07月31日)
アイコン画像みき⇒絵亞依さん☆
» 初めて死を意識した (2008年07月02日)
アイコン画像絵亞依
» 初めて死を意識した (2008年06月30日)
アイコン画像みき→純さん
» また明日微笑んだ君に会えるように (2008年06月24日)
アイコン画像
» また明日微笑んだ君に会えるように (2008年06月23日)
アイコン画像みき→てくのちゃん☆
» もう100%私信のような気がするw (2008年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/peco55/index1_0.rdf