ハイキュー1の2

August 11 [Mon], 2014, 22:36
ご無沙汰しております!
いつぶりでしょうか…?
わからないぐらいご無沙汰です。

もう数ヶ月更新がないにも関わらず
久々アプリ開きましたらほぼ毎日
誰かしら訪問してくださってる!
嬉しすぎます本当に有難うございます(´;ω;`)

今回のイラストは載せるつもりなかったのですが
次いつ仕上げるかわからないし
見に来てくれる方がいるならと思い更新に踏み切りました。
なぜ「ハイキュー1の2」なのかというと
以前アップしたハイキュー@のカラーバージョンだからです(^_^;)
まずは画像をどうぞ…。










初のデジタルに挑戦です!
塗り方も一切わからず練習で描いたものです(´・ω・`)
着色順で行くと最初日向ラスト大地です。
最初と最後で随分塗り方違うっていうw
ちなみにスマホ描きです。
デジタル面白い!
もっともっと練習したい!

ということで、
載せるのも恥ずかしい作品でしたが
初のデジ塗りってことで記念に(´Д`)
やっぱり色が着くとパキッとする!
もっともっとパキッとできるように沢山練習したいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペコモ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・酒-ビール、日本酒、ワイン毎日飲みます!
    ・アニメイラスト-主に銀魂描いてます、が、くそです(´・ω・`)
    ・YouTube、ニコ動あさり-描いてみた、歌ってみた等よく見ます(^-^)
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像爺(ジジ)
» 銀魂@沖田総悟 @ (2015年01月23日)
アイコン画像ペコモ子
» 黒子のバスケ@キセキの世代 @ (2014年04月04日)
アイコン画像爺(ジジ)&サスケ
» 黒子のバスケ@キセキの世代 @ (2014年04月04日)
アイコン画像ペコモ子
» マギ@ジュダル @ (2014年01月30日)
アイコン画像爺(ジジ)&サスケ
» マギ@ジュダル @ (2014年01月29日)
アイコン画像ペコモ子
» マギ@ジュダル @ (2014年01月27日)
アイコン画像ペコモ子
» 進撃の巨人@リヴァイ @ (2014年01月20日)
アイコン画像爺(ジジ)&サスケ
» 進撃の巨人@リヴァイ @ (2014年01月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる