(無題) 

2005年09月27日(火) 16時09分

むひょ 

2005年09月24日(土) 8時50分
ぜんぜんまったく更新してねぇじゃねぇか・・・
ま、計算のうちだけどね。
今日は待ちに待った集合の日だ
みんなに会うのたのしみにしてるよ〜
でも、時間が時間なだけに、起きてるか微妙だわ〜
とにかく、頑張ってのみますわ!!
まだまだ現役じゃ〜〜〜

(無題) 

2005年08月11日(木) 21時08分

うおりゃー!
久々の日記更新♪
早速江ノ島花火うつしだしてみましたぁ〜☆
ノリちゃん主演だよ。
指に火傷をつくりながら、短いけど楽しかった一時間だったぁね(>_<)
もっと自分の家の近くに海があればよかったのに!
今度はミナゾウにあいにいくゾー!

(無題) 

2005年08月07日(日) 15時33分

今日は厚木の花火にいってきました☆
兄貴の嫁さんのお姉さんの知り合いの家が打ち上げ会場の超近くに住んでて、毎年その人んちのベランダでバーベキューをやりながら観覧するみたいで、ワタクシも便乗してまいりました!!!
もう、素晴らしいったりゃありゃしない!
間近で見ると迫力もちがう!
でも写メはしょぼいっしょ?
上手くいかんで、粘ると生で楽しめんから止めたんデス。
まるで田舎モンでしたわ〜 『すげー!!!!』って
20人強の人がきて、名前しらんけど仲良くなって、楽しかったです。

そして、PECOの記念すべきスロットデビューの日でもありまして、五万円の勝利でした〜
勝率100%を守るためもうやりません…(>_<)

第二弾 

2005年08月05日(金) 15時44分

さて。
自己紹介したのはいいけれど、きっとみてくれるのは身内だけだろう
まぁそんなことにもめげずに生き延びたいっす
んでやる気のあるうちに進めておきます。
最近かった眼鏡たち。
コンタクトだとしぱしぱしちゃうからといってかけることが多くなったんだが、クロブチと紫ぶちはイマイチな似合い具合
もとからもってる赤ブチはエロ教師みたいだから、家でしかかけてないんだけどに

今日から三連休♪
明日は厚木の花火じゃい

どもども 

2005年08月04日(木) 18時19分

自己紹介
名前はpeco
ナースA年目やっております。
実は写真(はいらんから横向き)のエイリアンが大好きでして、部屋中このグッズがいっぱいでげす
21歳にもなってこんなんでおはずかしい
そして細木数子のやつでは金星+でして自由気ままな性格
そんでB型の水瓶座で、性格診断そのまんま
そんな説明で片付いてしまいます。
ってことでよろー
★自己紹介★
■name:peco■
■趣味:カラオケ、飲み■
■家族:亀、はむすた×3■
■住処:川崎市高津区の墓の近く■
■好み:中田ヒデ、ロバートの馬場さん■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像働き盛り
» 第二弾 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる