ヒッコシ 

August 12 [Sun], 2007, 1:09
遅くなりましたが
実は
こちらに引っ越ししました

ありがとう
ヤプログ

HIGH COMMUNICATION/GLAY 

August 05 [Sun], 2007, 21:44
4日
朝6時半頃に家を出てお台場へ!
恵美子とGLAY Lib Cafeに行ってきました
8時半くらいについたんだけど、もう前には300人ちかくいて、14時の回でした。
炎天下の中2時間くらい並びました。
でも大阪のEXPOにくらべたら 全然!!
だって炎天下の中7時間だぜ!即死!
この経験のおかげでなんでも乗り越えられそうです。

すごい日差しで、恵美子に
『風神雷神どうにかしてよ』
と無茶なお願いをされましたよ。

カフェのメニューはパスタが2種類(いくらとサーモンのパスタとウニとカニのクリームパスタ)とワッフルがあるんだけど、恵美子は両方嫌いらしくワッフルをたべてました。

映像みたり、展示物を見たり楽しかった!!!
しかし、あのCGのテルさんかっこよすぎじゃないですか!
ジロさんはDEATH NOTEのニアみたい!!


家に帰って、恵美子と『さくらん』を見ました。
土屋アンナカワイイ!!!!!!!!!!!!!!
内容はあまりのエロさにびっくりしました。
これから『それでもボクはやってない』を見ます。

なんか小学生の日記みたいですみません。

Blue Jean/GLAY 

August 04 [Sat], 2007, 1:57
この前図書館に行きました。
そこで見かけたちょっとカッコイイ彼。
なんとHMVに来店!!

そして今日、図書館に本を返却しに行ったらまた発見。
そして今日もHMVに来店!

そして休憩中、スタバでまた発見!
こんなにも偶然がかさなると、女は運命を感じてしまうものなのです(笑)
また図書館いっちゃおっかな!!


電池パックの交換に行きました。電池パックがふくれてるのと、まだ1回も交換したことがないので無料でやってくれました!ラッキー!!

今度から、充電中は触りません! 明日はLIB☆CAFE!

甘い香り/Cocco 

August 01 [Wed], 2007, 23:59
照明の友達(男2女2のダブルデート的だけど全然そんなんじゃない関係です)
とスポッチャに行ってきました。
バスケ、バド、卓球、ビリヤードその他もろもろで遊んできました!!
かなり汗かいたけど楽しかったよ〜!

夜はクラスの呑み会。
最近はもっぱら生からです。
でもスグ顔が赤くなっちゃっいます。

呑みの後は朝までカラオケコース。
そして朝4時くらいに吉野屋行って、始発で帰宅。
早朝に駅まで迎えにきてもらうのもなんなんで、徒歩50分かけて帰りましたとさ。

現場もふくめ、ここんとこいつもオールしてます。
まだまだ若いね!!


最近私が家についてからどしゃぶりとかのケースがおおくて、天気に恵まれています。
今朝もそうでした。

だからお母さんから『風神雷神』と呼ばれています 笑

サバイバル/GLAY 

July 31 [Tue], 2007, 23:56
今日はGLAYの日!

友達となんじゃタウンへ〜!
餃子食べて、クレープ食べて、アイス食べて!
幸せ☆

パルコで買い物して、カラオケ行って、プリ撮って、うどん食べて帰宅。
照明のメンバーだったので、常に話題は照明の話でしたww

ハレヒレホ/Cocco 

July 29 [Sun], 2007, 23:52
28日、29日と横須賀の公園で行われたダンスのコンテストのお手伝いをしてきました

会場は野外特設ステージみたいなかんじで、バリバリイントレ仕込み
炎天下の中だったのでマジ汗だく

仕込み終わったら、みんなでご飯食べに行って、
かき氷たべたり、講師の岩嶋さんとたくさん語りました。

そのあと点灯チェックや、いれ込みをして、まだシュートするには明るいから
タコス食べに行きました。 こういう自由な感じ好き

そしてシュート。高いところだったので、足をすべらせないように必死でした

シュート終了したら今日は解散。
今日は帰る気マンマンだったんだけど、みんなでオールしようという話になったのでとりあえず夕飯へ。


初一蘭行ったよ
マジうまかった!!感動した!
うちの好きな細麺だし、最近の1番のヒットでした

そしてウェアハウスへ
うちの恵美子が働いているウェアハウスとはだいぶ様子が違いました。マジ怖い!!
雰囲気におどおどしちゃいました。

卓球の順番待ちでトランプして、いざ卓球!
小池がとても愉快でした
みんな面白すぎて顔の筋肉が痛いわ〜

そうこうしているうちに酔拳南部が参上。
ウェアハウスをあとにして、蒲田の満喫でシャワーあびて朝までカラオケ。
6時くらいの電車で帰りました。

そして朝8時くらいに家について死んだように爆睡。
けど10時から小池に頼まれたラルクのチケットとりに協力するため半分起床。
ウトウトしながら、子機を片手にリダイアルリダイアル…

ナビダイヤルにおつなぎ・・・

一気に飛び起き無事ゲットできました
運つかいはたしたかもよ〜。




安心してまた寝て16時くらいに家を出て横須賀へ。
今日はバラシのみ。
もう大量の汗でした。
けど楽しかった!!!野外ってきもちいい!!

帰りに岩嶋さんが飲み物おごってくれて乾杯!
最近ビールがすきなのでビールにしたかったけど自粛しました。
カナがカワイイことになってましたよ

また昨日のメンバーでご飯たべてアプレシオへ。
シアタールームが開いていたので、まったりできました。
初ビリヤード!!!!
まだコツはつかめないけど楽しかった
そしてホラー映画を鑑賞会。

エビちゃんはマジ泣き。
小池は沢尻・若槻にメロメロ。
カナも小栗君にメロメロ。
なかむー撮影場所に興味津々ww
うちは静かにウーウーうなってました。
怖いのは怖いもの見たさで見れるんだけど、お化け屋敷はぜーーーーーーーーーーーーーーーーったいイヤです。

結局最後は映画の謎解き&萌えポイント上映会でしたww
最後まであの映画は謎でした。


7時くらいにアプリシオを出て朝マックして帰宅。
私はバイトを休みにするのを忘れて、すぐバイトに行きました。
一睡もしてないからマジきつかった!
目が痙攣してたもんwww

2日間、マジハードだったけど楽しかった!!
また5人で遊ぼうね☆☆


明日は仲良し照明友達とナンジャタウン!
もう寝よ!!!!!





今ウチに弟の友達が大量に来ています。
しかも女の子も。
うちに泊まるんですか?!?!
おねえさん、もう寝るから静かにしてよね!!

せってん/髭(HIGE) 

July 25 [Wed], 2007, 0:53
就活に悩んでおります。
何からしたらいいのでしょう。
回りはブライダル系が多いから、スーツ着て説明会行ったり、研修行ったり。
もう内定した子もチラホラ。
マジ焦る!!!


歌ものがやりたいっていうのは確実なんだけど、どこの会社がいいとかよくわからない。
今いいなぁと思ってる会社もあるけど、それはその会社のチーフがすごくよかったから。あの人にならついていきたいと思いました。
でも理由はそれだけ。特に好きなアーティストを担当してるかっていえばそうでもない。ってか、ぶっちゃけ何を担当しているのかよくわからないのも確か。
けど、とりあえず前にすすまなくちゃと思い、その会社にお手伝いすることがないか電話してみた。前お世話になったチーフあてに。
ちょうどいらっしゃったけど、すごく忙しそうですぐ電話終わってしまった。明日からフジロック行くから忙しいんだって。まぁそれはしょうがないよね。

けど、『フジロックから機材が帰ってくるから倉庫でメンテナンスお願いするかも』と言われました。でもまだ確定じゃない。とりあえずまた電話するって言われました。

ちょっと前進?!やっぱり電話しなくちゃだよね。うち電話苦手だから、前、そのチーフにメールは送ったことあったんだ。けど返事が来なかったんだよね。
で、ウダウダしてたら時間はどんどんすぎ、やっとこの前電話しました。夏休み前にすればよかったなぁ。思い悩んでる暇はないんだね。




今度行く現場(また違う会社)には、会社の人がイイ子を見に来る?らしい。気に入られたら、そのまま就職ってこともあるらしい。
この現場を紹介してくれた先生にも言われたけど、回りはみんなハイエナだって。選り好みしてるとすぐなくなっちゃうって。とりあえず入れればどこでもいいや!ってくらいでいないと厳しいらしい。現実は甘くないですなぁ…



とりあえず今は次の現場を頑張りたいと思います!

アイコアイコ/BEANBAG 

July 19 [Thu], 2007, 1:46
17日
学校帰りにライブ。
時間があったので、友達の家in中野に行きました。マック買って、家でDVDを見ました☆
パーキンのね!!
で、時間になったので新宿MARZへ。
今日はBEANBAGのゲストではいりました♪

☆メンツ☆


ホルスタ
BEANBAG
ピンクリボン軍
つしまみれ

なかなか熱い対バンだよね!
ホルスタのボーカルは夢にでてきそうだよ。

BEANBAGはやっぱりヤバイ!!
ユミさんかっこよすぎる!!
声量&歌唱力がハンパネェ!
リズム隊もうますぎ!

ピンクリボン軍はあいにくよく見てなかった。

つしまみれはすげー!!
はまったら本当クセになりそうなかんじ。ギャルバンなだけに男性客(しかも気持ち悪い)が多かった!名物おじさんもいたし。
ベースのおねいさんがセクシーすぎた!!SM嬢のようでした。


BEANBAGのメンバーとたくさん話せてよかった!
CD買ってサインももらったよ。でね、ベースの耕介さんっていうひとがいて、この人ヤバイカッコイイの!!
笑顔もヤバイし、話も面白いし、キュンとするようなボディータッチ!
一緒に行った友達2人も耕介さんのファンで、バチバチと火花がちっていました(笑)
女ってこえー!!
私も負けないんだから!

そんなこんなで誰が耕介さんと1番仲良くなれるか?
好ご期待!

ダイアリー/GOING UNDER GROUND 

July 16 [Mon], 2007, 1:40
15日
学校がおわったあとマイミクおぽと
GOING UNDER GROUND TOUR ファイナル
@日比谷野外音楽堂
にいってまいりました

すごいどしゃぶり!!!
でも本当にアホなほど降ってたから、逆にもう楽しくなってきちゃってテンションあがりました。

雨と緑の中で聞くGOINGは格別ですね。
雨に反射して、照明がキラキラしててとてもキレイだった。

帰ってもおかしくないほどの大雨なのに、超満員の人たちが拳をあげて大声でうたって・・・
とても感動的でした。
嫌なことすべてGOINGと雨が洗い流してくれました。
終わったあととてもすがすがしかったです

素生ちゃんのメガネもそんなに曇ってなかったから、DVD化おねがいします。
本当に本当にいいライブでした。
今までのベストライブ上位にはいりますね〜!!


帰りは無計画に歩きすぎて、思い出迷子になりました。
有楽町にいくはずだったのに、たどりついたのは新橋ww
新橋でフィニッシュラーメンして帰りましたとさ。


15日
バイト〜!
今日は台風なのに激混み!
映画館が長蛇の列で、ウチの店の前まで並んでた!
営業妨害!
ポケットモンスターおそるべし。

バイト後はParking outのライブ@渋谷RUIDOに行きました。
アルバムが出てから初めてのライブ。
抱符をやってくれてめちゃめちゃ嬉しかった。
はじまった瞬間鳥肌がバーってたって、胸が苦しくなりました。
苦しいっていうか胸いっぱいっていうのかな。

SHO-TAさんが歌詞を一言一言大切にかみしめて歌っている姿にとても感動!!!
すいこまれるように聞き入ってしまいました。
涙をこらえるのに必死だったんだけど、
『終わり無き日々の中で つまずくことぐらい 当たり前の出来事さ』
というフレーズを聞いたら溜まっていたものが全部放出されました。

なんだかスッキリ!
明日からまた頑張れそうな気がします。
ちいさなことで悩むのはやめよう。
何事にも前向きに笑顔でがんばろうとおもいます。



とってもとっても幸せな2日間でした。
音楽っていいね!
ライブっていいね!

次のライブはBEANBAG!

Everything/MISIA 

July 10 [Tue], 2007, 22:10
7月7日
今日は講師の平緒さんの紹介で、MISIA@国際フォーラムに行ってきました
例の如く7時入りなので、4時起きですよ

今日は工藤先輩と二人きり
ESPもいなかったしイロイロできました
初めて現場でシュートに参加できました。SS、セットあて、バックフットなどステージ関係をどきまぎしながらもやらせてもらいました。
リハはピンルームで見学。
センターさんがうちらの先輩で、『ピン触っていいよ』って言われたので触らせていただきましたピン練習しなくちゃなぁ

本番は調光室で。
とにかく歌がうまい!!
生ONEには感動したよ山尾!(笑)

歌は最高だけど!
MC長い!!
今日はMISIAの誕生日で、ファンクラブイベントだったんだ

ファンとの交流を深めたいのかやたらと客と会話
でね、ここの近くの海はどこって話になり、
東京の海は?
神奈川の海は?
茨城は?千葉は?
そして埼玉は?と(笑)

埼玉は?って聞かれたときに元気よく叫んでたおじさんが前に呼ばれて
埼玉は?ってMISIAに聞かれて、答えたのが、

『しらこばと水上公園』(笑)
うちから5分のとこなんですけど(笑)でもそのおじさんは、上尾のことを言ったのかな?
越谷はうちの近所だよ



明かりは、まったく明かりづくりさせてもらえてないらしく、まぁ普通でした。(何様!)
でもバリ3000はやっぱりすげぇや。
RainLITEってやつも素敵。

でも舞台セットがなぁ。
星空のライヴClassicですよ。
うーん。
サーカスみたい(小声)

そんなこんなで、予定終了時刻をすぎバラシ開始。たくさんばらせてよかった!


今日は平緒さんともいろいろ話せたよ!今現在にいたるまでとか聞いちゃった
あと就職のことも。なにごとも自分からきっかけをつくっていかなくちゃですねこの業界は狭いから人脈も必要だし。
いろいろ参加して人脈をひろげられたらいいなぁと思います。


終わった後にと思うこと。







やっぱ照明楽しい
がーんばろっ!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サユミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本邦楽ロック!最近はインディーズパンク。洋楽はもっぱらUKロックです。
読者になる
コンサート照明の専門学校にかよいつつ、HMVクルーのサユミです 小学生の頃からGLAYがダイスキです。特にジロさんです。 あとGOING UNDER GROUND! 特にナカザが好きです。 同じ美容院にかよっています。 コンサート照明を勉強しております。 いつか一緒にお仕事できたら素敵ですね! 頑張ります!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ヒッコシ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ヒッコシ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ヒッコシ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ヒッコシ (2008年09月23日)
アイコン画像さゆみ
» アイコアイコ/BEANBAG (2007年07月23日)
アイコン画像なんちゃん
» アイコアイコ/BEANBAG (2007年07月22日)
アイコン画像ぴろこ
» アイコアイコ/BEANBAG (2007年07月20日)
アイコン画像さゆみ
» アイコアイコ/BEANBAG (2007年07月20日)
アイコン画像ぴろこ
» アイコアイコ/BEANBAG (2007年07月20日)
アイコン画像さゆみ
» アイコアイコ/BEANBAG (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる