かっこいいか? 

2004年06月18日(金) 18時29分
う〜む。
韓国ブームですな。
でも、どうも好きになれない韓国男たち。
BoAはすきなのに・・・
たぶん、あの唇のせい。
冬ソナとかは見たことがないゆえに波に乗れず・・・
でもなぜか、うちの親父は見てるらしく(やつは暇だし)
DVDを購入予定&テーマ曲歌ってる!
DVD購入は阻止せねば!!!

休み最高! 

2004年06月17日(木) 13時40分
朝からダラダラ飯食って、
テレビを見ながらインターネット。
寝巻き同然の格好でコンビに行ってカップラーメンを買ったりする。
こんな生活でいいのか?!二十歳の娘が!!!

まぁ日々あんな労働してたらこんな生活に憧れさえ抱くのさ。
みんなはどんな具合なんだろうなぁ〜
看護師になりはや三ヶ月目。
日にちはあっという間に過ぎてしまう。
ふぅうう〜
はやく一人前になって先輩をギャフンといわせたいもんだ

今日からスタート。 

2004年06月16日(水) 18時05分
いままで問題続きだったヤプース。
また再開しようとおもって登録してしまった。
トラブルさえなければ、超いいのに。
これからがむばっていただきたい。

しばらくこっちで書いてみようと思う
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像peco
» 休み最高! (2004年06月18日)
アイコン画像mayu
» 休み最高! (2004年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco0210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる