ワ ク テ カ ! 

2007年03月08日(木) 11時48分


ワクワクテカテカが止 ま ら な い
うっひょひょーい!うっひょひょーい!


朝一で買って来ましたよ^^フヒヒ
朝一で買ってきたのに、もう20代未満しかなかった(;^ω^)


ヨッシーアイランド人気すぎwww早めに買っといて良かったー


大神 

2007年03月07日(水) 13時01分


ラストでマジ泣きしたのは私の事です。


クリアしたよー!大神クリアしたよー!
途中で放置プレイしてたけど、なんとかクリアしたよー!


やっべ、サントラ欲しくなってきちゃった
買おうかな(´・ω・`)

ルカリオ 

2007年03月05日(月) 21時08分



ルカリオのイナバウアー!!


相手は興奮した!

おっぱい 

2007年03月05日(月) 21時03分


ちょ、この美羽ちゃん。ペチャパイってレベルじゃないんですけど^^
筋肉ありすぎwww



マッチョな美羽ちゃんなんて認めません><

ガチャガチャガチャガチャ 

2007年03月05日(月) 20時31分


ガチャガチャやりすぎた。今では反省している。


いや、まじでorz
苺ましまろのガチャガチャ6回
ポケモン2回
2500円も使ってしまた\(^O^)/


しかもお目当ての美羽ちゃんは一体しかでないし…ニャースは一回も出ないし……



コッポラ3体とか泣きそうです><

ポケモンセンター 

2007年03月05日(月) 16時46分


やっと着いた


かかか、かぁいいポケモンがいっぱい居るよー!!
はぅ〜、お持ち帰りぃ〜!!!!



とりあえず、ルカリオさんグッツとガチャガチャお持ち帰りぃ〜〜!!!

にゃごや 

2007年03月05日(月) 14時00分


今から名古屋に行ってきます ね



オタク臭のするお店目当てで

ゴールしました 

2007年03月04日(日) 21時07分



できた…できたできたできたああああああ!!!!
もう簿記なんて一生やらない。地獄の5日間だったぜ!簿記なんて死んでしまえー落ちて死んでしまえー

うひゃひゃひゃひゃひゃひ(ry




さーて、残りの休日は趣味に没頭するぞーう^^

軍曹であります 

2007年03月04日(日) 16時20分


テレビ付けたら、たまたまケロロの映画がやってたのであります!
うひょう!うひょうひょうひょ

ケロロ可愛いなぁ皆可愛いなぁ
動き方とか行動とか体型とか


た ま ら ん








簿記なんか知らないのであります\(^O^)/

チンカラホイ 

2007年03月03日(土) 21時13分


助けてドラえもん!!簿記の提出物が終わらないんだ!!
6日までに問題集60ページと試験問題集全部(50Pくらい)をやらなきゃいけないんだ!!


あと計25Pくらい残ってるorz

ひぐらしも大神もソウルクレイドルも何にもできないよー
せっかくの連休なのに何にもできないよー


\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco27
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる