ハピバス 

2004年09月15日(水) 16時56分
カカシさんったら今日お誕生日じゃないですか!?
あまりにもアタフタしてたものでうっかりすっかり・・・・
この人はお誕生日が来ても26歳のままなのよね。
いいなぁ
なんにもお祝いは出来ないし、しないけど
気持ちだけはしっかりお祝いします。

生まれてきてくれてありがとう。
産んでくれてありがとう(岸本センセ)

映画とジャンプゥ 

2004年09月06日(月) 19時02分
一昨日、やっとこNARUTOの映画見てきました。
実は初めて動きしゃべるカカシ・イルカ・シカマルを見たわけですが
う〜ん、不慣れゆえ違和感。
仕方あるまいよ。うんうん。
DVD借りてちゃんと土井先生おっと、イルカ先生拝みますよ。
映画じゃ物足りない!!

それとジャンプね。
さっき、飲み物買いがてら立ち読みしてきたんですが
コンビニに辿り着くまでの短い距離でニヤニヤしてしまって
尚かつザッと立ち読みしたらカカシじゃなくてイルカ!?
わ〜ぉ
思わぬ誤算。そう来たかよ、キッシィ。
帰りに買って帰ることを心に決め
またニヤニヤしながら会社に戻りましたとさ。
ニヤニヤ止めるのに必死で相当怪しかったはず。
やばいね。
とりあえず他のこと考えてどうにか冷静を
取り戻して会社に入りましたよ。
大人だから。(何処が!?)

そうそう。
映画見に行ったときの話なんだけどデェトでNARUTOってアリなのね。
びっくり。
なぜ、デェトコースにアニメ映画が組み込まれたか伺いたいものだ。
つか、一緒に行った友達とあたしも充分浮いてたけどな。あはっ
もう一回くらい見たいけどいつまでやってるのか・・・
土日しか見に行けない時間だから難しいんだよなぁ。

不死鳥の騎士団 

2004年09月05日(日) 22時46分
ネタバレとか気にしない人が読んでくだされ。

5日間かけてやっと読み終わったわけですが
この読後感は何でしょう?
苦しくてしょうがありません。
えぇ、泣きましたとも。泣きました。大いに泣きました。
あたしのこころの灯火シリウス・ブラック死去。
つか、消去?って感じのなんとも後味の悪い消え方。
なんであんな最後を選んだのさ、ローリング女史!?
お話自体もあまりの苦しさに何度読むのを中断したことか。
青春って、思春期って、なんて苦しいのかしら。
ねぇポッターちゃん。
なんてアンブリッジ口調で語りかけちゃうくらい動揺。
もうさ、ルーピンが一緒に住んでるなんて行は小躍りしたし
息の合ったデコボコっぷりにはほくそ笑んだりしたさ。
それなのにそれなのに!!
フォークスとかなんかがあのぱたぱたから助け出したり出来るんじゃないの!?
つか、実際死んでないんじゃないの!?
やるならいっそ、思いっきり残酷に殺して!
消えるなんてあんまりだ。酷すぎる。
生殺しですか!?
あたしの中でハリー・ポッターシリーズが静かに重く幕を引いたのは確実で
この先がどうにもこうにも楽しみに待てません。
復活とかしないでしょ?
しないよね。
は〜ぁ。

やっぱり好きでした。 

2004年09月02日(木) 14時16分
突然何の告白や?って感じですが
カカシです、カカシ。
いや〜 久々にジャンプとか買っちゃいました。
来週も買いそうです。むしろ買わせてくれ、キッシィ。

なんてかっこいいんだろう、カカシ
こんなに格好良かった?
なんかね、自分の気持ちが見えづらかったんですが
確信させてもらいましたよ。
好きです、カカシ。
あぁ、絵描きたいなぁ。
・・・・でもね、ポッター読み始めちゃったので
それを片づけてからね。うん。
そっちも気が急いちゃってアタフタ
読むの遅いからヤキモキしつつ、
シリウスが出るたびキャッキャ言ってます。
まだ上の1/3くらい。先は長いな。

交渉人 真下正義 

2004年08月26日(木) 15時19分
何ですか!?
何やっちゃうんですか!?
これ、新城さん出るかな?
それなら良いんだけど・・・・・・・・
本店の話だから出るよね、出てよね。

真下くんのこっそり人気がついに実現って感じですか。
脚本が変わるのもちょっと楽しみです。
織田さん抜きでどうなうなるのか、しかもサスペンスって
あぁ、ホントに踊るなの??
踊るにも返り咲くぐらいがっちり面白いの作って欲しいな。
よろしくお願いします、亀P。

お疲れさまでした 

2004年08月23日(月) 12時57分
ホント、お疲れさまでした。
心配かけまくったナビちゃん、
初対面なのにご一緒させてくださったT中さん、K奈ちゃん(同い年)
ほんとうにありがとうございました。

ナビちゃんに関してはお礼言っても言い尽くせない感がありますが・・・
何しましょうか?
あたしに出来ることってなんですかね?
ちっちゃいおっちゃんとソロは顔が売りなワンコでも描きましょうか
いらないですか、そうですよね。
RotKではゴンドールを当ててくれるみたいなので期待してます。
つか、あたしいっつもお願いしてばっかじゃん!!!!

なんかね、原稿やってるときからあまりのブランクの深さに(表現間違ってる?)
愕然としてたんですが昨日T中さん・K奈ちゃんとお話しして再確認でした。
世の中広いね。
勉強になりました。
スペースで独り反省会をしててその時あーだこーだ考えてたことは
間違ってなかったんだなぁって確信してみたりもしました。
でもさ、何よりもあたしのスキル不足やらセンスの無さをカバーしなきゃ始まらないのは確かで、これからどうしたものかやっぱり悩むのですな。悩むのですよ。
なんつーんすか、こう、もっと巧くなりたい?
結局そこなんです。
ブランクなんて甘えたことぬかしてるから悪いのよね。
いや、前向きに。

さてさて、昨日のあたしはハプニング続きで人生でいちばんドタバタな日だったんじゃないでしょうか。コンビニを出ると大雨が降り出したり、乗る電車が着たと思ったら参加証忘れてるのに気づいたり・・・ここに上げたのはほんの一部ですが、もう書きたくない。
さすがに泣けてきますね。
こんな事、初めてだよ。
全然歯車が噛み合ってない感じ。
そういうのはたまにあったけど昨日のは酷すぎた。大殺界は抜けたはずなのになぁ
次は落ち着いていこう。
ほんと、心配かけてごめんなさい。→友人各位

あと3日 

2004年08月19日(木) 12時18分
あっという間に星☆星初出勤まで3日です。
え〜っと、準備は全く出来てません。
オフ発行を諦めてからさほど原稿も進まず、
どうすんのあたし!?な状況も変わりません。
なんとなく、装丁やら形態やらは決まってきたので
あとはオリンピック見ながらコツコツ作業するのみです。

ん?

オリンピック見てちゃダメなのか。あはっ

今度はカカシが描けなくなりました。
よって、表紙の作業が進みません(ノД`)・゚・
どうする気なんだろう、あたしは。
う〜ん、う〜ん。
お絵かき上手の神様、降りて来てぇ〜〜〜

おうちにかえりたい 

2004年08月09日(月) 12時29分
むふっ
どう考えても2日後に入稿なんて出来ません。無理。
昨日どうにかこうにかペン入れは進めたものの
気力がついていかない・・・・
すぐ集中力が吹っ飛び眠気がやってくる。
夏バテか!?・・・いや、普段の怠け癖かぁ。チッ
それにしたって、ヤバイでしょ?
表紙とか手付かずだしさ、3ページも真っ白なページがあって
前記やら奥付やらのページも手付かず。デザインすら考えてないよ。
どうすんだ!?

今日は仕事もう無いみたい。
帰ってイイかなぁ?
帰らしてくんないかな・・・・
この時間が勿体ないよぉぉぉ

スパコミ@インテ 

2004年08月06日(金) 17時48分
昨日、参加証が届きましたのでかいときます。

8月22日(日)
4ホールニ20b 「星☆星」

・・・です。
サークルカットはそのうちアップします。
原稿全然終わってないので当日どうなるやら
不安満載ですが、お暇なら来てねってことで。

NARUTOづくし 

2004年08月05日(木) 14時54分
一昨日はNARUTOの新刊を読んで、昨日は初めてTVでNARUTO見ました。
ちらっと見たことはあったけどOPからEDまでフルで見たのは初めて。
来週は1時間SPみたいですね。見よ〜
それと、噂の走り去るイルカとアスマ見ましたよ。
これか〜って感じ。
いつカカシが通り過ぎたのか解らなかった・・・・
言われてたのにイルカに気を取られてたみたい。

さて、締めきりが着々と近づいてきている原稿ですがかなりヤバめ。
大丈夫かなぁ・・・・
昨日どうにかこうにか最後のネームが出来たので
あとは悩むとこ無いしサクサクッと進んで・・・ほしい。
はぁ、がんばろう。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ペッコ
» お疲れさまでした (2004年08月24日)
アイコン画像ナビスコフ@カレー食べた
» お疲れさまでした (2004年08月23日)
アイコン画像ペッコ
» イルカでした。 (2004年07月29日)
アイコン画像ナビスコフ
» イルカでした。 (2004年07月27日)
アイコン画像ペッコ
» やっとこイラストアップしました (2004年07月21日)
アイコン画像ナビスコフ
» やっとこイラストアップしました (2004年07月19日)
アイコン画像ペッコ
» 本オープンってことで。 (2004年07月13日)
アイコン画像くすのき弥生
» 本オープンってことで。 (2004年07月10日)
アイコン画像ナビスコフ
» 本オープンってことで。 (2004年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる