不定期更新―

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco0412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
キャー!! / 2005年11月21日(月)
久しぶりに更新しといて何を騒いでんだコイツは。
って思ったかもしれないけどそこはスルーで

なんと、なんと、今日はですね。。
ハガレン12巻発売日!!
朝、とある人に見せ付けられた時は、あぁ?殺されたいんか?ワレ
って思ったくらいこの日を待ってました!!

こっからネタバレしちゃうから気をつけてね(反転)

カバー裏(?)
マ、マスタン・・!!そんなの作ってたのか!仕事しろ!給料泥棒!
つか誤字多いだろ!

メイン
ウィンリィが来たトコ、ィィ!兄さん超カコイイ!!アルもナイスフォロー!!
いまだロイアイ風味なのね・・そこのお2人は・・・
ランファンいいなぁ・・vvこの巻でいっきに好きになったわーvv
メガネリザさんキタ―(゚∀゚)――!!好きだー!!そのぉ強いところが好きだー!!
兄さんの黒シャツ・・しかも振り返ってあの言葉・・ヤバイ、鼻血出そう・・・(ヤメレ
あー大佐の無能っぷりが・・wやっぱこの人はヘタレじゃなきゃねww
ってかさ、ハガレンの女性は強いよね。。ステキ☆
でも時々弱いとこを見せるのがキュンッってくるょねvv

4コマ
柑橘系強い!wってかグラトニーの腹の中のは目!?目なの!?
兄さん悲しい・・ってか4コマ目のアルが・・・
ひでお!?ますだひでお!?増田は知ってたけど下の名前英雄だったんだww
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
コメント(0)
ぇーと・・なんつーか・・・ / 2005年11月12日(土)
すみません orz

あー・・日記ぐらいしか更新してねぇじゃんかょって思ってたら
日記でさえもちゃんと更新できてないですね
そろそろ本格的にリニュしよっかな?

午後4時に起床しました木内リエです。
寝すぎですねー明らかに。
昨日そんな遅くまで起きてたわけじゃないんですよ?

ぁ、そういえば昨日『音楽発表会』ってのがありました
やったー授業サボれるー
ドア係ってのをやったんですが、立ちっぱなしで結構疲れる(´Д`;)
演奏の方は自分的には、まぁ良かったかな?って感じです。

多分これからもだらだらした更新だと思うんで(ぉぃ
時々見に来てくれればありがたいです
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(0)
コレ多分通じる人居ないわ。。 / 2005年10月30日(日)
今日のはタイトルに書いたとおりの日記なんで
わからない語句が多々あるかもしれませんw(ぇ
独り言に近いですw

今日は…天皇賞の日!!
兄@がなぜか馬券を買ってたもんで一緒にテレビで競馬を見ました。
買ってた馬券はワイドで300円(せこっ)分の
@−L
@−M
兄いわく「天皇賞は荒れる!」らしく
穴狙いで単勝で14番人気の『@ヘヴンリーロマンス』を1位予想
Lはゼンノロブロイで1番人気。Mはスイープトウショウでこれも人気な方。

ちゃっちゃと、とばして結果を言うとですね
なんと…!!!
1位@   2位L   3位K(ダンスインザムード)
だったんですょ!!
ロブロイが圧倒的人気だったにもかかわらずヘヴンリーロマンスが1位
ホントに大穴キタ―(゚∀゚)―!!
300円が1万円ですよ!!
もっと買ってれば・・・
単勝で買ってれば・・・
と思うとちょっと悔しいですね(ぅち関係ないし
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメント(0)
ぉ久しぶりですw / 2005年10月29日(土)
なんでこんな間が空いちゃったのかなぁー
こんにちわんこそば(何
木内 リエです。
自己紹介も久しいです。
ニコラはあんまり元気じゃないです。。
ぅちもあんまり元気じゃないです。風邪気味だす(だ?

ハイハイハイハイ!!(うざ
BUMPのニューシングル出ますよ!
『supernova/カルマ』です!
ってか結構前から知ってて書こう書こうと思ってたのに忘れてました orz
11/23(水)発売です。コレ自分のためのメモでもありますw
カルマの方は今度出るテイルズの主題歌にもなってるんですょー
ぁ、テイルズってゲームです。
知ってる人居ますか?(最近ゲームネタ多い?
CMやってたらじっくり聴いてみてねん
でもって12/14にはジャケットがテイルズ仕様の方が出るんですよ
どっち買おう。。
とりあえず12/14まで待ってみようかなー・・でも早くCD欲しいし・・
テイルズが好きなわけじゃないんですけど(嫌いなわけでもないですが
限定版ってのに惹かれるんですょねぇ

どっちがいいと思います?
コメよろしくお願いしまーす。
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(1)
運動会 / 2005年10月24日(月)
その前の日記でも書いたように
昨日はみごとに晴れで運動会がありましたょ
今日はその代休

やる前は「運動会かぁ・・」って感じだったんだけど、
やってみるとやっぱ気合いはいってくる!!
午前までは1位だったし!
結果的には3位になっちゃったけど、順位とかもうどーでもいい!(ぇ
自分の競技は少なかったけど応援も楽しいし
ちなみにぅちがやった競技は徒競走借り物競走綱引き
借り物競走がね…めちゃくちゃ恥ずかった
ソレぅち一人しか借りてなかったからね。。なんだと思います・・?
棒引きの棒(死
見た瞬間「何ソレ!?」だったからね
とりあえず用具置き場へダッシュ
「棒引きの棒ってありますかー!?(ってかなきゃ困る((爆」
そしたら「ぁー・・用意してないよね・・?奥かな。。」
・・・死ねばいいのに(某人の名言w)
用意してないもの書くなよ!!って思うよね!?ね!?
そしてぅちが引っ張り出してきたものは直径7a位のぶっとい竹。
もう何位かもわからなくて笑いながら走ってたから(爆

閉会式の時は泣きそうになってたりする人がいっぱいで
先輩が
「みんな頑張ったんだから3位だっていいじゃん!泣いちゃダメ!
閉会式終わったらここで赤組フォー!!ってやってみんな笑わそう!」
って言ったんですょ。ってかその時点でもうすごい感動・・
「席にもどってください」ってアナウンスが入って
「「「せーのっ、赤組フォー!!」」」
で爆笑w
でも「閉会式を終わりにします」から「席に戻ってください」に間があって
「ぇ?終わり?終わったの?」ってちょっとキョドってたww

今年はバレー部の人居なかったけど来年はみんなでできるといいな
応援団も入ろうって思ってます!(>∀<)ノシ
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2005年10月22日(土)
今日ホントは運動会だったんですけど(学になっても運動会ってどうよ
が降って延期。。
しかも一回学校来させられましたからね。
ぅち雨女だけどぅちのせいじゃないですょ。断じて。
雨の日に出かけようとすると、家から出た瞬間どしゃ降りになりますけど・・
小学校の入学式卒業式林間学校修学旅行も雨だったけど・・
ぅちのせいじゃないからね!!

やる気もだょ。。
そんなやる気ある方じゃないけど、そのわずかなやる気でさえも無くなりそ…
しかも明日バレー部の人、公欠だから。。(ノД`。)

でも(明日あれば)がんばります!赤組です!
 
 +Continuance+  
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(0)
久々に更新 / 2005年10月12日(水)
秋休みの宿題も無事終わりました
ぁ、もちろん国語の宿題は無視ですけどw
秋休みはほとんどゲームしてました☆
久しぶりにいっぱいゲームできて満足って感じです(´∀`)
おかげでブログ書くの忘れてましたょー
・・・すいません、言い訳です。
ちなみにやってたゲームはキングダムハーツです。
知ってる人いるかなぁー。。
FFとディズニーの共演作
ディズニーキャラがいっぱい出てきてヵァィィ
元々FFも好きなんですょ
ストーリー性とかもあって!
この前でたアドベントチルドレンの予約特典DVDを見たんですけど
めちゃくちゃ映像がキレイ!!
今度はキングダムハーツもがでるんですょ!!
楽しみ
ロープレってぅちは絶対最後までできないんですけど。
キングダムハーツはなんかクリアできそうな感じがするんですょ
でも、兄Aの借り物なんで返される前にやらないと・・

ってかコレ通じる人居るのかな・・・
 
 +Continuance+  
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(0)
昨日の話。 / 2005年10月04日(火)
昨日の近所の子(?)の話です。

外から男の子と女の子の会話が聞こえます。(私は家に居ます。)
マジレンジャーってあるじゃないですか?
どうやらマジレンジャーごっこ的なコトをやって遊んでるみたいです。
男の子「マジレンジャー!マジレッドー!!」
女の子「マジピンクー!」
ま、この辺は普通ですね。
男の子「マジグリーンー!」
女の子「マジ赤ー!!」
・・・ちょっと待て。
マジ赤って何?
しかも女の子は
女の子マジ赤ー!マジ赤ー!マジ赤ー!マジ・・
エンンドレスリピート(爆)
そこでお母さんが「もう、帰るわよ」って言って終わりました。
・・・誰もつっこんであげないの?
声からして幼稚園児くらいの子につっこんでもしょうがないってコト?
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(0)
←注目!!(意味は追記で / 2005年09月26日(月)
なんかこっちの日記、放置プレイですみません・・
まぁ、写メ日記もあんまり更新してないですけどね。

んーっと今日はバカ兄sのぉ話。ってか日記になってない・・・
兄が2人居るんで@とAにします。@がメインバカです。

この前、外食に行ったんですよ。
んで、塩とか胡椒とか醤油とか…まぁ、調味料が置いてあるじゃないですか。
バカ兄@は胡椒に目をつけました。
何を考えたか、バカ兄Aのコーンスープに胡椒を入れまくる(爆
入れる、入れる、入れる…
うん、なにがしたいのかな?
バカ兄Aは「やめろよーw」とか言いながら飲んでます(爆
なんか入れ物が、まわしてゴリゴリ潰すみたいな(通じない?)ヤツだったんですよ。
だから潰れてない胡椒の実が入ってるわけですね。
そこでバカ兄@「コレ持ってって友達に食わしてくる!正露丸だよっつってさ!」
友達も可哀相だけど、ある意味お前も可哀相だな。
そんなこんなでホントに胡椒を持ち帰るバカ兄@。
その後こんなメールが来ました。

遅くなるっていっといて!バカ兄貴より

自覚してたんだ・・

わかった。正露丸は良く噛めよ!妹より

って送っといてあげました。
ぅちもバカ兄弟の一員です。
 
 +Continuance+  
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(0)
今日のコトじゃないけど。。 / 2005年09月19日(月)
昨日の夢の話をさせてくださぃ嫌とかいわれてもします(ぇ
なんかとりあえず、すごくて、謎な夢でした…結構ィィ夢?
でゎ↓へ。ちょっと長いです。

ぅちは転校生としてあるクラスに来たっぽい。
そんで、一人ずつに挨拶みたいのしてって、
その中に『中村くん』って人が居るんです。(夢の中では呼び捨てだったけど)

(同の人へ→ぅちのクラスの中村とは全然違いますょ!)
ってか、なんで『中村』かっていうのは多分・・
『女王の教室』見てて、それの『中村一郎』っていう人の名前がなぜか印象的だったんで


無愛想なんだけどまぁまぁカッコィィかな?って感じの人です
そのクラスはなぜか先生が居ない。なのにすっごい静か。
自習してる雰囲気でもない・・
まぁ、その辺の説明はすっ飛ばして。(ぉぃ
ぅちがトイレに行くんです。(なんかスーパーのトイレっぽかった)
すっごい嫌な雰囲気をかもしだしてるトイレなんですけど、
案の定、霊がいました(爆
夢の中ではぅちは霊感が強いらしくて、そのせいか霊に憑かれます。
すると、リアルに体がすっごい重くなって(夢なのに気持ち悪い)
一応クラスに戻る・・
そしたら、霊がぅちから離れて
クラスのみんなをバッタバッタと倒していきます。ぅち疫病神?
↑霊に触られると生気を吸われて(?)倒れます
なぜか!中村くんだけ平然としている…
それで、ぅちは中村くんに助けを求めるワケです。
結構、強い霊らしくてさすがの(?)中村くんも悪戦苦闘。
このままじゃほかのクラスも危ない!とかなります。
そこで、ぅちが霊を押さえつけてその間に中村くんがやっつける作戦にでます。
もちろんぅちは霊を触るので死にかけます(爆
なんとか霊をやっつけました
クラスのみんなも復活
だけど、ぅちは瀕死状態。。
そこで中村くんが「大丈夫か!?○○!!(管理人の本名{名字})」的な言葉をぅちにかけます。
んでまぁ・・ぃぃ感じの雰囲気になるわけです(ご想像におまかせします☆)
 
 +Continuance+  
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
●プロフィール●
+name+木内 リエ

+age+14歳 2

+like+:甘いもの
      夜になると食べたくなります
      (だから太るんだょ…!)
メロメロパーク
●最新コメント●
アイコン画像ぁゆ
ぉ久しぶりですw (2005年11月17日)
○月別アーカイブ○
●THANKS LINK●
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.