Test 

October 07 [Thu], 2010, 16:09
test.

リンク集編集、リンク先追加/高安病のブロガーさん紹介 

August 14 [Fri], 2009, 10:21
リンク先を追加しました。
Love☆Everyday
たらもさんという、私と同じ高安病つながりの方のブログです。私と違ってw、まめに更新されてます。
一度高安病発見から1世紀という講演会のときにお会いしたのですが、かわいらしい方でしたね。
  
こういう病気ネタははてなダイアリーに書くべきなのかも
しれません。が、この読書日記の方が閲覧している方が多いのです。なるべく多くの人に知ってもらいたかったので書きました。何をかって?
病気のこと、同じ病気の素敵な患者仲間のことを、です。
というわけで、以上お友達自慢でしたーw

『針がとぶ Goodbye Porkpie Hat 』吉田 篤弘 

August 14 [Fri], 2009, 9:47
針がとぶ Goodbye Porkpie Hat
吉田 篤弘
新潮社
売り上げランキング: 26801
おすすめ度の平均: 4.5
4 欧風の香り漂う、日常からちょっと離れた非日常を
4 魅力的な人々
5 洗練されたスローストーリー
5 針がとぶ物語
4 マスト・ビー

最近、クラフトエヴィング商会関連の本をいくつか読みました。装丁を含め、あらゆる本の「デザイン」をされている作家さんです。私は、本は中身が重要なのであって、物体としての本はそれほど重視していなかったのですが、こういう素敵な本に出会い、少し考えを改めました。

すべての小説はミステリィだ、とは森博嗣先生のお言葉ですが、まさにその言葉がピッタリな、連作短編です。
それぞれの短編は、もちろん独立しているのですが、共鳴し、響き合っている。
時間に余裕のあるときに、一編ずつ香りを味わいながら読まれることをお勧めします。
アマゾンのレビューでも書かれてますが、まさにスロウフードならぬスロウブック。


サイドバー変更:ikowアクセサリー追加 

October 18 [Sat], 2008, 10:50
[自分用メモ]
プロフィール詳細を追加。
skype表示名と連絡先、iknow idを追記。

自宅療養で暇なので、日中はログインできます。
夜は仕事入るかもしれませんが。。。

はてなの方にikowガジェット貼ろうとしたのです、なぜか表示されずorz

コメント認証変更一記事テンプレート 

October 18 [Sat], 2008, 10:34
フリースキンを使用しているユーザは一記事テンプレートでタグの追加が必要なようです。
また面倒なことを。。。

とりあえず、メモ帳にコピペして”input submit”で検索し、挿入すべき行を見つけ、指定のタグを追加。
これでおkのはず。

私の場合は
例:
{$CommentAuth$}{$CommentErrMsgAuth$}
class="btn">

これでスパムが少しは減るかナー?
参照記事:コメント認証機能変更のお知らせ-編集部ログ