この日記 

2006年08月14日(月) 22時51分
みんなみてるのかな・・・
見てる人コメントしてくれよ

超新星 

2006年03月09日(木) 15時43分
熱が出たりすると 気付くんだ 僕には体があるって事
鼻が詰まったりすると 解るんだ 今まで呼吸をしていた事

君のそんjざいだって 何度も確かめはするけど
本当の大事さは いなくなってから知るんだ

述べられた手を拒んだ その時に 大きな自信が 起こるかもしれない
延べられた手を守った その時に 守りたかったのは 自分かもしれない

君の存在だって もうずっと抱きしめてきたけど
本当に恐いから 離れられないだけなんだ
ランラーララーラー ヘイヘイヘー ランラーララーラー ウォオオオーオオーオー

人と話したりすると 気付くんだ 伝えたい言葉が無いって事
適当に会わせたりすると解るんだ 伝えたい気持ちだらけって事

君の存在だって こうして伝え続けるけど
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ
ランラーララーラー ヘイヘイヘー ランラーララーラー ウォオオオーオオーオー

僕らの時計の中 ひとつだけでもいいから
本当を掴みたくて 本当を届けたくて

歳を数えてみると 気付くんだ 些細でも 歴史を持っていた事
それとほぼ同時に 解るんだ それにも終わりが来るって事

君の存在だって いつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ

君を忘れた後で 思い出すんだ 君との歴史を持っていた事
君を失くした後で 見つけ出すんだ 君との出会いがあった事

誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は それがあって 造られる

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の存在は 居なくなっても ここに居る

僕らの時計は 止まらないで 動くんだ

ランラーララーラー ヘイヘイヘー ランラーララーラー ウォオオオーオオーオー

おまえら、報告じゃ 

2006年02月28日(火) 21時57分
一応新しいページ作ったゎ。
結局yaplogだが。
今から、アドレスわかるやつにはそこのアドレス送る。
わかんないのは、ヴァンパイア、みやち、バブリシャスの3人だ。
それ以外は俺から送る。

ほんとさ 

2006年02月28日(火) 21時00分
ここ見てる人は必ずコメントして、ペプの掲示板に一言書け。ほんと。
これは確実にやれ。
にんのんと一緒に見てる2組の女やヴァンパイアの彼女やペプのHPに来てるやつ。
それから、O澤のサイトにいる人たち。
とにかく、見ている人は確実にここにコメント残してください。


<太>PC: http://jbbs.livedoor.jp/school/7826/
携帯: http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/school/7826/


↑に来て書き込んでください。NTも。偽物も。全員だ。

THE 情報 

2006年02月28日(火) 17時28分
内容は学校で話した通りです。
みやち、ほんとごめん。反省してます。

そこで、このページを使わずに、ペプのサイトのリンク集の俺のところにpwをつけて特定の人しか出入りできないようにしたいと思います。
そこで、来る人を確認したいので、ペプの交流掲示板
PCの場合 http://jbbs.livedoor.jp/school/7826/
携帯の場合 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/school/7826/
で、話合いたいと思います。来たい方はそこにレスお願いします。

いつも、コメントしないでみてるだけの人も、

一度コメントし掲示板にコメントしてください。

絶対です


ペプ、これを見たら俺に連絡くださいね。

ていうかさ、俺ってじゃんけんの神?

はっぴばーすでぃ でぃあ 自転車 

2006年02月27日(月) 21時41分
偽物の正体はわかっても何もしないんでとりあえずやめれ。
うっといし、邪魔ね。
話に入りたいなら普通に名前つけて入ってこい。
それとNTは本当に猿人じゃないのか?本人が違うと言っていたため、違うということにします。

最近、学校で日記の話題が出るととてもうれしく感じます。人数も増えて、にぎやかになりましたね。
いいことですな

今日はみやちとうなぎ犬とちんちん電車と自転車と一緒にBセンに行って来ました。
俺以外のメンバーは受験終わってますゎ。はい、場違いですね。すいません^^
赤○ぼしに行って来ました。公式を打つのは初でした。手がしびれます。
そして、うなぎとのバッティングの勝負にみごと勝利。うはは^^まぁ、当然の結果ですが勝てるとうれしいものですw
その後、ゲーセンへ繰り出す俺ら。俺はちんちん電車とテニスのゲームを。2Pはとても操作しにくい^^;
まぁ、1Pに変わったら余裕で勝利しましたが^^
そして、うなぎ犬は麻雀を始める。しかし、それが普通の麻雀でなくて「脱ぎ脱ぎ麻雀」だったみたいで^^;うなぎは麻雀が得意らしく3人ほど真っ裸にして喜んでいました^^
俺的には、麻雀のルールはわからない自転車とかでも勝てるのでゎと思いました。
理由はあえて言わないことにします^^ま、俺じゃ勝てないだろーがな^^

その後、醤油ラーメンを食ったわけだがチャーシューうま^^麺うま^^チャーシューの脂の部分を自転車に取られるわけですが、自分の味噌タンタン麺は一口もくれない様子^^くれやw軽くよこせ^^サドルぱくるよ^ー^結局もらえませんでした
ま、晩飯はラーメン食ったおかげでハンバーグら4品+ご飯とみそ汁を食うのに1時間以上かかったわけですがやっぱ食わない方がよかったみたいねー^^
やはり、次に出かけるのは入試終わってからにすることにします。

それと、ちんちん電車くん^^誕生日おめでとうごさいますーー☆いやー、1年に2度誕生日が来るのはいいねぇw
ぁ、間違えた^^自転車誕生日おめでただ☆
俺が買ったワックス(1グラムあたり13円ほど^^)は大切に扱えw神に拝むようにして使うのじゃ。
ま、君には香水もらったしそのお礼じゃ。ふぉふぉふぉ。

Do you ? 

2006年02月26日(日) 17時59分
Doの意味を猿人から聞きました。ヴァンパイア・・・いくらなんでもそれはないだろ・・・
決してうらやましいとは思わないが、そんなことをやることができるヴァンパイアに乾杯♪
てか、その勇気はどこから?っていうか、勇気よりただ単にエロいというだけなのか・・・?^^
ただエロいという可能性のが高いと思いますね。エロいにふぁいなるあんさー^^

なんだか・・・このページが変わってきたように思います。
前はコメントは10ほどしか入らなかったのに、今は500を越えてしまっています。
掲示板になってしましましたね。掲示板ならば、ペプの交流掲示板を使えばいいのでゎ?
そう思います。別にかまわないのですが、日記のコメントもほしいものです。
最初の2〜3個はコメントっぽいですが、後は雑談の場となってしますのが現状です。
ま、人が集まって楽しくやっているぶんにはいいと思いますが・・・^^

今日も秀英にペプはきませんでした。ペプが秀英に来なかったのは俺が言わなかったせいだと言われました。
なので、今日は朝にも言いましたし、掲示板でもペプがいるときに言いました。
しかし、ペプは来ません。なぜか。来る気がないのでゎ?金を払っているんだからもったいないとうなぎや、自転車、ガネメにちんちん電車に言わせておいて、公立推薦で合格したから行かなくてもおkってのはどうなんでしょうか。
あれだけ人をせめておいてよくできたものです。
まぁ、個人の勝手なのでどうこうはあんまり言いませんが、この前うなぎや、自転車などが俺を責めたのは意味があったんでしょうかね?本人にはやっぱり来るつもりはなかったんだと思います。
ただ、俺を責めておしまいっていう風に現実的になっているんですから。
なので、ペプが来なかった理由は「めんどくさいため」と訂正させていただきます。意見あればどうぞ。
ただし、筋が通った意見のみでお願いします。

今日 

2006年02月25日(土) 20時39分
今日1日の出来事をかく
朝6時半起床。ジャージに着替えて日課である朝のランニングのためにパークロードへ。
8時帰宅。さっそく飯を食う。パンだった。
8時半。身だしなみを整える。髪にワックスをつけ、香水をつける。
9時に家をでる。朝倉駅であの子と待ち合わせ。あの子はミニスカでした。
10時頃にイオンに到着。とりあえずナルニア国物語鑑賞。
1時前に終了。あの子と昼飯。俺はスガキヤのラーメンを。あの子は銀だこのたこ焼きを食う。
2時まで談笑。クラスのやつについて話し合う。
2時過ぎ、ゲームセンターへ。ちんちん電車から聞いた取り方で2つぬいぐるみをとる。さんきゅー^^
その後プリクラを撮る。花鳥風月だっけか?5年ぶりぐらいにプリクラをとる。半額払った。
3時頃におやつを食べにクレープ屋へ。俺もあの子もイチゴのクレープを食べる。
4時頃にCD屋へ。俺がこうだくみ(漢字がでない)を見ていると嫉妬される^^
4時半。ネックレスを見に行く。2000円のネックレスを買ってあげる。喜んでくれたみたい。
5時頃帰宅することにする。あの子の家に行くことになる。
6時頃あの子の家へ。ママに会う。ママはニヤニヤしながら俺を見る。
7時まで談笑。かっこいい子、かわいい子についての討論。
7時過ぎ。帰るというと「帰らないで」と俺の腕をつかむ。なんともかわいい^^
ついにお別れ。帰る前にキスをする。もちろん初です。(b・v・)
7時半ご頃帰宅。親は買い物に出ていたため誰もいなかった。
んで、今に至るというわけです。



嘘です^^普通に嘘です。結構リアルに書いてみたがどうだろうw
ていうか理想の1日ですかね。あの子の顔は載せときます。↓あの子w
こんな一日過ごしてみたいな・・・

おいおい 

2006年02月25日(土) 20時24分
今日の訪問者350越えてるべぁwww何が起きたw若あゆ日記www
それと、ペプがいろいろな方に教えたみたいですが、その教えてもらった方々。
見てるだけってのはやめてほしいね。ちゃんとコメントくだし。
別にたいしたブログじゃねーけどみんな集まってしゃべってるからさ。
それを見るだけってのはこっちとしてもあんまいい気はしないんでどうせなら参加できるところは参加してってください。
でも、誰がコメントしてるかわかんないと困るから管理人に教えてくだし。
教える方法は・・・ないですなwwwんー・・・メアドを公開する気はないw(ヤムは公開したみたいだがw)
あぁ、あれだ。ペプとつながってるならペプにいってくれ。
んで、ペプから聞くことにしますゎ。

それと、ちんちん電車をはじめとし、ヴァンパイアで終わる男の方々www
あんまエロトークすんなやwww絶対ダメとは言わんけど他の人が会話に入れるよう配慮してやってくれ^^
俺が書いた日記にエロが入ってれば問題はないが、自分たちで発展させるなwww

たかーゆきー♪ 

2006年02月24日(金) 17時44分
卒業式の練習だったのですが自転車くんがおもしろくて見に入りませんでした。
ぺぷとうなぎには悪いけど今日はまじめじゃなかったです。ごめんなさい。
桜はまじめに歌った・・・気がします。
それと、俺の浅田真央が思いのほかうけました。何ヶ月ぶりでしょうか。
腹と腰を酷使するため多くの回数はできません。次は村主選手の終わった後の顔を研究しようかと思っています。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新しいコメント
アイコン画像(・ω・)ぁき
» たかーゆきー♪ (2008年01月08日)
アイコン画像番長
» この日記 (2006年12月21日)
アイコン画像けんた
» この日記 (2006年12月12日)
アイコン画像ちん
» この日記 (2006年12月09日)
アイコン画像番長
» この日記 (2006年12月04日)
アイコン画像伊佐坂さん( ̄▽ ̄)
» この日記 (2006年11月19日)
アイコン画像自転車男
» この日記 (2006年10月05日)
アイコン画像ちんちん
» この日記 (2006年09月30日)
アイコン画像自転車男
» この日記 (2006年09月20日)
アイコン画像†瑞穂番長†
» この日記 (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる